透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 13:39:25

    ピンクのジャンバー子ども用。
    緑しかないです。ピンクは何処に行ったのでしょうか?
    どなたか見つけて下さい。

    • 0
    • 2606

    ぴよぴよ

    • 2605
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 14:45:31

    ハサミさんに探して貰おう
    私、探し物ハサミさんに見つけて貰ったよ
    何度も探した場所にあってびっくりした

    • 0
    • 16/12/21 14:21:01

    >>2603スカッとするね!よかったね!

    • 0
    • 16/12/21 11:08:18

    >>2591
    洗濯物の中から見つかりました!ありがとうございます(*´∀`)

    • 0
    • 16/12/21 05:48:49

    子供がビータ無くしました。家も車もありません。どなたかお願いします。

    • 0
    • 16/12/20 23:14:33

    子供のスイミングのカード探してます!
    お願いします

    • 0
    • 16/12/20 17:37:14

    >>2582お願いします

    • 0
    • 16/12/20 17:32:53

    透視なんてできないけど車の中は?

    • 0
    • 2598

    ぴよぴよ

    • 16/12/20 15:22:41

    >>2592すみません、四つ葉観音さん
    探してみたのですがありません
    通帳1つだけ単体で行方不明です
    なにか他にヒントを頂けないですか?(*_*)

    • 0
    • 2596
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/20 09:59:33

    >>2591
    探してみます!服の近くとはタンスの近くの事ですか?

    • 0
    • 16/12/20 09:15:22

    >>2593段差が続いているところ。

    • 0
    • 16/12/20 07:41:06

    >>2592です
    パスケースありました!
    通帳はまだ発見できてません(*_*)
    今日もまた探してみます!

    • 0
    • 2593
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/19 23:58:30

    眼鏡が行方不明です。
    どなたか透視して頂けませんか?

    • 0
    • 16/12/19 23:23:25

    >>2589
    レスありがとうございます!
    砂っぽい感じ、ザラザラは外?ってなりましたが窓際、紙袋ってことは室内ですよね。探してみます!
    もう1つ見れたらでいいのですが良いですか?
    ストラップがついたピンクのパスケースも見て頂きたいです、、、

    • 0
    • 16/12/19 22:49:26

    >>2587
    服の近く

    • 0
    • 16/12/19 22:48:54

    >>2589すみません、私です。

    • 0
    • 2589
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/19 22:48:02

    >>2585
    砂っぽさを感じます。ザラザラじゃりじゃりした感じ。あと、窓際と紙袋。

    • 0
    • 16/12/19 22:33:07

    >>2585どなたかお願いします

    • 0
    • 16/12/19 21:22:08

    3DSのソフトを2歳の子が無くしてしまいました( ノД`)…どなたか透視できる方よろしくお願いします!!

    • 0
    • 2586
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/16 22:26:59

    お願いします(>_<)

    • 0
    • 2585
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/16 17:24:25

    お願いします!
    三井住友の緑の通帳がなくなりました
    本当にお願いします!

    • 0
    • 16/12/15 22:35:16

    >>2583
    だれか( ;∀;)

    • 0
    • 16/12/15 20:54:06

    旦那が、家の中で結婚指輪をなくしました。
    間違って捨てていたらゴミで捨ててしまいます(明日がゴミの日です)

    見えるかたいませんか?

    • 0
    • 16/12/14 04:07:42

    アメジストの指輪失くしました。
    何処にあるか視て頂きたいです。

    • 0
    • 16/12/14 02:42:54

    SDカードをなくしました。
    探していますが見つかりません。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/12/10 16:31:59

    子供が家の鍵をなくしてしまいました。
    家の中は探しているのですが・・・。
    透視できる方どこにあるか教えてください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/12/09 19:51:21

    >>2573すみません。通帳をみてもらえませんか?使う予定があるのに見つからず困っています…

    • 0
    • 2578
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 19:29:27

    我が家の長毛種の黒猫どこにいますか?手掛かりがなくなりました。どこにいるか見て下さい。宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/12/09 19:13:47

    >>2576水色のポケットじたいありません(;_;)
    諦めます。ありがとうございました

    • 0
    • 16/12/09 16:19:13

    >>2575
    水色のポケットの中にありますよ。

    • 0
    • 16/12/08 18:58:02

    >>2562何色か見えたりしますか?
    ラグがある場所やカーテンの隙間、ソファーの下も見ましたが見つからず(*_*)

    • 0
    • 16/12/08 18:03:56

    >>2573ありがとうございます!探してみます!本人は呑気にあきらめてるけど。また探します。

    • 0
    • 16/12/08 17:53:50

    >>2572外に雑紙や雑誌が捨ててある場所とかないかな。やはり同じものしか見えないの

    • 0
    • 16/12/08 17:21:09

    >>2564ありがとうございます。雑誌やアルバムの所には無かったです。 肩掛けバッグに入れて子供だけでおやつを買って一品だけだったので袋に入れず品物だけ渡されました。財布をバッグに入れたらしいのですがバッグの中の財布が無くなってました。道や立ち寄った公園も探しました。どこに行ったんだろ

    • 0
    • 16/12/08 16:15:00

    >>2570
    ありがとうございます!言われたところを探しているんですが、見つかりません。他に何か見えませんか?せっかく見てもらったのにすみません。

    • 0
    • 16/12/08 12:02:36

    >>2565
    空き箱と本を積み重ねたものが見えるよ

    • 0
    • 16/12/08 12:01:22

    >>2567鍵盤かな?白黒の列が見えるのと、茶色の布

    • 0
    • 16/12/08 11:59:54

    >>2566
    よかったね!

    • 0
    • 16/12/08 10:45:35

    図書館で借りたリンネルがみあたりません。どなたかよろしくお願いします。

    • 0
    • 16/12/08 10:07:37

    >>2563
    ありがとう。
    翌日探してて、自分で見つけたんですがテレビ横の棚の四角い薬箱の下にありました。

    • 0
    • 16/12/08 10:04:13

    おとといの夕飯後から長男のDSが見当たりません。2日探しているんですが、DSだけ消えました(;_;)
    誰か見えますか?よろしくお願いします!切実です

    • 0
    • 16/12/07 23:25:14

    >>2540
    アルバム?雑誌?写真が沢山見えます

    • 0
    • 16/12/07 23:23:45

    >>2557
    四角い缶が見えるよ
    あとテレビ

    • 0
    • 16/12/07 23:22:11

    >>2561
    カーテン?ラグ?大きな布と一緒に見えるよ

    • 0
    • 16/12/07 21:55:33

    メンソレータムの緑のリップが行方不明です
    子供が持っていたのでどこかに置いたか落としたのかもしれませんがどなたかお願いします

    • 0
    • 16/12/07 20:58:16

    通帳が見当たりません。どなたか見えませんか。よろしくお願いします

    • 0
    • 16/12/06 17:38:09

    >>2550探してみたり子供に聞いたら商品は袋を貰わずそのまま渡されたのでレジ袋は無いようです。疑いたく無いですが盗まれたとかですかね?

    • 0
    • 16/12/06 10:18:21

    >>2550 ありがとうございます。探してみます

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ