旦那が失踪しました… へのコメント(No.9

  • No.9

    KDDI-HI33

    06/07/02 09:02:37

    今、旦那から電話がありました。いろいろ悩んでいるみたいです。自宅からバイクで1時間半くらいかかる場所にいるようでこれから帰るとの事でした。とりあえず帰ってきてくれるのと義家に心配かけずに済んでホッとしています。
    でも、この先どうしたら良いものか…
    法事が終わるの夜になりますが、旦那とちゃんと話し合いたいと思います。また報告します。いろんな方のご意見、アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。