元旦那に復縁したいって言われてる人、再婚希望な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 168
    • お前ら
    • KDDI-SA33
    • 06/08/20 19:32:08

    猿かよ シンママの恥さらし

    • 0
    • 06/08/09 03:16:41

    みいちゃんもメールしない?
    ここは批判多いからかきずらくて

    • 0
    • 06/08/08 22:22:31

    しばらく来れなくてごめんなさい!
    …だいぶ上がってないみたいだけど主さんとあめさんメールでやりとりしてるのかな?

    閉めた後だったらごめんなさい

    • 0
    • 06/07/29 00:02:36

    あめちゃんメールしてもいい? どのくらいの時間にしていいのかな…と できず

    • 0
    • 06/07/28 06:29:43

    久しぶりです☆
    みんな元気かな

    • 0
    • 06/07/26 02:04:09

    元旦那とは一回きりなんですが 今日不安になって元旦那に妊娠してたらどうしよう ガクブル((°Д°;)
    とメ-ルしたら すごい焦ってましたが出来てたら結婚するって言ってました
    最近おちてたし、元旦那のことわすれられずにいたのでちょっとうれしかった(T-T)
    友達の友達が元旦那をねらっててショックだったけど

    • 0
    • 06/07/21 12:43:48

    主サン
    元気ですよ(*´∀`)♪
    何トカ気持ちも落ち着きましたが
    周りには
    秋になったら
    仲直りしてるカラ平気ッてかなり言ゎれたょ(|| ゜Д゜)
    来週ゎ娘、皮膚科デス★ 最近ゎァトピーより喘息が出てマスよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/07/20 22:59:19

    久しぶりぃ(o^-')b
    天気悪いし落ちるよね↓↓うちは出産したらアトピー治ったけどその代わり白斑症ってのが出てきた(T^T)
    一部分が真っ白になるからコンシーラーで隠してる…°・(ノД`)・°・
    別れは辛いよね…。

    • 0
    • 06/07/20 21:27:32

    久しぶり(●・∀・●)
    なんか元旦那のこと思い出したくなくてココにこれなかった(;つД`)
    うちもアトピーずっとステだよ
    漢方にもっと早く出会いたかった(;つД`)

    別れはやっぱりつらいね
    最近オチ気味↓↓
    みんなは元気してるかな?

    • 0
    • 06/07/15 22:33:53

    本当に別れゎ寂しいデス。でも完璧に気持ちゎ復帰れました★
    また繰り返したくナィし…娘にゎ感謝だが
    ィィ子にしなきゃ泊まり行くカラっと脅迫されてますょ(--;)まったく!!

    ゥチの娘、ァトピーで喘息(;_;)ァトピーゎ言ゎなきゃ分からぬ程度だけど…食べ物以外ァレルギーぁるし。特に花粉ゎヒドィ。ゴキブリにも反応するらしぃし…全て遺伝的なもので0にならぬミタィ&#x{11:F9A5};
    今の病院にして凄く良くなッたケドね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/07/15 21:54:48

    かぜさん、決断したのかぁ(´・ω・`)今は辛いよね…。子供は最大の味方だし娘さんと一緒に乗り越えられるといいよね…。私も応援してるよ☆
    主&#x{11:F9D6};私も実はアトピーなんだ(^^;)出産したら良くなったんだけど辛いよね(>_<。)漢方効くんだね♪うちは全部薬はステロイドだったなO(><;)(;><)O

    • 0
    • 06/07/15 21:22:44

    かぜさん お久しぶりです!
    完璧に縁切ったんですね。すごい大きな決断だったね、お疲れ様でした。でも娘さんが一緒に泣いてくれるのはかぜさんが素敵なママだからだよ。凄くいい娘さんだね。読んでてつい涙が…(;_;)
    これからも大変なことは沢山あるかもしれないけど、一つ乗り越えたし、かぜさんにはいつも側にいてくれる強い味方がいるから大丈夫だょ!!これからも頑張ろうね、お互いに(*^_^*)

    主さん 私も娘もアトピーで皮膚科通いなんだけど、漢方って凄いお高いイメージだったのに意外と安いんだね!今の所はステロイドばっかり出すとこでなかなかいい病院に巡り逢えない(>_<)

    • 0
    • 06/07/15 20:16:26

    激安だった(一割だから)
    なんか欝にも漢方いいみたいだよ、欝の薬をへらすために漢方使われてるってかいてあったよ、あめCのこと思いだして
    アトピーがかなりよくなって便秘もなおって極度の冷え性なのに 今はいつでも足がポカポカ びっくりしてる

    • 0
    • 06/07/15 20:11:53

    元気だよ(*&#039;v^)b
    けどなんかちょっと憂鬱な毎日…(。・ε・。)ムー
    もう考えたくない、今日荷物の事でメ-ルしたくらい
    かぜCきっぱりしたんだね(ノ_・。)
    今つらいよね、子供がいるからがんばれるけど、離婚後も交流あると、縁きろうとするたびに何回も離婚したみたいな気分でヘコム
    かぜCがきめたことだし、チビチャンはいつもかぜCの味方だから、お互い忘れれるようにがんばろう(;つД`)
    あめC 仕事かわったんだ、気分よくなってよかった(*&#039;v^)b
    そういえば、私アトピーで漢方の病院に通いだしたんだけど、スゴイよかったんだ、先生も薬も…医療費も340円とか

    • 0
    • 06/07/15 14:49:02

    かなり久しぶりです☆ 実は元旦那と完璧に縁を切りました。 離婚の時の様な状態になッたし好きだし相手もその気持ちだッたから。グチャグチャ…だけど…子供の為に中途半端な関係を良い方向でゎナク別れとし終わらせたかッた。そして終わらせた。 また私のそんな姿を見て娘に 私が守るカラ、パパ要らないっと一緒に泣いてくれた。
    先ゎ分からぬが私が要らなきゃ要らない。必要なら必要って態度の娘。迷惑かけれませんもん。
    皆様 ありがとうございました。

    • 0
    • 06/07/15 05:35:24

    主&#x{11:F9D6};元気だった!?
    うちは仕事変えてから鬱も良くなったよヾ(^▽^)ノ
    旦那とはその後変わらず!?←答えたくなかったらスルーしてね
    うちは相変わらずだよ(^^;)
    毎日暑いね↓↓

    • 0
    • 06/07/15 02:09:12

    しばらくこなかった↓↓
    なんか元旦那の事考えたくなくて(-ω-;)
    あめC 元気になったならよかった

    • 0
    • 06/07/14 07:57:31

    おはよ(*⌒▽⌒*)
    みんな元気かな
    今日も暑そうだね(-"-;)
    子供のおねしょ布団干さなきゃΣ(゚□゚;)

    • 0
    • 06/07/12 13:18:14

    あめさん喧嘩しちゃったんだ(>_<)
    うちは結局一昨日会わなくてまた連絡してこないからイライラ(-"-;)あたし連絡するって言ってしない人とか平気で約束守れないとか時間にルーズな人駄目なんだよね(`o´)そもそもそっから合わないのかな!?(笑)

    でも昨日旦那の新しい職場の19歳の男の子があたしのこと美人だって言ってくれたらしく嬉しかった(笑)単純に年下の男の子にお世辞でもそんなこと言われたので舞い上がってるあたしって…でもちょっと妬いてくれたみたいで良かった(^_^;)

    • 0
    • 06/07/12 07:28:38

    うちも昨日なったよ(^^;)なんだろね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    昨日は旦那とけんかしてしまったよΣ(゚□゚;)
    今やってる仕事のこととか出産費用のこととかで(=_=;)

    • 0
    • 06/07/11 21:36:37

    今ママスタのトップページから閲覧しようと思ったんだけどカテゴリ開こうとすると『未対応』でエラーになっちゃう(T_T)どうしてだろう?
    ここのトピは独立してフォルダに入れてたから来れたんだけど…
    みんなはそんなことないのかな?
    つい3時間くらい前まではなんでもなかったのに(T_T)

    トピずれでごめんねm(_ _)m

    • 0
    • 06/07/10 09:33:52

    結局こっちから連絡したよ(-.-;)
    朝までDVD見てたから眠い(-.-)zzZ今日は役所行ったり店の買い出しで忙しいのに~!
    母親は子供の情緒的に会える時は会ったほうがいいって言ってくれるんだけど、あたしが嫌だなと思っちゃったり…親の一時的な感情で左右されたらかわいそうだと思うんだけど(>_<)
    あめさんあたしも同じ気持ちになるよ。ただ元旦那の部屋に行くだけでもここに誰か来てるんじゃないかとか、知らない間に誰かと会ってるんじゃないかとか…色々妄想して一人で落ちる(T_T)色々思いを巡らせてしまう自分が嫌だーー( ̄○ ̄;)
    ここで本当に思ってること書いてるといろんなことにたいして『嫌』ばっかりだ(*_*)

    • 0
    • 06/07/10 02:01:53

    みぃさん連絡きたかな?
    うちは旦那とここ何日か会えてるから落ち着いてるんだけど…今日、すごい変な話なんだけど(=_=;)フェ○だけしたのだけど…(何ヶ月ぶりくらい)誰かの代わりなんじゃとか、もしかしたら同じ事を他の人としてるのかなとか考えてる自分がいて…なんか一緒にいるけど切なかった(/_・、)
    こんなこと考える思考がなきゃいいんだけどな…。

    • 0
    • 06/07/10 00:52:52

    あめさん あと1ヶ月あるから赤ちゃんがグルンと戻ってくれるかも知れないし(*^_^*)私はここから祈ってるよ(*^-^)ノ゜。゜。゜

    はぁ…明日元旦那と会う予定で連絡するって言ってたのに…こんな時間まで待ってイライラしてる自分が嫌になる(-"-;)前に連絡なくなると失踪するパターンだったから今でも不安になる…と言うか昔を思い出して不安感に襲われる(T_T)あーあ、これで今夜も眠れない(∋_∈)

    • 0
    • 06/07/09 22:19:32

    みぃさんも大変なんだね(;´д⊂)
    うちも妹に最初色々言われたな…(~_~;)うちは入院中に子供をみてくれる人がいるなら帝王切開でもいいんだけど自分の親にも頼めないから一緒に入院だから普通分娩が都合いいんだよね°・(ノД`)・°・なんとか逆子治ってほしいなぁ(^^;)
    あと1ヶ月後には生まれて良くなるし長かった妊婦期間におさらば♪鬱からも解放されるといいなぁ(>_<。)

    • 0
    • 06/07/09 20:37:51

    主さん お母さんにそんなこと言われたら落ち込んで当然だよ(ToT)うちは母は何も言わず色々理解してくれてるけど、妹二人は何かにつけて色々言ってくるからすごく傷つくし夜な夜な布団被って泣いてる…私も逃げたい気持ちばっかりで、でもそんなんじゃ駄目だと余計自己嫌悪で(*_*)本当はすごく弱くて誰かに頼りたいし弱さも見せたいけどそれが出来なくていつも平気な振りして疲れる。。寂しくなるし辛くなる…こんな弱い母親じゃ駄目なのは分かってるつもりでもなかなか上手く行かなくて(;_;)

    あめさん 逆子ちゃんだったんだ~(^_^;)私も娘妊娠してた時2回逆子ちゃんになっちゃって、2回目は9ヶ月の時だったから必死で逆子体操したよ(>_<)でも先生には赤ちゃんが元気に動いてる証拠だって言われたよ♪もうすぐだね!新しい命が産まれてくるってすごく幸せな事だし、自分の事の様に楽しみだなぁ(*^_^*)

    • 0
    • 06/07/09 19:09:34

    久々~ヽ(≧▽≦)/
    検診で逆子とか言われてしまったΣ(゚□゚;)
    今日は昼過ぎまで旦那と子供達だけで出かけてきてもらったんだけど「子供生まれて4人て゛頑張れよ!陰ながら応援してるよ( ̄ー ̄)」なんて言われたよ(~_~;)
    やっぱ復縁無理なんかな…(>_<。)
    主さん、親にそんなん言われたら落ち込むよね(=_=;)子育てもさ終わっちゃえば自分が苦労したことなんて忘れちゃうのかね(-_-#)うちの親は虐待スレスレのことやってたくせに「怒って可哀想」とか言うし。子供と一緒に成長すればいいんじゃないかな

    • 0
    • 06/07/09 18:06:44

    連レスすぎてごめんなさい
    あめ>私産む前、どんな顔なのかな?とか気になってしかたなかったよ(●・∀・●)
    今はかわいいけどイライラしてしまう事もあって、申し訳ない
    私なんかがお母さんで幸せになれるのか悲しくなってきた。
    今まで元気なつもりだったけど弱い私、霊視でノイローゼになるってゆうのも当たってそう

    • 0
    • 06/07/09 18:00:28

    みぃ>久しぶりです(*^_^*)不安になるよね、私も忘れたい…でも三人でくらすことも夢見てしまう。
    実母に今日お前なんて糞だ居る意味がない 等言われ、逃げなのか、旦那に頼りたくなってしまいます。
    頼れませんが。
    私逃げてばっかり。
    なんのために離婚したんだろう、頑張ろうって思っても私は幸せになれないきがして、しにたいとは思いませんが将来が漠然と不安です↓
    県営と市営申込んでも、母子だからって早く入れる訳ではないし、生きていくのがつらくなってきた。
    あめ>もうすぐなんだね(*&#039;v^)
    どんな赤ちゃん生まれてくるか楽しみだね↑

    • 0
    • 06/07/09 14:56:59

    あめ>元気かな??
    振り回されるのつらいよね(θдθ;)これ以上アイツに振り回されるのがイヤダ
    そら>おんなじなんだ~てか似てるね↑
    また同じ人だと信用できないよね、裏切られてる分、また同じ事の繰り返しになるんじゃないかって思うよね、本当は別の誰と一からやり直したほうがいいんだろうけと、なかなか気持ちが切り替わらない(ノд-。)
    振り回されてる↓

    • 0
    • 06/07/09 14:40:56

    たかサンはじめまして(●・∀・●)復縁相談する人あんまりいませんよね、でもここにはたくさんいるから話していって下さいね(*&#039;v^)

    • 0
    • 06/07/07 06:23:25

    おはよぅ☆今日は検診だぁ(*≧m≦*)今週から週1検診なんだけど早く産んでしまいたい(^^;)うつ伏せ、仰向けが恋しい今日この頃…。そして痩せたい!!今の仕事は下着販売でみんなキレイな格好してるからさ(*^_^*)早く普通の服着れるように頑張らなきゃ(o^-&#039;)b

    • 0
    • 06/07/07 00:19:04

    そらサン☆私も友達や姉に反対されてます。父親ゎ元旦那を気に入ってたので復縁を勧めますが…(まだ復縁の話しが出た事ゎ言ってません)元旦那の言葉が信じられなくて↓

    あめサン☆初めまして(*^_^*)ヨロシクです。
    みいサン☆今ゎ県外に居るので会う事ゎありませんでしたが、その前ゎ会ってました。今月地元に帰ってくるみたいなので、また会ったりゎあると思います。

    元旦那に今度ゎ絶対幸せにするって言われたけど…今の時点での復縁ゎ考えてないです(T^T)

    • 0
    • 06/07/06 21:13:04

    リスカしちゃったんだ(;_;)傷は大丈夫?
    私は自傷はないんだけど落ちると過食、不眠になるんだけどまた最近過食がすごくて急激に太り出してる…夏なのにぃ~( ̄○ ̄;)!!娘にもついイライラしちゃって、妹にちょっと感情的だよねって指摘されてしまったよ(-.-;)

    でもあめサン落ち着いて良かった♪

    • 0
    • 06/07/06 20:37:54

    みいさん心配ありがとう
    ここ何日間かは落ち着いてるかな
    またいつ症状が現れるかわかんないけど(ノ_・。)
    今、考えるとなんであんなにしんじゃいたかったかとか痛い思いしてリスカしたのか…

    • 0
    • 06/07/06 20:27:20

    あと、あめサン大丈夫?レス読み返して心配になりました。その後落ち着いたかな??

    • 0
    • 06/07/06 20:24:14

    たかさんはじめまして♪
    みなさんお久しぶりです。子供が風邪でダウンしててなかなか来れませんでした(∋_∈)

    私もこのままでいいのかすごく悩んでます。軽く流されてる気もするし、でも娘はパパ大好きだし(*_*)今のまま復縁しても、またいつ物に当たられるか分からないし、失踪するかもしれないし…と色々考えてしまいます。それに元旦那のこと忘れたい自分もいて。。
    たかさんは離婚後元旦那さんとは会ったりしてますか?

    • 0
    • 06/07/06 18:37:40

    たかさん初めまして(^-^)/
    そらさん→けんかした勢いでなのかな°・(ノД`)・°・
    うちはやっぱり復縁なんて夢のまた夢みたい(x_x;)
    主さん→うちは旦那も私もお互い振り回してるかな(>_<。)うちは鬱で落ちた時で、旦那も機嫌悪い時とか(=_=;)
    仲良くしたいなぁ…

    • 0
    • 06/07/06 16:27:09

    復縁は正直今のまましてもまた同じ結果になりそうで‥まだ離婚して二ヶ月ぐらいで。元旦那はうちが再婚する気がないといえばもう追ってこない人なんでうち次第って感じです。でも友達や親にも反対されてて‥
    うちも旦那にホンマにやり直されへんのか?って言葉に気持ち揺らいでって感じでした。

    • 0
    • 06/07/06 15:58:32

    私はこれから子供と2人で頑張っていく!!……と心に誓ったのですが、昨日彼に言われた言葉に気持ちが揺らいでしまっています。まだ子供は小さいので、よく相手を見てから決断しようと思いますが…何かこんな事誰にも相談出来なくて(;.;)
    そらさんは復縁の話しは無くなったんですか?それとも喧嘩した勢いでそういう話しになったんでしょうか?

    • 0
    • 06/07/06 14:32:38

    うちも主さんと同じになりました。ケンカしてもう連絡もせーへんって言われた‥うちも振り回された感じ‥もう早く忘れたい(;_;)
    たかさんはじめまして☆たかさんは復縁は考えてないんですか?

    • 0
    • 06/07/06 12:00:09

    初めまして。昨日元旦那から復縁を言われ悩んでいます。仲間に入れて下さい(´・ω・`)

    • 0
    • 06/07/06 00:44:05

    メール遅くてゴメンね(T-T)
    うちは結婚はうまくいかんけど離婚したほうがうまくいってた…この前まではだけど(´д`;)
    もうあわないし連絡とらないから、早く忘れたい、もう振り回されて精神的にきつくなるのが嫌(о>д<о)

    • 0
    • 06/07/05 07:50:34

    おはよぅ☆
    遊びは旦那をしょっちゅう遊びに誘ってた人が、うちが離婚したら結婚して旦那も昔ほど遊ばなくなったんだよねΣ(゚□゚;)
    当時は、本当に遊びに行かれることでイライラ&#x{11:F9A1};
    今は一緒に寝るだけでいいんだけどさ…。多趣味な人でキックにバイクに車にサーフィン、スノボ、川遊び…&#x{11:F9CA};
    離婚して曖昧な関係だけどこの距離がいいのかなとも思うんだけどね&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 06/07/05 05:52:05

    てかあめ&#x{11:F9D6};大丈夫?
    今、あーこれが全般の批判トピかぁ、と思ってみてみたらあめ&#x{11:F9D6};??違ったらごめん、似てる人発見した
    もしあめ&#x{11:F9D6};なら、心配だよ、大丈夫?
    ごめんね知らなくて変なレスしてしまったかもと思って↓↓
    愚痴でもなんでもできるだけ吐いてね!よかったらだけど
    ネットでいいにくかったらメールでもいいし
    とにかく、旦那さんとうまくいかない事で死ぬなんてだめだよ、生きて
    旦那さんは他人、子供は血が繋がった子供、旦那さんの変わりになる人はいくらでもいるよ
    子供にはあめ&#x{11:F9D6};しか頼れる人いないから、なんでもいい、紛らわせ

    • 0
    • 06/07/05 05:13:55

    離婚して大切さがわかったんだね、でも再婚したら遊んでたらすごいムカつくだろうし、もうしばらく様子をみてみたら?
    うちは私がひくと泣いて追ってくるけど、私が追うとさっさと逃げるよ、結婚してまで追い掛けっこかよ って感じだけどね(-ω-;)
    ひいてみたら?

    • 0
    • 06/07/05 05:01:16

    あめ&#x{11:F9D6};でも遊んでる旦那はヨクナイよ、我慢してるのしんどかったでしょ!
    うちの元旦那も子供産まれてからもずーっと独身気分でオシャレして、美容院、パチンコ、服、飲み、合コンもいってたらしいし(私も腹いせにいったけど一回)
    今も日サロいこーかなとか言ってたし
    シ ネって感じ…
    太陽の下で焼いとけヴォケって感じだよщ(°Д°щ)
    よく考えたらこんなやつと再婚しても同じことの繰り返しで幸せになれないんだろうな
    もっといい人見つけたい…いつかは幸せになりたい

    あめ&#x{11:F9D6};には遊んでても、旦那居なくなるよりはいたほうが心が安定するんだね

    • 0
    • 06/07/04 03:25:33

    そっかぁ…
    うちはね帰ってくるとか言いながらまだ遊びたいみたいで遊びだして。
    遊んでるから帰ってこない感じだったかな…
    もっと我慢するべきだったなってすごく思った。まぁ勝手な言い分なんだけどね(つд`)

    • 0
    • 06/07/04 00:33:34

    そーゆうことかぁ、じゃぁあたしあめ&#x{11:F9D6};の旦那側の立場に似てる?かも…
    うちも別居長くて何回かやり直す事になったけどあたしが旦那の実家に帰らなくて、最終的に旦那が離婚だ離婚だ言ってて、もういいゎってなった、旦那の事全く好きじゃなくなって
    んで調停で離婚成立した途端、後悔した、復縁したい、再婚する予定だ…って言われた。
    でも言ってることとか行動がめちゃめちゃで振り回されて疲れる(о>д<о)

    • 0
    • 06/07/03 22:49:20

    うちね、別居期間長くてその間やり直すとかいう話しになってもなかなか帰ってこないとかで結局私が離婚届だしちゃったんだ…
    だから旦那的には捨てられたって思うみたい…。

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ