パソコン詳しいかた至急お願いします!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 説明書は
    • PC
    • 06/06/25 07:05:50

    取り寄せるのだ

    • 0
    • 06/06/24 17:25:15

    残念ながらありません(ρ_;)

    • 0
    • 13
    • 説明書は
    • N900i
    • 06/06/24 17:22:07

    あるかい?

    • 0
    • 06/06/24 17:20:53

    ほっといたらウインドウズタスクマネージャって言うのがでて来ました…。これはどうするべきですか?

    • 0
    • 11
    • いきなりなるよ
    • N900i
    • 06/06/24 17:18:06

    パソコンとはまだ未完成な電化製品なのさ。
    完璧な機械なんてまだないのさ。
    無理なら電源切っても大丈夫だよ!で、しばらく放置してからまたつけてみる。
    あまり力になれなくてごめんね

    • 0
    • 10
    • どうしても
    • N901iC
    • 06/06/24 17:15:49

    駄目なら強制終了。電源切ってごらん?その後コードも差し直してみて。それ位じゃ壊れないし、修理の人にも聞いたから大丈夫。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA35
    • 06/06/24 17:15:40

    親切・丁寧にありがとうございました…。まだ戻らないので旦那待ちます…。またよけいな事になったらそれこそ(¬з¬)
    普通フリーズってどう言う時になるんですか?

    • 0
    • 8
    • フリーズは
    • N900i
    • 06/06/24 17:13:28

    故障じゃないからやばくはないよ!
    まぁ、焦るな。
    そして、フリーズした時の対処法くらいは知っておこう!

    • 0
    • 7
    • コントロール
    • N901iS
    • 06/06/24 17:11:31

    は、Ctrlですよ。もう分かってたならごめんなさい

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA35
    • 06/06/24 17:10:39

    バックスクリーンはついててあと矢印が表示されてるだけで、やってみましたが、再起動なりませんでした…。旦那帰ってきたらヤバイ…。あぁ~わかんない(ノ△T)

    • 0
    • 5
    • マウス動くなら何ができないの?スタートから再起動もできないの?
    • N900i
    • 06/06/24 17:06:02

    ちなみにコントロールはシーティーアールとかそんな感じじゃなかったかな。
    3つ押すと勝手に再起動になるよ

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA35
    • 06/06/24 16:56:42

    マウスは矢印動きます…(∋_∈)
    オルト・デリートはわかりましたがコントロールはどれでしょうか?3つ押しながら再起動おすんですか?無知ですいません…。

    • 0
    • 3
    • マウスも動かなければ
    • N900i
    • 06/06/24 16:48:11

    コントロール、オルト、デリートで再起動←携帯壊れ気味でアルファベット打できなくてごめん

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA35
    • 06/06/24 16:46:12

    なんて言うかわからないですが、どうしたら良いのでしょうか…(;_;)

    • 0
    • 1
    • フリーズってこと?
    • N900i
    • 06/06/24 16:44:07

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ