旦那にあきれた

  • なんでも
  • しゅーたろう
  • KDDI-HI31
  • 04/12/09 21:53:45

熱が39度久しぶりに出たと会社から電話をかけてきた旦那に伝えました。すると、「へー」と言われました。
そして帰ってきて、一発目の言葉を期待した私…。
「大丈夫?」と言ってくれるのかと思ったら、「ジャンバーのペンを入れるとこ縫っといて」

なんかさみしいねと言ったら、「何で?」と…
そのあと鼻で「フンッ」とバカにしたように笑われました。

そのあと子供を風呂に入れなきゃならないのに、寝てるし、こいつは何様なんだ。
別れたいと本気で願った
どうして、私が調子悪くなると期限悪くなるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • なお
    • KDDI-SA26
    • 04/12/11 05:52:56

    あたしんちも‥自分が風邪ひくと痛いだの何だの…
    あたしが体調悪くても「大丈夫かぁ~?」と心配するフリして、アレコレ頼んでくる。
    子供もあたしも風邪ひいてるのに、市役所行ってきて!!銀行行ってきて!!と言う。断ると恐いから黙って従うんだけど‥妊娠中、雪が降ってる夜中にジュース買いに行かせるんだからぁ~(涙)
    「俺って優しいだろ~」ってフザケんなぁ~(-"-;)

    • 0
    • 10
    • しゅーたろう
    • KDDI-HI31
    • 04/12/11 01:51:37

    みなさんレスありがとうございます。
    妊娠中とかすごくやさしい旦那だったんですけどね~。

    今はあまりしゃべりたくないってか、関わりたくない
    母に言ったら、子供のためにお金を持ってきてくれてると思って、そんなことは流しなさい。って言われました。
    男はいくつになっても、子供だからとも言ってました。

    だけど許せないなぁ

    • 0
    • 9
    • さぁたん
    • KDDI-CA23
    • 04/12/10 21:18:52

    主さんも災難よのぅ。
    うちも、子供が高熱出してる時にパチ屋…
    離婚ケテ-イ。

    • 0
    • 04/12/10 21:14:51

    こぇ~(>_<)世の中の旦那はそんななのか?うちの父くらいかと思ってました。このあいだも更年期でくるしむ母おいてボランチアいっていたし・・・今五十八です。馬鹿は死ななきゃなおらんかもよ・・・

    • 0
    • 04/12/10 18:58:54

    うちもそうだな・・・。「うざいなぁ」みたいな。大きくため息ついたり、頭抱えたりする。ばーーーーか!!!

    • 0
    • 04/12/10 17:22:09

    私のダンナも妊娠前はやさしかったのに!私が体調悪い日がつづいて寝てるのがおおいんだけど!自分もしんどいとかって仕事やすむようになった!お腹いたくて泣いても おおげさだとおもってるみたいで!逆ぎれされる。もう離婚したい!金ずかい荒いし私が出産のため貯めたお金も使われるし!給料いつわる!パチンコするのも最近しったし!本当に騙された!!なんか自分だけ働いてるのがいやみたい!でも私の借金払ってくれてる分ありがたい!

    • 0
    • 04/12/10 01:08:03

    旦那さんは奥さんが具合悪くなると、自分で物事をしなくちゃいけなくなるから不機嫌になるのかな?主婦は家政婦じゃないし…。ちなみに家の旦那も同じです。本人は心の中では心配してるらしいけど。

    • 0
    • 4
    • ななみ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/09 22:58:07

    ゥチのダンナも同じだょゥチのなんて、ゥチが調子悪くなると怒鳴るょぅになるょ 別れたぃケド別れてくれなくて、すごく悩んでます…逃げるしかなぃのかなぁ…

    • 0
    • 3
    • (x_x;)
    • F900iT
    • 04/12/09 22:50:57

    ひどい↓そりゃ別れたくもなる。うちの旦那もそんな感じだけど。私はムカツイたらその場で即言っちゃうけど(^_^;)

    • 0
    • 04/12/09 22:07:42

    うちの旦那もそうだよ。お腹痛くて横になってたら、「おれも心配かけよう」と言われた。抜歯して痛くて苦しんでたら、「本当に痛いのか?」と言い、ご飯飯買ってくるって嘘ついてパチンコへ行った。で、ただ今妊娠中。出産の時は仕事に行っていてくれと願う毎日。

    • 0
    • 04/12/09 22:03:22

    うちの旦那も!!心配してるフリはするけど、明らかに不機嫌になる(`へ´)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ