イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 05:59:53

    >>57613
    しかもそのおばさんの顔が面白い。
    ブス!

    • 1
    • 18/05/25 05:58:03

    きゃりーのやつ!
    あんなブス居ますか?
    なぜ、このCMを受けたの
    ブスすぎて見てられない。
    自信あんのかな

    • 12
    • 18/05/25 02:59:44

    坂上忍の着物買取?のCM

    • 13
    • 18/05/24 23:04:26

    >>57633ブルーノの歌カバーしてるやつだっけ?本家はいい歌なのにあまり話題になってないね

    • 5
    • 18/05/24 22:06:06

    岡田将生のアクサダイレクト
    最後の女と歩くシーンで
    あそこまで彼氏の顔ばっか見て歩く彼女気持ち悪い

    • 14
    • 57636
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 20:46:30

    >>57635 売れてないから

    • 2
    • 18/05/24 20:44:58

    ハズキルーペの渡辺謙
    怒鳴るな
    なんで怒鳴る必要があるんだ

    • 27
    • 18/05/24 20:35:31

    ドモホルンリンクルのCM

    目元に塗る時のタンタンタンタン?と
    くちゃくちゃ混じりに言うのが気持ち悪い

    菅野美穂のマヨネーズのCMの
    口に入れてぶっかけうまっバリに気持ち悪い

    • 16
    • 18/05/24 19:47:19

    レノアハピネス
    沢尻エリカは別にいいんだけど、BGMが気持ち悪い
    誰?ATSUSHI?

    • 10
    • 18/05/24 19:44:30

    ギャラクシーのCM。
    女の人の髪のしずくがもろに顔にかかるのが嫌。口の中にも入ってるし。

    • 19
    • 18/05/24 16:48:50

    プレモルの永吉のやつ
    あの歩き方なんなの
    忍者?

    • 4
    • 18/05/24 16:39:36

    稲川淳二のCM。怖い音楽に怖そうな語り口でやってるのに最後の「いっちゃだめぇ~~」で一気にコント。

    • 2
    • 57629
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 16:39:19

    プリンセスなんちゃら

    引けます、10円ガチャ…

    • 7
    • 18/05/24 16:38:08

    筋肉成分飲んじゃった~
    軟骨成分飲んじゃった~

    特に女の声が無理

    • 22
    • 57627
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 16:33:08

    >>57624 萌え豚が求めてるから

    • 2
    • 18/05/24 16:26:46

    夕飯時に生理用品のCMはやめてくれ。
    年頃の子供がいると気まずいってばよ。

    • 17
    • 18/05/24 16:23:47

    ゆうこりんと外人が出てる洗剤ボールドのCM。
    授業参観当日にBBQなんてするわけないじゃん・・

    • 56
    • 18/05/24 12:50:50

    スマホゲームの「ぜーんぶあげちゃう、ねっ。」
    気持ち悪い。やりすぎてテレビみたくない。
    なんでスマホゲームの女キャラって際どい格好ばっかしてんの?

    • 32
    • 18/05/24 12:45:52

    >>57574
    私もこれ
    あれ頭おかしい人にしか見えない
    特に男の方

    • 5
    • 18/05/24 12:07:21

    きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンのCMブスすぎてビックリ

    • 22
    • 18/05/24 12:04:16

    カップヌードルのEXILE?のCM
    寒気がするわ

    • 43
    • 18/05/24 11:41:34

    >>57617
    母になろうと思ったら世界は輝いたって、母になれないと世界は輝かないのかよ。
    と、屁理屈言うてしまう。

    • 58
    • 18/05/24 11:28:55

    ジョージア水だしコーヒーの勝地涼が山口メンバーに見えた

    • 7
    • 18/05/24 09:47:35

    歯のキャラたちの、口がくさーいってやつ。
    本当に臭いが伝わってきそうでオエッとなる。(×_×)

    • 17
    • 18/05/24 09:38:22

    >>57603
    母になろうとー♪とか言うベルタの葉酸ね

    • 28
    • 18/05/24 09:36:19

    ケンタッキーの
    オリジナルチキンに続く、とかの
    話し方がイラっとする。

    • 7
    • 18/05/24 03:39:06

    >>57545同じ事思った。大根すぎる

    • 4
    • 18/05/24 02:35:16

    ギャラクシーといいトリバゴといい、
    さんっざん嫌いだの不快だの言われてる人を
    延々使い続ける理由がわからない。

    新しいバージョンが出るたびに
    「まーたしばらくこの不愉快な声聞かせられ続けるのかよ…」って心底うんざりする。

    絶対わざとだよね…

    • 37
    • 18/05/24 00:41:27

    ハイゼットトラック?だっけ?
    梅沢富美男が「俺の運転が不安なのか!?」みたいに怒鳴った後おばさんが棒読みで「何言ってんのー」みたいに言うやつ
    何であんな棒読みなんだ

    • 19
    • 18/05/24 00:32:46

    バイバイグッバ~イ
    タートルネックボ~イ

    • 8
    • 18/05/24 00:28:20

    渡部の歯がわざとらしい

    • 19
    • 18/05/23 22:24:29

    いろはす

    ぱっつん女キショい

    • 11
    • 18/05/23 22:20:52

    ヨガのCM、女の人が汗ダラダラの画なだけでも不快なのに、夕飯時に流さないでほしい。

    • 25
    • 18/05/23 22:11:05

    醤油のCM
    綾瀬はるかのと、絹がどうたらこうたら、っていうやつ。両方イラッとする

    • 25
    • 18/05/23 22:03:31

    満員電車であれこれうるさい安藤サクラのイオンウォーター

    • 42
    • 18/05/23 21:58:18

    なんとかタオのエイブルのダンスのやつ

    • 15
    • 18/05/23 20:51:30

    娘の口内炎が母の肌荒れを心配している……??
    まわりくどいコピーにイラッ!

    • 38
    • 18/05/23 20:40:11

    >>57601
    文春砲喰らったからじゃない?

    • 1
    • 18/05/23 20:08:34

    葉酸サプリのなんちゃらとかいうCM
    腹の所で手をハートにして不気味な音楽が流れてサムい

    • 37
    • 57602

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 18:35:27

    バイトルの西野七瀬の顔、ちょっと怖くない?
    笑顔がスーッて消えて真顔になっていくところに何か狂気というか
    不気味さを感じるんだが…

    • 24
    • 18/05/23 18:33:55

    >>57596 沢尻が会社の上司に見えて、残業中の二人を気分転換に屋上へ…かなと思ったけど、わざわざ浴衣きてるのがまた笑える(笑)

    • 16
    • 18/05/23 17:32:00

    >>57589
    それもだけどdocomoは子供に媚びて長期ユーザーには何もないのかよってイラッとくる。

    • 25
    • 18/05/23 17:19:45

    吉田羊の乳酸菌入りチョコのcm
    ゴリラやなぁ

    • 16
    • 18/05/23 17:14:12

    BELTA

    • 7
    • 18/05/23 16:39:32

    >>57567あれ笑うよね。いい香り~みたいな後に自分で浴衣シュッシュして匂わせといて、花火見てる~?って(笑)
    沢尻だからまだしも、普通若い子2人にあんなん頭オカシイばばあだし。

    • 26
    • 18/05/23 16:34:33

    指原莉乃が出てるCM全て
    顔も声も性格も全てが汚い

    • 52
    • 18/05/23 16:22:39

    >>57586
    本当ゴツいのにブリッコな歩き方。
    話し方もブリッコで最悪。
    いちいち太鳳はーとか名前で言うな

    • 30
    • 18/05/23 16:13:36

    ロリエ スリムガード
    女がみんなで尻を突き出してて下品

    • 32
    • 18/05/23 14:45:37

    >>57586 そして雪見だいふくたべてソファーからずり落ちてく感じにイラッイラしてたとこ(笑)

    • 29
1件~50件 (全 94134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ