【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 18888
    • 沖縄おでん
      18/02/01 16:58:33

    毎日、毎日駐車場で子供遊ばせてる親ってなんなの?
    今日は車の周りで鬼ごっこしてるし親は「あら、あら危ないわよ」って止めない…危ないし車出せないから声掛けたら「ごめんなさーい」って適当に言われた。
    だからって子供の側には行かず「車来るから動かないでね~」って感じだし本当にウザイわ。

    仕方ないから園長先生に声掛けてお願いしてやっと車動かせたけどアホ親はこっちをガン見してた。
    こっちじゃなく子供をちゃんと見ろよ!腹立つわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ