【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 18883
    • 名古屋味噌おでん
      18/01/25 23:10:08

    バス通園で一昨年からあと何分で到着しますってメールがくるんだけど全く意味ない
    GPSを使って~とか言ってたけど毎日同じ時間にメールくる
    最近は雪の影響で朝は普段より10分くらい遅いし帰りは30分くらい遅い
    前は帰りのバスが今バスが園を出発したってメールより早く着いてたりしてた
    しかも祝日の時も同じようにメールくることもある
    運行状況のメールについて見直したほうがいいと思うけど何も改善されないってことは誰も園に問い合わせてないのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ