イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93963件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 13:24:54

    ローカルでごめん。
    TVKのNEWS linkのCMの曲が不快というか調子悪くなりそうなメロディ?なのでなんとかしてほしい。

    • 3
    • 18/12/18 13:22:45

    ローカルでごめん。
    TVKのNEWS LinkのCMの曲が不快というかなんか調子悪くなりそうでなんとかしてほしい。

    • 2
    • 18/12/18 11:28:09

    Diorのcm

    • 15
    • 18/12/18 11:27:15

    二階堂ふみのヨーグルト。
    二人とも、演技っぽくなく自然でしょ?感出ちゃってる。
    どっちの声も顔も不快。

    • 13
    • 18/12/18 11:04:10

    元歌のお兄さんのマスクのCM
    元気の押し売りみたいで嫌

    • 13
    • 18/12/18 10:19:08

    菅田将暉のCM全部。トヨタの歌外すのとか、ダースもきもい

    • 40
    • 18/12/18 07:56:54

    ババアの関西訛りとかきらい

    • 6
    • 18/12/18 07:46:54

    タオと高畑がコンビの競馬のCM

    • 33
    • 18/12/18 00:14:14

    >>64585
    若い頃はニキビ面で苦労したんだろうなって皮膚感だね。

    • 3
    • 64601
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 00:12:11

    >>64597
    CM?

    • 1
    • 64600
    • ソニー損保のどこが安い!
    • 18/12/17 23:55:05

    >>64569

    ABCマート、寒くてブーツはく位なら雪の中で変なダンスやミニスカやめて、さっさと帰れ。

    • 17
    • 18/12/17 23:53:23

    >>64591 ネットで話題になってます。後、ブレンディのCMで岩田が歌っているやつ。下手な歌歌うなよ、あんたはパフォーマンスだろと言いたい。

    • 9
    • 64598
    • アパマンショック!
    • 18/12/17 23:45:44

    >>64578
    学会員しか喜ばない。

    • 3
    • 18/12/17 23:26:08

    Paypay不正使用トラブル?ペイペイって語感がまずムカつくな…
    先日の日テレやらせといい,宮川大輔のイメージ失墜で災難だなw

    • 34
    • 18/12/17 23:19:02

    生理用品のCM
    小汚ないハーフな人がフゴフゴフガフガ耳障りで気持ち悪いです..
    女子3人がやたらケツを強調してるやつも..

    • 25
    • 18/12/17 23:16:17

    PAYPAY
    うるさい
    キモい男(名前忘れた)の人形も本物同様非常に気持ち悪い。

    • 28
    • 18/12/17 23:08:07

    オロナミンC
    パパパパパパパパうるさい
    「飲みまーす!」勝手に飲んどけ
    汗ばんだ髪の毛ベトベトの汚いブス女をアップで映すな

    • 28
    • 64593
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 23:03:58

    >>64585
    私もあの男受け付けない。

    • 4
    • 64592
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/17 22:59:47

    柴咲コウの顔近づけてるやつがマジで苦手。

    • 44
    • 18/12/17 22:00:54

    >>64581
    ふいた

    谷亮子に似てるなんて気付かなかった
    確かに似てるのね
    話題になってた?なってないなら話題になって欲しいわ。似てる。

    • 3
    • 64590
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/17 21:58:43

    竹野内豊のダイワハウス天井が高い家の奥さんが怖い

    やたら詰め込みすぎのソフトバンク

    • 32
    • 18/12/17 21:57:15

    楽天ふるさと納税
    劇団ひとりとその他諸々

    • 27
    • 64588
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 21:54:32

    さとふる
    中条あやみがブサイク

    • 15
    • 18/12/17 20:35:55

    >>64583
    口裂け女とダチョウ倶楽部のリーダーが歌いよるやつじゃろ?吉田ひつじが動物虐待して、車椅子の人が突然、わざとらしく出る。今まで出ることなかったのに。2020年に東京でなにかあるん。

    • 9
    • 18/12/17 19:32:33

    ローラのしゃべり方って
    ねっとりネチョネチョしてるから
    画面見てなくても耳に入ってきて気持ち悪いから困る

    • 24
    • 18/12/17 19:28:19

    メンズビオレかな?
    パパの顔、触りたくな~いって言われるのが嫌とか言ってるやつ。
    本当に脂ぎってる男の人を使うなよって感じ。

    • 19
    • 18/12/17 19:16:49

    HONDAのCMがイラッとくるようになってきた。
    いちいち気難しいセリフ喋ってもっと簡単でいいじゃないかって思う。

    • 9
    • 18/12/17 19:13:49

    オロナミンCの「飲みまーす!」
    エネオス?ドリカムがうるさい

    • 32
    • 18/12/17 19:13:48

    社長が出てるCM
    ただの出たがりだろ?思っちゃうしこの社長なの?がっかり感多い社長多くない?

    イナバの物置は好きだけど(笑)

    • 14
    • 18/12/17 19:11:04

    岩田剛典が出てる、雪肌精のCM 声が小さくて何言っているか、わからない 女優さんを使ってほしいわ。岩田って、谷亮子に似てるよね?

    • 15
    • 18/12/17 17:35:54

    うさぎもちのCM うさぎもちでしゅって。イラッと来るわ。

    • 12
    • 64579

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 17:19:08

    石原さとみのCM全般

    時に果汁グミ

    • 20
    • 18/12/17 16:10:25

    ふるさとチョイス
    吉田羊の顔がムカつく
    吉田羊が嫌いだから余計ムカつく

    • 25
    • 18/12/17 15:21:55

    スズキのハズラーのCM
    女がブサイクだし、撮影の仕方も変。

    • 6
    • 18/12/17 15:19:16

    サロンパスの青い親子
    このシリーズ毎回イラッとくるわ

    • 16
    • 18/12/17 14:52:48

    GoogleのCM!松島尚美のもウザくて堪えられん。
    制作費ケチらないで、いい加減ちゃんとしたCMプランナーとかに頼めばいいのに。

    • 29
    • 64573
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 14:47:55

    ローラ自体が小汚いから清潔感が要される商品には不向きです

    • 31
    • 18/12/17 14:24:11

    ローラの人魚のやつ。汚い

    • 24
    • 18/12/17 14:13:54

    ハヅキルーペ


    ハヅキルーペだいすき!って武井がウインクするのが意味がわからない(笑)
    ハヅキルーペ使う年でもないだろいが。


    何か色々設定が古いよね

    • 33
    • 64570
    • 4月に伸びる雑草たち
    • 18/12/17 14:01:26

    良い部屋ネットのハリセンボンはるかと二人でにゃーにゃーうっせ!
    ハリセンボン春菜がしつこい!ってツッコミ入れるけど..その前にこのCM自体しつこい!

    • 22
    • 18/12/17 13:37:44

    >>64567
    思った!!恥ずかしい
    あとABCマートのブーツのも最初のアップの笑顔が怖い CM作った人ダサい

    • 14
    • 18/12/17 12:22:41

    >>64564そう!筧美和子、顔歪んでるよね?何かテレビに出しちゃいけないレベルだと思うけどー

    • 23
    • 18/12/17 12:16:25

    Yモバイルのダンス
    下手くそ。リズム感全く無い

    ABCからCを取ったらエービって歌
    は?って冷めるわ

    • 26
    • 18/12/17 07:49:11

    正月に雛人形のCMを毎年やってる吉浜人形

    毎年毎年毎年季節感を失わせる

    • 1
    • 18/12/17 07:44:33

    ファブリーズのCMで小西や千鳥じゃない知らない女バージョンあるよね
    なんか整形顔の韓国人みたいな顔してない?
    なんであんな韓国人っぽい人使うの?
    小西とかで十分なのに韓国の整形顔女とか使うな、見たくないし

    • 11
    • 18/12/17 07:02:20

    レイクアルサのCMの筧美和子!!!上から降ってくる時の分厚さ、支える人あんな細くて絶対無理だろ。なにより歪んだ顔がだらしないあーウッザウッザ!

    • 33
    • 64563
    • 唐突に伸びる雑草たち
    • 18/12/17 01:49:04

    プロミスのココリコ田中とおばさんと岡本玲の
    まだかなー♪まだかなー♪まだなのかなーーーーーーーーーーーーーーー
    髪型にも単純にイライラする

    • 18
    • 18/12/17 01:07:41

    大成建設のアニメの長澤まさみの作り込み過ぎた語り方がイラッとくる

    • 11
    • 64561
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 19:07:54

    アフラック
    櫻井と出演者の会話が微妙にかみ合ってないのが気持ち悪い
    演技が棒なのも気持ち悪さに拍車をかけてる

    • 57
1件~50件 (全 93963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ