元旦那に復縁したいって言われてる人、再婚希望な人

  • 友募・馴れ合い
    • 147
    • みぃ
      06/07/10 09:33:52

    結局こっちから連絡したよ(-.-;)
    朝までDVD見てたから眠い(-.-)zzZ今日は役所行ったり店の買い出しで忙しいのに~!
    母親は子供の情緒的に会える時は会ったほうがいいって言ってくれるんだけど、あたしが嫌だなと思っちゃったり…親の一時的な感情で左右されたらかわいそうだと思うんだけど(>_<)
    あめさんあたしも同じ気持ちになるよ。ただ元旦那の部屋に行くだけでもここに誰か来てるんじゃないかとか、知らない間に誰かと会ってるんじゃないかとか…色々妄想して一人で落ちる(T_T)色々思いを巡らせてしまう自分が嫌だーー( ̄○ ̄;)
    ここで本当に思ってること書いてるといろんなことにたいして『嫌』ばっかりだ(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ