イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93973件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 06:16:07

    「ピアフ」とかいう大竹しのぶの舞台のやつ。突然、本番の迫真の演技が出てくるのでひいてしまう。視聴者の状況考えや。

    • 6
    • 18/10/14 01:17:06

    >>62804

    (((^^;)象は言い過ぎたかw

    吉田沙保里→マツコ→お相撲さん→象
    (*´-)なら..

    • 4
    • 18/10/14 01:14:19

    ハズキルーペ

    • 21
    • 18/10/14 01:13:37

    >>62827私は、自分が飲んだ残りを飲む?って言ってるとこに違和感。実物見たことないけどRワン位の大きさなら一飲みでほとんど全部飲みきってると思うからしずくを飲ませたいの?この女!って思っちゃう

    • 6
    • 18/10/14 01:06:22

    ほんだしのCM。妹が部屋に入り込んで彼女にも作ってあげてんの?のやつ。

    • 10
    • 18/10/14 01:01:41

    Amazonのミツバチの頭防止。
    押しているけどウチは背中に何かあって嫌がるから帽子タイプのにした。
    あれは後頭部は大丈夫だけど他は危ないよね。

    • 16
    • 18/10/13 23:32:44

    ローカルCMだけどサコダの社長が出るCMがイライラします。

    • 1
    • 18/10/13 23:27:17

    太鳳から篠原涼子に代わったブーン…「ヤバいグッと来た」て言ってた昔の別CMを引用してんの?

    • 34
    • 18/10/13 23:15:53

    ニベアのマシュマロケア

    • 16
    • 18/10/13 23:13:45

    山口花博。あんな意味がわからんCMよお作ったのう。山口出身者として恥ずかしいわ。

    • 5
    • 18/10/13 21:52:21

    サトウの切り餅の双子がかわいくなさすぎる。

    • 37
    • 18/10/13 21:17:22

    川口春奈のヤクルトか何かのCM。
    「コンビニ行く?じゃああれお願い」って
    人をパシリに使うなよ、しかも仕事中に。
    そんなにヤクルト飲みたきゃ自分で買いに行けや!何様のつもりじゃ、ボケが!
    昔、私的な頼みごとを無遠慮にあれやってこれやってとずけずけ言ってくる図々しい女が身近にいたが、さすがにウザくて縁切ってやったわ。

    • 17
    • 18/10/13 21:02:36

    スタジオマリオ
    体は子供の前田敦子がキモイ

    • 66
    • 18/10/13 20:12:46

    >>62821 自分が作ったっつっても誰かのレシピで作ってるのにね

    • 5
    • 18/10/13 19:48:59

    元の歌を台無しにするトヨタのCM。
    これのせいでトヨタ嫌いになりました。

    • 20
    • 18/10/13 19:38:12

    竹野内豊の天井が高い家!!奥さん役の顔や声が無理だ!!

    • 35
    • 18/10/13 19:19:09

    >>62819 パロディじゃない(笑)?

    • 3
    • 18/10/13 19:13:35

    今は断然、クックパッドのCMが、大嫌い。ウザすぎ。

    • 16
    • 18/10/13 17:46:18

    メナード
    歌下手すぎて‥ぶりっ子だし

    • 13
    • 18/10/13 17:00:37

    ドコモCMで、座席に置いたスマホの上に座る。
    ハズキルーペのパクリかよ!
    しかも、菊川怜w

    • 20
    • 18/10/13 16:04:01

    >>62813
    すごっ(笑)
    ラキキラ注意か。
    確かに意表をつかれるんだよねー。

    • 3
    • 18/10/13 15:39:56

    インディードのハロウィンバージョン。
    なんかムカつく

    • 17
    • 62816

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 15:13:45

    >>62810

    わかる!ウケ狙ってあの言い方してるんだろうけどただただムカつく。

    内容も意味不明。ニット「中に着てたかぁ~」って意外そうに言ってるけど、それ当たり前だよね。それともGU世代(笑)はコートの上からニット着るのが普通なの?

    • 22
    • 18/10/13 14:55:08

    >>62813
    わたしも歌えない 最初の ひらひら まで
     

    • 1
    • 18/10/13 14:47:46

    >>62808
    わたくし結構な本数練習して完璧に歌えるようになりましたわ。

    • 1
    • 18/10/13 14:19:59

    >>62736
    一応、自称バイトの神です。

    • 0
    • 18/10/13 14:19:58

    >>62787
    確かに。
    40代女性に似合わない薄いピンク色
    赤い口紅にした方がマシだったのに

    • 1
    • 18/10/13 14:15:11

    GU
    ニット着てるんですけどぉぉー
    中に着てるんですけどぉぉー
    ナレーションが不快

    • 25
    • 62809

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 14:12:33

    ヒラキ
    つい一緒に口ずさんじゃうんだけど、後半が難しくて合わなくなる。

    • 5
    • 18/10/13 13:18:50

    >>62766

    ケンチキって普通だと思ってた…ダメなんだ…
    ケンタならいいの?
    ケンタッキーって言わなきゃダメなの?

    • 4
    • 18/10/13 13:05:30

    >>62784
    武井咲昔から嫌い

    • 17
    • 18/10/13 10:16:12

    ローカルだけど、新潟競馬。
    なぜダンス?

    • 0
    • 18/10/13 10:10:32

    >>62796
    象w

    あんな細い女達のケツで踏むよりも、マツコとか吉田沙保里の強靭なケツで踏ませても良いと思う。
    その方が信憑性ある。

    • 23
    • 18/10/13 09:55:59

    >>62784ほんとね。喋り方気持ち悪い

    • 1
    • 18/10/13 09:54:15

    満島ひかりのCM。なんか分からんけど嫌い

    • 20
    • 18/10/13 08:04:41

    キスマイのぬくぬく当番
    キスマイって仲悪そう

    • 6
    • 18/10/13 05:26:49

    ユニバーサルホームの、夫がミキティに「ちょっと待ってって言わなくなったね」ってやつ。お前は何やってんだよ!って突っ込みたくなる。多分男が見ると微笑ましいCMだろうけど、女からしたら気が効かない旦那だなってイラっとくるCM。

    • 17
    • 18/10/13 04:55:18

    コミックシーモア

    • 6
    • 18/10/13 04:12:01

    >>62586
    同じ感覚の人がいてよかった。マイネオCM、あの関西弁のオバハンのセリフの言い回しが気持ち悪すぎて、直接発信元に抗議してしまいました。

    • 9
    • 18/10/13 03:25:37

    >>62784
    神無月さんの渡辺謙がもっと好き

    • 1
    • 18/10/13 03:23:53

    >>62786

    女のケツじゃ無くて象の足で踏んでも大丈夫ってぐらいじゃなきゃ強度を疑う

    買わないけど

    • 16
    • 18/10/13 01:12:11

    インディード
    なんかどれもゆるーくバイトしてる感じだよね

    • 18
    • 18/10/13 00:56:01

    リゼクリニックの素人の子供の動画のやつ

    ああいう素人の動画系は身内だけで楽しんでって感じ

    • 47
    • 18/10/13 00:55:31

    長崎だけのローカルCMだと思うから皆には伝わらないだろうけど、ホンダカーズオートテラス長崎♪って歌と妙なダンスがイラッとする

    • 1
    • 18/10/13 00:53:36

    ザクザク骨なしケンタッキー
    まずくわえながら喋るな、みっともない
    それに片手で手軽か知らんが絶対食い散らかすだろ

    • 27
    • 18/10/13 00:52:25

    イラッとまでしないけど、みてねのハッピーバースデー歌うと子の前髪が気になる。
    あれでいいの?

    • 9
    • 18/10/13 00:30:58

    >>62782赤ちゃん可愛過ぎる。
    誰似だよ!

    • 0
    • 18/10/12 23:04:29

    >>62780
    この子もそれなりにスタイルいいんだろうけど
    似たような商品のCMやってる菜々緒のスタイルと比べてしまって
    毎回足短って思ってしまうww

    • 2
1件~50件 (全 93973件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ