イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 13:01:12

    >>57674
    私これ書きにきたの。
    衝撃だよね。
    月9のカイントアベルに出てた子じゃない?
    最後に山田くんとキスしてた。

    • 3
    • 18/05/26 13:00:39

    >>57620
    悪意ないのはわかってるけど、子供欲しかったのに授かれなかった人には酷なCMだよね
    不妊治療の後子供諦めた友達と家でご飯食べてる時たまたまかかって、すっごく気まずかった

    • 31
    • 18/05/26 12:57:54

    >>57674 ぎゃ~閲覧注意だよ!
    不安になる顔…こわいよ~

    • 6
    • 18/05/26 12:54:02

    >>57638
    ブルーノマーズ大好きだから、あーゆー安いカバーされると心の底からゲンナリする。

    エグザイルと倖田來未って、売れそうなら見境いなく手当たり次第ヤンキー臭い曲にしちゃうから嫌い。それをまんまと使うCMも嫌い。

    • 21
    • 18/05/26 12:48:31

    パズドラ
    未だに変な連鎖勝負やっててキショい

    • 6
    • 18/05/26 10:34:40

    >>57674
    目がすわってる

    • 2
    • 18/05/26 10:32:49

    トヨタホーム
    笑顔で帰ってこいとかあの女優二人がだめだ
    他の女優に代えてください
    そしたらもっと感情移入できる
    この二人はダメ。
    イライラしかない

    • 10
    • 18/05/26 02:49:05

    >>57663
    アホか。

    • 5
    • 18/05/26 01:49:07

    キリンの麦茶
    汚ならしい気色悪い髪の毛ウニャウニャ相応しくない

    • 55
    • 18/05/26 00:19:58

    麦茶の麦の皮をむいたら~のCM
    あのこは何?かわいいの?風にあおられた狭くて毛深い感じの額が不気味なんですけど。

    • 31
    • 18/05/26 00:16:54

    ゆりやんレトリィバァのやつ。
    どアップきっしょ!

    • 36
    • 18/05/25 22:43:42

    JRA。競馬を美化すなや。博打、賭事、賭博、借金、破産、自殺とかじゃないんか。

    • 38
    • 18/05/25 21:15:35

    キリンの麦茶

    • 19
    • 18/05/25 21:09:54

    JA共済のCM
    佐藤二朗がMr.リスクのやつ。
    キモすぎる。

    • 10
    • 18/05/25 21:07:00

    アマゾンのパンのやつ。男の子ガッつき過ぎ

    • 10
    • 18/05/25 20:55:10

    かっぱ寿司
    本田望結の食べ方が不快。回転寿司であんな食べ方するアホはいないよ。
    キタコレっていうのも何が来たのかよく分からない。

    • 16
    • 18/05/25 20:29:28

    吉川ひなののごはんのCM
    料理してるのに、着物の長い袖がそのままで、メイクも濃すぎる。

    • 23
    • 18/05/25 20:14:37

    キャリトレ→からだ健やか茶のリレーを観てしまった。最悪・・・

    • 9
    • 18/05/25 19:51:46

    朝の通勤電車内でデカイ声で10年後もずっと大人なんだよね…みたいな話してる飲料水のCM。
    うるせー、黙れ!とど突きたくなる。

    • 47
    • 18/05/25 19:49:59

    TENGAのCM
    旦那とセックスしたくなる

    • 2
    • 18/05/25 19:46:57

    >>57650
    犬があんなに匂い嗅ぐって 要するに臭いんだろうなって思う

    • 6
    • 18/05/25 18:57:25

    美容サロンのコロリ?
    女の子が男の子に壁ドンするの。
    両方ともそんなに可愛くも美男子美女でもないよ。

    • 38
    • 18/05/25 17:52:32

    アクネスラボ、キスマイの誰かだと思うんだけど
    終始 固まった笑顔が怖い。

    • 3
    • 18/05/25 16:28:31

    コロリーの女の子がブスすぎて本当にイライラする。

    • 41
    • 18/05/25 16:12:20

    >>57650これね!ゾッとする。気持ち悪い。

    • 4
    • 18/05/25 15:47:36

    >>57656

    渡部って差し歯なの?!

    • 1
    • 18/05/25 15:37:28

    >>57611
    あのガム食べたら差し歯になるていう宣伝にしか見えない

    • 2
    • 18/05/25 15:31:46

    土屋太鳳のCMって、大体『太鳳は~』とか名前呼びしてたイラつく。
    用意された台詞なんだろうけどそれでも太鳳太鳳言い過ぎ。

    • 44
    • 18/05/25 15:31:22

    指原が餃子食べてるの
    口元が気持ち悪すぎる

    • 39
    • 18/05/25 15:29:50

    >>57651
    私は子供が学校でしかも授業参観日にBBQってありえないでしょう。って思う。
    服の匂いがとれても髪の毛についた匂いはどうすんだ。

    • 38
    • 18/05/25 15:29:07

    雪見だいふくのCMで小走りする土屋太鳳ちゃん。
    太鳳ちゃんのことは好きですが(運動が出来る人は憧れ)、小走りする姿が好きになれずに残念です。

    • 17
    • 18/05/25 15:25:35

    >>57625
    外国の方の「授業かんさん(参観)です。」
    が嫌いです。

    • 27
    • 18/05/25 12:17:30

    AgのCM。
    脇にシューっとしたら1日持つってことなんだろうけど両脇に犬が来て脇のところクンクンペロペロ気持ち悪い。

    • 37
    • 18/05/25 12:14:48

    コロリーのCM
    ド田舎のカメムシみたいなツラした姉ちゃんがいい女ぶってるやつ
    ラストのウインクコロしたくなるわ

    • 42
    • 18/05/25 11:52:29

    >>57639
    あいつアニメのCM声だけ出てやがるの人の隙を付いて
    ウカウカしてられないわマジで

    • 4
    • 18/05/25 11:49:46

    >>57646
    指原のウザイさは、声だけじゃないから。
    CM全部不快。
    なんであの女起用するんだろう

    • 43
    • 18/05/25 11:12:35

    指原の「それがどうした!」

    キンキン声でうざすぎ
    ブリっ子してんじゃねーよ
    もっと腹から声出せよ

    • 39
    • 18/05/25 06:42:02

    >>57641
    喋ってるときの動きもきもい

    • 1
    • 18/05/25 06:25:19

    ALSOK、キモいんじゃ。ボケが。

    • 6
    • 57643
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 06:20:10

    アイプリモのブッサイクなカップルがヘッタクソな歌叫ぶ奴
    麦茶の皮剥くやつはこわい。

    太鳳とか綾瀬はるかとか顔ごつい系の子って何故だかCMぶりっ子になるよね。

    • 20
    • 18/05/25 06:07:23

    キャリトレとかいう女の子が偉そうに語ってるやつ 
    ビズリーチもだけど、あんな上から上司なんて最悪

    • 23
    • 18/05/25 05:59:53

    >>57613
    しかもそのおばさんの顔が面白い。
    ブス!

    • 1
    • 18/05/25 05:58:03

    きゃりーのやつ!
    あんなブス居ますか?
    なぜ、このCMを受けたの
    ブスすぎて見てられない。
    自信あんのかな

    • 12
    • 18/05/25 02:59:44

    坂上忍の着物買取?のCM

    • 13
    • 18/05/24 23:04:26

    >>57633ブルーノの歌カバーしてるやつだっけ?本家はいい歌なのにあまり話題になってないね

    • 5
    • 18/05/24 22:06:06

    岡田将生のアクサダイレクト
    最後の女と歩くシーンで
    あそこまで彼氏の顔ばっか見て歩く彼女気持ち悪い

    • 14
    • 57636
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 20:46:30

    >>57635 売れてないから

    • 2
    • 18/05/24 20:44:58

    ハズキルーペの渡辺謙
    怒鳴るな
    なんで怒鳴る必要があるんだ

    • 27
    • 18/05/24 20:35:31

    ドモホルンリンクルのCM

    目元に塗る時のタンタンタンタン?と
    くちゃくちゃ混じりに言うのが気持ち悪い

    菅野美穂のマヨネーズのCMの
    口に入れてぶっかけうまっバリに気持ち悪い

    • 16
    • 18/05/24 19:47:19

    レノアハピネス
    沢尻エリカは別にいいんだけど、BGMが気持ち悪い
    誰?ATSUSHI?

    • 10
1件~50件 (全 94120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ