園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 21212
    • てんとう虫
      17/09/14 11:02:58

    挨拶しても無視する親が半数以上。
    保護者会では雑談がうるさく先生の話がほとんど聞こえない。普段から先生にタメ口の人が半数以上。バザーの準備では先生を呼び捨てにし悪口を言う。
    保護者の意見発表の場では自分の子をちゃん、くん付け、人前で自分の子を優しい子と絶賛する(実際は大人の顔色見るタイプでいつも挙動不審な子)。
    お迎えの時はおしゃべりに夢中で時間やルールを守らない。
    持ち物に名前を書けと言われても書かない。
    総じて親の質は低い。
    注意しない幼稚園にもガッカリ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ