透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/31 11:06:52

    紺のズボンわかりますか?お願いします…(´。;ω;`)

    • 0
    • 16/05/30 21:18:45

    印鑑が見つかりません。助けて下さい。

    • 0
    • 16/05/30 21:14:00

    CHANELのピアスが見付からない…お願いします。

    • 0
    • 16/05/30 15:22:19

    >>2165保育園の棚の奥お探してみて

    • 0
    • 16/05/30 09:04:02

    父親にもらったagnes b.の腕時計がずっと行方不明です…。文字盤が2つあるタイプのなのですが、どなたか見ていただけませんか?置いてあった棚のすぐ近くにゴミ箱があったので…落ちてしまったのかなぁ…

    • 0
    • 16/05/30 08:57:59

    保育園の色帽子が見つかりません。
    どこにありますか?

    • 0
    • 16/05/30 08:50:29

    子供の新しく作った通帳をなくしてしまいました。
    分かるかた、よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/05/29 17:34:51

    家に無い
    売られてる

    • 0
    • 16/05/29 16:48:52

    >>2161鏡の近く

    • 0
    • 16/05/29 13:16:17

    結婚指輪を無くしてしまいました、見える方いらっしゃいますか?!よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/05/29 12:58:32

    >>2159本当にタンスの2段目にあった?

    • 0
    • 16/05/29 08:33:41

    >>2156
    ありました!
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 16/05/29 03:14:32

    >>2135 病院に忘れて来たとか?

    • 0
    • 16/05/29 02:48:32

    >>2135かばんは?

    • 0
    • 16/05/29 02:44:08

    >>2154木のタンスの下から二段目右側の下に

    • 0
    • 16/05/28 23:20:30

    >>2133
    正しく、そのとき暗い部屋(寝室)で、半透明の引き出しもたくさんあるんです!衣類等で黒っぽいと思います。すごいです!
    けど、まだ見つかりません…( ; ; )なんかごめんなさい…。はぁ、どうしよう。

    • 0
    • 16/05/28 19:32:42

    ストライプのショートパンツ探してます!
    わかりますでしょうか?

    • 0
    • 16/05/27 23:26:15

    >>2152
    ありがとうございます。

    • 0
    • 2152
    • マカロニグラタン
    • 16/05/27 10:48:02

    >>2151
    今丸くなって古い建物の軒下で雨宿りしてます。
    明日の夕方までには帰りますよ。

    • 0
    • 16/05/27 10:43:52

    長毛種の猫が帰って来ません。どこにいるか見えた方教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/05/27 10:23:26

    エアコンの保証書がみつかりません。
    保証書をまとめて入れてある場所にもなくて。
    棚はすべて探したのですがありません。
    誰か見える方助けてください

    • 0
    • 16/05/25 22:28:37

    前にもらったUSBがどこを探しても見つかりません。新品のものが必要なのですが、それがあるはずなのに新しく買うのもバカらしいので、ぜひ見つけたいのです。どこにあるか見える方お願いします。

    • 0
    • 16/05/25 13:40:59

    >>2147

    ありがとうございます!
    庭を見ましたがありませんでした。
    最近行った所は、スーパーとATMと魚釣りに海に行きました。あとは園児がいるのでバスの送り迎えです。

    もう少し詳しくわかればお願いします!

    • 0
    • 16/05/25 13:07:28

    >>2143
    外だね。
    砂利が見える。

    • 0
    • 16/05/25 12:39:08

    >>2140
    ありがとうございます。
    ありませんでした。

    • 0
    • 16/05/25 12:03:51

    三脚無事見つかりました。一階の押入れでした。シルバニアの家の後ろにありました。右側でした。お世話になりたした。ありがとうございます。

    • 0
    • 16/05/25 10:46:00

    >>2141
    二階
    部屋の右端

    • 0
    • 16/05/25 08:47:50

    家の勝手口の鍵がキーケースから外れててどこにあるのかわかりません!
    鞄の中はありませんでした。
    わかる方お願いします!切実です。

    • 0
    • 16/05/25 08:46:32

    >>2135
    これわかる方いましたらお願いします!!

    • 0
    • 16/05/25 08:42:15

    三脚を探しているものです。押入れ探したんですが見つかりません…他に何かみえないですか?

    • 0
    • 16/05/25 08:10:16

    >>2138
    車のシートの下

    • 0
    • 16/05/25 08:09:28

    >>2137押入れかな?探してみます。

    • 0
    • 16/05/25 01:40:40

    ゴールド色の化粧ポーチが、なくなってしまいました。どなたかお願いします。

    • 0
    • 16/05/24 23:34:25

    >>2134
    何か白い物の後ろにあるけど…布団みたいなフワフワした白い物の後ろ。

    • 0
    • 16/05/24 23:14:51

    探しても見つからないから、カードね。
    予備で作ったんだけど、愛着わかない。
    青色のカードみえない?
    お願いします

    • 0
    • 16/05/24 23:05:03

    息子の受給券、診察券の入ったミニファイルをなくしてしまいました。
    どなたかお願いします!!

    • 0
    • 16/05/24 22:18:27

    三脚を探してます。今週土曜日が運動会で必要やんです…

    • 0
    • 16/05/24 21:05:53

    >>2131
    周りが暗く見えるから、押入れやクローゼットの中か今電気がついてない部屋かも。
    外れたらごめん!(笑)

    • 0
    • 16/05/24 21:04:09

    >>2131
    上から一番目か二番目かな。
    引き出し自体はクリアなんだけど、周りは黒っぽい感じがする。

    • 0
    • 16/05/24 20:56:31

    >>2129
    すみません、、どこの何番目の引き出しとかまでは分からないですよね…?( ; ; )

    • 0
    • 16/05/24 16:14:57

    >>2129
    ありがとうございます!ペイズリーのハンカチはありました。もう少し探してみます。もしまたなにかわかったらよろしくお願いします!

    • 0
    • 16/05/24 16:02:16

    >>2128
    奥行きのあるクリアケースみたいな引き出しの中にないかな?

    • 0
    • 16/05/24 15:54:04

    子供の黒のペイズリーのズボンを私の不注意で無くしてしまいました。多分家にはあると思うのですが、家のどこにあるかわかりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/05/24 13:03:26

    >>2125
    カバンの中

    • 0
    • 16/05/23 08:34:50

    黒い色の帽子がどこにあるのか見える方いませんか?どこを探しても見つかりません。とても大事な物なので、困っています。お願いします。

    • 0
    • 16/05/22 21:42:34

    長女の学校の名札が見つかりません。真面目な長女なので、めちゃくちゃ焦って寝付けないようです。どなたか助けて下さい(´;д;`)

    • 0
    • 16/05/22 15:18:27

    >>2123
    収納場所の高い所の左側にあるかも。
    天袋やクローゼットの左上って意味です。

    • 0
    • 16/05/21 17:45:57

    明日旅行先でプールに入るのですが、私と子供の水着が見当たりません。
    どこにあるかわかる方宜しくお願い致します。

    • 0
    • 2122
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/21 08:34:49

    私の白い帽子どこに行ったんだろ…。
    他人のは見えるのに自分のは全然わからない(^^;;

    • 0
    • 16/05/20 16:24:30

    >>2119
    お役に立てて光栄です(*^^*)

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ