園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 21072
    • 骨付き鳥
      17/07/08 12:07:27

    休日に集まろうって話があってね、子供は喜ぶからありがたいの。
    でも、胃痛と精神的な緊張で辛い。
    何でだろう、幼稚園ママになってから体調に支障が出る。
    子供達の出会いは嬉しいけど、ママ達の出会いも皆大事ってあまり思えない。
    子育てのことや考え方が勉強になることはあって好きなママもいるけど、せっかくだから皆で~という雰囲気だと気が合わないママだっているし、私がそう思われることあるはず。
    辛いよ、情けないけど。
    でも楽しさを演じてる。
    休日に愚痴ってごめんなさい。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ