出先で子供にされた恥ずかしい発言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/14 21:35:23

    >>149
    そうですよ~ばばあどころかばあちゃんですよ

    • 0
    • 181
    • 彗星ぴよこ
    • W52SA
    • 10/06/14 21:33:10

    >>174

    • 0
    • 10/06/14 21:30:48

    >>178場所が場所だけに…非常識トピへ移動を

    • 0
    • 10/06/14 21:26:04

    >>178
    もちろん叱ったよね?最悪

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 10/06/14 21:22:11

    ドアを開けられた
    「ママ、ズボン、パツンパツンだよ。小さいんじゃない?」

    • 0
    • 10/06/14 21:22:07

    >>155
    実はそれが一番ガツンとくるのよね…。

    • 0
    • 10/06/14 21:20:56

    おばさんに
    『可愛い服着せて貰ってるね~』に
    『ニチマツで~す。』


    ロン毛で髪の毛縛ってないラテン系おじさんに
    『シラミわくでっ』

    ワキ汗かいてた店員に『アイス隠してる?見せて?』


    全て先週の出来事…

    • 0
    • 174
    • まぐ★なむ
    • N02A
    • 10/06/14 21:19:12

    スーパーのデコポン?が2つセットで売ってるのを見て「見てー!ママの乳首!ママの乳首!」を連呼

    • 0
    • 10/06/14 21:09:35

    二歳半娘が同じマンションに住んでいる長髪男性に、「おばちゃん」連呼…。
    ショートカットのおばさん見ては「おじちゃんだねー」…。毎回ごまかすのが大変(;・∀・)

    • 0
    • 172
    • スーパーのレジにて
    • N02A
    • 10/06/14 21:07:11

    この人嫌だ。
    こっちのお姉さんがいい。


    …レジの兄ちゃんすいません

    • 0
    • 171
    • うちの息子
    • 931SC
    • 10/06/14 21:00:46

    異常に鼻がいい。
    二歳の頃電車で鼻の穴に指を突っ込み「まま~何か臭い」から始まり「何くさいん?まま~!何かくさい!」…
    よく臭いを嗅ぐと向かえのおじさんが若干わきが臭…
    「何の匂いやろな~?ママ分からんわ~!」そう返しても連呼。
    挙げ句、「まま~!くさいのこのおっしゃんや~!くぅっさっ!」とorz

    各駅停車で良かった(>_<)

    • 0
    • 10/06/14 20:59:49

    >>149皆さんのお子さんも、こんな子どもにならないように注意しましょうね

    • 0
    • 10/06/14 20:56:08

    >>165ゴメン吹いたわww 周りからはスゴい痔なんだとか思われてるかもねww

    • 0
    • 10/06/14 20:55:07

    >>167

    かわいいじゃん!
    微笑ましいわ~

    当事者は恥ずかしいか(^_^;)

    • 0
    • 10/06/14 20:49:59

    おーつーとーめー(おつとめ品)

    これ安いよ!(値下げシールがついてる品)

    常に大声

    • 0
    • 10/06/14 20:47:57

    娘が3才の頃、駅のホームに2人でいたら全身黒ずくめで髪の毛も逆毛のいかにもロックンロール系?または、今風のコスプレ?みたいな怪しい感じの女が階段から降りてきた。
    娘は、私にじがみつき、『ヤダ!ヤダ!怖い~お化けがきた。』 って言われた。私は申し訳なく駅の改札から一回出ました。

    • 0
    • 10/06/14 20:47:27

    出先で一緒にトイレに入り便器の水が真っ赤なのを見られて、会う人、会う人に
    『お母さんおしっから血がでてる病気なの!どうしよう!』

    • 0
    • 164
    • 英語の先生に
    • P03A
    • 10/06/14 20:47:25

    なんでそんな太っちょなの~?だって(泣)

    • 0
    • 10/06/14 20:47:14

    >>161
    ずいぶん下品な子だね
    どういう躾してるの?

    • 0
    • 10/06/14 20:45:29

    >>157
    生理中の銭湯は嫌だよね。

    • 0
    • 10/06/14 20:44:02

    ビックカメラで オモチャコーナーにあるケーキに飾りつけるやつでローソクをちんこーちんこーちんこーホップをちくびーまんちょがない、ママまんちょがないよ あっちょんちょんがない。

    • 0
    • 160
    • といれねた
    • SH906i
    • 10/06/14 20:42:48

    ママのおしっこカボチャいろ~♪でっかい声で。しばらく出れなかった。

    • 0
    • 10/06/14 20:37:21

    ずいぶん前だが…長崎の中華街にて

    テツANDトモを発見

    子供はにこやかに駆け寄り
    『握手してくださ~い』

    握手を終えた子供が私に手招きして叫んだ

    『おかあさ~ん!くりぃむしちゅーだよ~』

    • 0
    • 10/06/14 20:30:35

    デパートのトイレで
    『ねぇ~う〇こ??う〇こ??』

    • 0
    • 10/06/14 20:20:26

    「ねぇ、なんであの人ちょんちょんから紐出てるの?」
    って…。
    タンポンしてるなら股間隠せー!

    • 0
    • 10/06/14 20:15:20

    娘と温泉に行った時のこと。

    温泉につかってたら、太った髪の短いこわもてのおばちゃんが私たちの隣な入ってきて、娘が「ママ~、なんで女のお風呂なのに男の人が入ってるの?!」と聞かれた…

    かなり気まずかった…

    • 0
    • 10/06/14 20:13:27

    ママの口臭い

    • 0
    • 10/06/14 20:06:21

    >>152
    うちの子も似た感じです。
    買い物中、真後ろにスキンヘッドのおっさんいたら「ねーねー(指差し)お母さん、坊主だよ!」って…。後ろ振り向けない。

    • 0
    • 10/06/14 19:59:27

    息子が四歳くらいの時、おじいちゃんに温泉に連れて行ってもらった時、『おぉ~!背中絵がかいてある!かっこい~!!!』って叫んでたらしい。背中全面、入れ墨のおじさんで、笑って頭撫でてくれたらしいけど、おじいちゃんはなんとも言えない感じだったらしい(笑)

    • 0
    • 10/06/14 19:52:31

    エレベーターで ちょっと加齢臭する叔父さんが入ってきて 2歳半娘…「母ちゃん、なんか臭~~い」


    またまたエレベーターに色黒のお兄さんが入ってきたら「うわー。こわい、こわいー!」


    レジで並んでて、後ろの叔父さんを指差して「みて~。おっさん!」
    ……。

    ……もう、最近 はっきり喋れるし、こんなんばっかで 外出するのコワイ( ┰_┰)
    謝って、怒るんだけど、目の前で怒るのって失礼なのかな?

    • 0
    • 10/06/14 19:45:28

    >>149

    最低

    • 0
    • 10/06/14 19:39:38

    >>131
    うちの子もそれよく言うわ(笑)たまに『うんこの臭いする~』って大声で言ったりするし。

    • 0
    • 10/06/14 19:32:50

    >>147 44て…こんなババァもママスタやってんだなw

    • 0
    • 10/06/14 18:54:37

    スーパーで「めんつゆって結構使えるからすぐ無くなるんだよね~」と話しているカップル。
    その横で「何でもめんつゆ使う人は料理が下手な人だってママ言ってなかった?」と我が子…

    • 0
    • 10/06/14 18:48:17

    某府の枚方パークへ遊びに行った時、年齢確認で『僕、何歳?』と聞かれた時、『5歳』と答えたあと、自分の年だけ言えばいいものを『お母さんは44歳!!ね?大丈夫だよね?入ってもいい?』と…

    自分の年だけ答えんかい(-"-;)

    • 0
    • 10/06/14 18:31:21

    >>139
    見てみたい

    • 0
    • 145
    • 役場の順番待ちの
    • SH705i2
    • 10/06/14 18:14:48

    シーンとした中で、突然ニコニコ笑いながら、変な節をつけて

    ♪ち〇こが~ち〇こが~ち〇こが痛い~

    と歌い出した二歳娘…

    穴があったら本当に入りたかったわ。

    • 0
    • 144
    • 父の一周忌にて
    • SN3J
    • 10/06/14 18:06:11

    親戚が続々と集まってきたら突然「○○(2才娘)ね、チョンチョンあるんだよ!母ちゃんもだよ!○○(兄)はチンチンあるの~!」なぜ急にそんな話を…(涙)

    • 0
    • 10/06/14 17:57:35

    >>80
    可愛い(笑)

    • 0
    • 10/06/14 17:33:37

    違うか…

    • 0
    • 141
    • トイレから
    • SH902iS
    • 08/08/10 00:41:52

    トイレ個室で、生理前におりものが多くてパンツが汚れてたら、「また汚しちゃったの?」
    胃腸弱いからうんちする度にら、「またうんち?いっぱいでるね~」
    前に入ってた人や隣の臭いに「臭~い(涙目)」
    デブ貧乳の私に「(胸撫でながら)ママ胸ないね。お腹デブデブなのに」周り歩いてた人の目線は胸と腹に集中してた

    • 0
    • 08/08/10 00:40:25

    レジに並んでた時に 幼稚園で英語の勉強した日だったからか… ワン ツ― スリー…と数えはじめ… 案の定 シックスをセックスといいまくってました…恥ずかしくて 違うよって教えたら「ファイブ、セックス、でしょ~セックス」と… よくある話ですが(^^;めちゃめちゃ恥ずかしかったよ

    • 0
    • 08/08/10 00:33:58

    私のお尻には尻尾みたいなのがあり子に保育園で暴露された

    • 0
    • 08/08/10 00:32:17

    娘の検診で心エコーを見てもらってる時にハゲてる先生の頭を指さして『ママなにこれ-?頭、可哀相だね~』って言いやがった。あいにく先生はお爺ちゃんで耳が遠かったので聞こえてなかったみたいだけど私は笑いを堪えるのに必死だったわ。

    先生スイマセン‥。

    • 0
    • 137
    • 神奈川県
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/10 00:27:35

    奮発して高い回転寿司屋に言ったら 『安いのだけだよね?』って 連呼され いちいち 『これ高い?』って大きな声でいい『安いマグロくださーい!』って頼んでる 我が子に 周りの方は笑っており 挙げ句の果てに お店の方が 『ツナ巻きもあるよ』って…恥ずかしい…

    • 0
    • 08/08/10 00:15:51

    出先ではないが、旦那の友達が家に遊びに来てて夕飯を家で食べる事になり、みんなで食事をしていた時、突然の腹痛に襲われ我慢したら漏れると判断しトイレにいって、戻ってきたら三歳の娘に…
    『ママ、うんこしたでしょ!ママのうんこ臭いんだよね~。本当に臭いんだからー』
    と言われ、恥ずかしいのでいいから早く食べなさいといっても、しつこく『ママのうんこ臭いんだよー、困るよねー』
    と笑顔でいわれたよ…

    すまんね…
    臭くて

    というしかなかったよ…

    • 0
    • 08/08/09 23:26:59

    横にたいがい吊ってあるソイジョイ見ると必ず「ハイハイ、ハイハイ」とトヨエツ風に言う。年子なのでお互いに盛り上がって、大声で…。

    • 0
    • 08/08/09 23:20:01

    スーパーにて。この暑い中、私はよく鼻の頭にあせをかく。4歳の娘に「ママ~鼻の頭に汗かいてるよ!!」て大声で言われ、恥ずかしかった(>_<) どっちが親なんだか・・^ロ^;

    • 0
    • 08/08/09 22:45:44

    いつも財布見てお金がないって言ってるの子供が見聞きしててスーパーで人の財布見るとな~~い!って言ってしまう事。

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ