園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 89
    • ちょっと
      06/12/20 20:45:20

    羨ましい(^^;)
    うちの園はクラス単位での保護者の集まりが一切なく、ほとんどがバス通。だからクラスのママほとんど知りません。
    うちは少し距離あるけど徒歩通なので、送迎時に顔見知りになった人はいます。けど他の人は近隣マンションがほとんどで、入園前から友達同士で入る隙なし。園近くにお茶出来る店もないし、わざわざ遠い我が家に招くのも難しい。
    そんなこんなで、入園後に新しい友達は出来てないです。ちょっと寂しいかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ