晒してくれぇ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56826件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/13 02:00:11

    (`ω´)

    • 0
    • 13/03/13 01:58:50

    >>52725
    でもアイテープは確かにブスだよ(笑)

    • 0
    • 13/03/13 01:58:39

    >>52727
    プププ

    • 0
    • 13/03/13 01:58:01

    >>52720←マロw

    • 0
    • 13/03/13 01:57:53

    ちょっとマロおかしい子だから相手しないほうが

    • 0
    • 13/03/13 01:57:22

    >>52715←マロw
    間違いないねw
    書き癖出てるしw

    • 0
    • 13/03/13 01:57:02

    むしろ荒れない日のが珍しいという(笑)

    • 0
    • 13/03/13 01:56:55

    なんかマロちゃんネタで揉めてるのかしら~?マロちゃんいい子だと思ってたのに残念(><)
    今日は誰も貼らずその話で持ちきりかしら?それなら寝ます(^^)/皆さんほどほどにね!おやすみ~

    • 0
    • 13/03/13 01:56:32

    >>52719
    写真に(自演してないよ)
    って書く子ですよ。
    そんなんわざわざ書かないって言う(笑)
    そして自分が叩かれると、なぜかアイテープ出すんだよね(笑)

    • 0
    • 13/03/13 01:54:03

    なんかマロでてきてから、荒れるねぇ。
    こんなことなかったのに、余程マロ張り付いてんだ。

    • 0
    • 13/03/13 01:53:27

    >>52721 やだあんなブス見たくない

    • 0
    • 13/03/13 01:51:50

    マロいるやんwww

    • 0
    • 13/03/13 01:51:45

    アイテープのビックノーズ貼ってくれ!見たいわ!

    • 0
    • 13/03/13 01:50:51


    今日は中卒ドキュばっか
    つまんね

    • 0
    • 13/03/13 01:49:51

    >>52715必死なのマロ???
    必死になればなるほど、本人くさいわ!!!!!

    • 0
    • 13/03/13 01:49:34

    盛り上がりトピ 2位

    • 0
    • 13/03/13 01:49:27

    >>52711
    禿同
    あれは今まででいちばんブ、、

    • 0
    • 13/03/13 01:48:25

    なんだ~マロ痛いな~当分自分擁護でてくっからつまんね

    • 0
    • 13/03/13 01:48:22

    >>52710

    あなたさー?
    サーチすれば?
    レス時間見てみれば成り済ましが居たのは一目瞭然。
    てか必死にそこまで叩かなくてもいいじゃん(笑)

    • 0
    • 52714

    ぴよぴよ

    • 13/03/13 01:47:29

    >>52704遡って読んだんだけど、写真は残ってないし話の流れがいまいちよくわからなかった(^^;)

    • 0
    • 13/03/13 01:47:01

    だいたいさぁ、、今日貼ってもいないのに、これなのがマロ本人いるつーことじゃん。ねぇコテさんw

    • 0
    • 13/03/13 01:46:21

    整形アイテープ化け物よかマロのが100倍まし笑

    • 0
    • 13/03/13 01:45:34

    >>52705

    端からみても成り済ましじゃないの一目瞭然
    「貼れない貼れない」「消えない消えない」痛い子

    • 0
    • 13/03/13 01:45:21

    >>52706
    バカの一つ覚えがまた始まったか(笑)

    • 0
    • 52708

    ぴよぴよ

    • 13/03/13 01:44:19


    可愛いからってそんなに僻まなくても・・・

    • 0
    • 13/03/13 01:43:52

    >>52705また本人必死すぎ

    • 0
    • 13/03/13 01:43:18

    >>52701
    貼ったのは本人だけど、貼るまで成り済ましが多数いたじゃん(笑)幼稚で馬鹿かと思ったわww

    • 0
    • 13/03/13 01:43:18

    >>52703サーチすりゃいいじゃん

    • 0
    • 13/03/13 01:41:56

    >>52701なになに?よくわからない展開(^^;)
    1日来ないだけでこんなによくわからなくなるなんて…

    • 0
    • 13/03/13 01:41:50

    >>52696
    叩くも何もあれはw
    本人さらしてるー

    • 0
    • 13/03/13 01:39:57

    >>52699それが、成り済ましじゃなかったって言う(笑)

    • 0
    • 13/03/13 01:39:50

    >>52694
    引いてないよ(^o^)/嫌がらせされてかわいそうと思った(^o^)/

    • 0
    • 13/03/13 01:38:17

    どうせマロ成り済ましが悪ふざけしてやったことだろう

    • 0
    • 13/03/13 01:35:29

    >>52694どういう意味(^^;)?マロちゃん何かあったの?

    • 0
    • 13/03/13 01:35:16

    叩かれるの怖いのでやめます

    • 0
    • 13/03/13 01:35:15

    >>52694
    あのね…そうやって根拠も無しに憶測だけで言ったってね…(笑)
    って、そうやってまた今夜も誰かを叩かくの?

    • 0
    • 13/03/13 01:33:45

    >>52693上がらなかったから昨日気づかなかった(><)

    • 0
    • 13/03/13 01:33:35

    >>52684
    いやいや、昨夜の展開だとマロが構ってちゃんで痛い子って言うのが…
    だから皆それわかって引いてたじゃん

    • 0
    • 13/03/13 01:33:02

    >>52692
    え?上がらなかったっけ?

    • 0
    • 13/03/13 01:32:07

    井戸端はBBSトップにあがってこないんだね

    こんな時間なのに上がってなかったからサーチしちゃったよ(笑)

    • 0
    • 13/03/13 01:31:58

    また偽か…

    • 0
    • 13/03/13 01:29:19

    $さん?!
    みたい!

    • 0
    • 13/03/13 01:28:29

    >>52686見ーたーいー

    • 0
    • 13/03/13 01:27:33

    >>52686
    $なら貼ってほしい!

    • 0
    • 13/03/13 01:27:09

    >>52686是非!

    • 0
    • 13/03/13 01:26:20

    お久しぶりです!

    あ!私を知らない方が多いですよね…

    今夜貼ってもいいですか?

    • 0
    • 13/03/13 01:22:01

    >>52684そうだったんだ(><)じゃあ、もうマロちゃんは見れないのかなー?
    昨日はあんまり人いなかったのかな?読み返してもほとんどマロちゃんの話題だったもんね!
    今日もあんまり人いないのかな(; ;)

    • 0
    • 13/03/13 01:13:22

    >>52683
    昨日はマロちゃんが貼ってくれたんだけど、執拗に叩かれて可哀想だったよ。
    こんな事書くとまた自演とかって言われるんだろうけどw
    マロちゃん相変わらず可愛かったのに貶すようなレスが続いてさすがにあれは酷いと思った。

    • 0
1件~50件 (全 56826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ