おしるしってどんなのですか

  • 妊娠・出産
  • 菖蒲
  • KDDI-KC31
  • 04/12/09 22:36:09

明日37週になるものです。さっき軽くウォーキングして、おトイレにいくと、うすくほんの少し血がついていました。5分後くらいにまたトイレでチェックしてみたのですが、今度は全く血はつきませんでした。おしるしってこんなものですか?様子をみてから病院へ行っていいのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • はな
    • N900iS
    • 04/12/10 14:06:16

    私の場合は水で薄めた感じの血がダラーっと出て、その後は茶色のような血とプルプルゼリーみたいなモノも出続けてました。その二日後に出産しました。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC31
    • 04/12/10 07:36:10

    レスありがとうございます!深夜あまり気になったので病棟に電話して聞きました。おしるしだろうから様子を見てと言われました。おしるしから出産わりと早いんだなってドキドキしています。優しいレスうれしかったです。

    • 0
    • 04/12/10 00:45:57

    ぁたしは茶色っぽかったですょ☆おしるしってわからなかったケドつぎのひから陣痛が始まって37週で出産しました&#x{11:F995};主サンももぅすぐかもしれませんね&#x{11:F992};

    • 0
    • 1
    • ジャック
    • D900i
    • 04/12/10 00:19:40

    とりあえず病院に電話して聞いてみると安心できますょ(^ワ^)ぅちは二人目で朝透明なゼリー状の物がでてしばらくしてから微弱陣痛がきたかな?くらいで血がまじった物がでてきました&#x{11:F999};病院に電話したら即入院で七時間くらいで産まれました☆ちょっとトピづれしちゃったかなっすぃません(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ