カラーが気に入らない場合ど-する?

  • ファッション・ビューティー
  • N901iC
  • 06/06/17 21:17:52

高1から5年くらい通っている行きつけの美容院があり、担当者もいつも同じです。
14日にお任せでカラーしたんですがトーンが黒すぎて気に入りません。鏡を見るのも嫌なんです・・・。
みなさん、カラーが気に入らない場合お直ししてもらいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • スパゲチィ
    • F700i
    • 06/06/18 18:32:38

    申し訳ないですって気持ちこめて言ったら伝わると思いますよ。主さんだってこうやって悩んでるってことは美容師さんに対して申し訳ないって思ってるからだと思うし・・・

    • 0
    • 12
    • ミート☆
    • KDDI-CA32
    • 06/06/18 18:14:05

    厳しい意見があるけど、主さんみんなの言うとおりかな!お任せにした主さんが悪いというか、気に入らないならすぐに言うべき!『もぅ少し明るめが良かった』とか。でもお任せはいけないなぁ~。これを教訓に次回から失敗しないようにね(^-^)
    でも時期色が抜けてくるでしょ!

    • 0
    • 11
    • 付き合い長いんでしょ?
    • KDDI-CA31
    • 06/06/18 17:07:35

    もう落ち着けよって美容師からの無言のメッセージなんじゃない?お任せにしたんだから色が斑になってるとか以外でのクレームは無しでしょう。任せたのは自分なんだから仕方ないね。

    • 0
    • 06/06/18 16:20:44

    私なら言えない↓↓

    • 0
    • 06/06/18 14:36:25

    アタシは絶対言うか雑誌見て決めるからなぁ~それで違ったら必ず言うけど、お任せならしょうがないかな。まぁ色落ちるんじゃないですかね??

    • 0
    • 8
    • なんて
    • N900iS
    • 06/06/18 14:25:20

    図々しい…

    • 0
    • 7
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH901iS
    • 06/06/17 23:41:51

    日が経てば色落ちすると思いますよ(´・ω・`)
    カラー入れる前の主サンの色は明るめですか?

    • 0
    • 6
    • 美容師
    • KDDI-TS33
    • 06/06/17 23:39:42

    こういうお客迷惑~

    お任せって言うヤツ程終わった後どーのこーの言うんだよねー

    • 0
    • 5
    • プリッ☆
    • KDDI-SN31
    • 06/06/17 23:25:13

    すみません、お任せって言ったって所見落としてました!!お任せと言った以上直してとは言いずらいですし、相手の美容師さんにとっても失礼だと思うので、『もう少し明る目がイイと思ったんですがお直しは可能ですか??』と聞いてみてはいかがでしょうか??

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 06/06/17 22:36:54

    お任せなら無理じゃないの?

    • 0
    • 06/06/17 22:34:32

    いくら常連でも、お任せって言ったんだから自分が悪いでしょ!

    • 0
    • 06/06/17 21:32:12

    ですよね(>_<)色はいいんですが黒い・・・。なんて言いますか?付き合い長いし言いにくくて・・・

    • 0
    • 1
    • プリッ☆
    • KDDI-SN31
    • 06/06/17 21:25:06

    私は即直します!!いくら付き合いが長くても、鏡を見るのも嫌な頭ではいられません↓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ