透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/21 04:17:16

    >>1531
    花柄ような袋のイメージ
    その近くかな

    • 0
    • 15/03/21 18:15:08

    私の結婚指輪は、どなたか見えませんか?

    もう一ヶ月ぐらい探してますが、見つかりません

    • 0
    • 15/03/22 01:30:24

    2か月ほどまえに家の鍵をなくしてしまいました!!あらゆるところは探しつくしたのですが、最後に見たのはリビングなので、家の中にあるはずなんです。どなたかお願いします。

    • 0
    • 15/03/22 10:11:27

    >>1537

    ごめんなさい、見当たりませんでした。

    さらに探してみますが、またなにか見えたら、よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/03/22 21:07:33

    >>1539

    マトリョーシカの柄のポチ袋です…。
    花柄のものの近くですか?
    他に何か見えませんか?

    • 0
    • 15/03/22 22:03:24

    >>1539
    このポチ袋の中に入れてなくしてしまいました…。

    • 0
    • 15/03/23 19:06:12

    土曜日に財布に一万入れて出掛けました。その日は万札は使わずにいたのに、今日財布をみたら一万ありません。私が間違えて千円札と一緒にだしてしまったのか、または窓際にかばんを置いていたため取られたのか、みえる方いましたらお願いします。

    • 0
    • 1546
    • 茶色のキーケース
    • 15/03/24 08:55:05

    旦那が土曜日にキーケースをなくしました。
    家の鍵で、鍵にエルモのキーカバーがついています。
    分かる方、お願いします。

    • 0
    • 15/03/24 10:31:40

    自転車の鍵がなくなりました。キーホルダーはついてません。いつも三段ボックスの一番上におくのですが、見当たりません。どなたかお願いします。

    • 0
    • 15/03/24 17:57:46

    子供の保険証を無くしました!
    透視お願いします!!

    • 0
    • 15/03/27 12:18:30

    ネックレスをなくしました。
    朝、シャワーに入って気がついたのでいつ無くなったのかもわからず、どこを探していいのかもわかりません。
    毎日、着けていたのでショックです。見える方いたらお願いします。

    • 0
    • 15/03/27 14:42:39

    >>1470です。
    透視よろしくお願いします。

    • 0
    • 1551
    • 茶色のキーケース
    • 15/03/28 23:58:46

    >>1546
    よろしくお願いします

    • 0
    • 15/04/06 09:20:32

    赤の入れ物の銀行印どこにありますか?

    • 0
    • 15/04/06 16:30:10

    銀行のカードをなくしてしまいました。家の中にあるとは思うのですが、見当たりません。
    どなたか、よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/04/07 09:33:15

    >>1548
    よろしくお願いします!!

    • 0
    • 1555
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/07 14:37:25

    ナナコカードがありません。
    多分家の中にあると思うんですが…(>_<)

    わかる方お願いします!

    • 0
    • 15/04/08 02:29:05

    さっき旦那に渡された1万円がどこに置いたかわからなくなってしまいました
    透視できる方いたらお願いします

    • 0
    • 15/04/08 14:18:23

    ipodがなくなってしまいました。ピンク色です。
    どこにありますか?

    • 0
    • 15/04/11 20:14:57

    主人の印鑑登録手帳を探しています!
    よろしくお願いします!!!

    • 0
    • 1559
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/11 20:44:19

    >>1555
    自己解決しました。
    すみません。

    • 0
    • 15/04/12 22:10:16

    馬鹿旦那が家のカードキーなくした…どこかに落としてしまったかも…
    どなたかお願いします!!

    • 0
    • 15/04/13 16:49:49

    車の鍵なくしました。
    多分家の中にあるはずなのですが、どなたかお願いします!!

    • 0
    • 15/04/18 21:55:01

    ティッシュに包んだピアス、机の上に昨夜置いたのに今朝なくなってた。
    2セット入ってます。
    ゴミ箱とか探したけど、見つからない…
    誰かわかりませんか?

    • 0
    • 15/04/21 23:50:16

    本の付録に付いてきたジバニャン時計どこにあるかわかりませんか?

    探しても見つからない_| ̄|○

    • 0
    • 15/04/30 23:33:09

    旦那の結婚指輪が失くなりました。高いところに置いてたのですが、娘が触ったようで探しても出てきません。もう家の中にはないのでしょうか?どなたか助けて下さい。

    • 0
    • 15/05/08 22:37:37

    子どもの3DS(黒)が見当たらないです。最後に見たのは昨日の夕方。息子は家に持ち帰ったと言い張りますが、家にはありません。昨日お邪魔した友達の家に行って探させましたが無かったらしいです。お願いします。

    • 0
    • 15/05/10 01:21:00

    >>1561
    ポケット

    • 0
    • 15/05/12 11:06:23

    印鑑がありません…
    どこにいったの

    • 0
    • 15/05/12 11:17:28

    >>1567特長は?

    • 0
    • 15/05/12 11:41:21

    お年玉がなくなりました。
    見えるかたいましたら、お願いいたします。

    • 0
    • 15/05/12 12:45:12

    >>1569
    白い箱かかごみたいのが並んでるところ。

    • 0
    • 15/05/13 02:25:48

    お願いします!
    こどもの医療受給者証!色はピンクです。

    • 0
    • 15/05/17 20:02:46

    家の鍵が見つかりません。赤い星のキーホルダーと金肉マンのキーホルダーをつけてます。どなたかお願いします。

    • 0
    • 15/05/18 16:58:05

    作ったばかりの子どものマウスピースがなくなりました。
    どなたかお願いします。

    • 0
    • 1574
    • 実印を無くしました。
    • 15/05/18 23:27:27

    赤いケースに入った実印をなくしてしまいました。ご迷惑をおかけしますが、透視できる方教えてください。

    • 0
    • 15/05/19 00:55:08

    赤いポーチに入ったビデオカメラがありません。
    最後に使ったのは4月です。
    明日てか今日使いたいのに見つかりません。
    誰がお願いします。

    • 0
    • 15/05/20 17:31:46

    主人と私のパスポートがみつかりません。何卒よろしくお願い致します。

    • 0
    • 15/05/21 17:44:58

    赤いプラスチックのケースに入った印鑑が見当たりません。
    どなたか見える方いたらお願いします。

    • 0
    • 15/05/22 14:32:49

    車のスペアキーがどうしても見つかりません。この家にはもうないのでしょうか…
    どなたか透視して下さい(;_;)

    • 0
    • 15/05/22 14:39:09

    >>1533です。幼稚園関連のところにありました。ありがとうございましたり

    • 0
    • 15/05/22 21:33:35

    おじいちゃんに貰った100円札がどこいったか分からなくなりました。
    黄色いor透明のファイルを半分に切りそこに入れていた気がします。
    もしかしたら2千円札も一緒に入れていた気がするのですが
    誰か見える方居ませんか?
    お願いします(>_<)

    • 0
    • 15/05/22 21:55:45

    >>1580
    木目調のものがみえますが、ありますか?サイコロみたいに四角いものもみえます。その近く。

    • 0
    • 15/05/22 22:17:21

    >>1581
    早速ありがとうございます!
    実家の元わたしの部屋が木目調の壁です。
    サイコロは思い浮かばないですが、今は兄が使っているので、何かあるのかも…

    実家にあるのか今住んでる所にあるのかも忘れてしまいました(>_<)
    他に見えますか?

    • 0
    • 15/05/23 10:27:10

    >>1580
    黄色のファイルが少し背の高いタンスの隙間に落ちてる。

    • 0
    • 1584

    ぴよぴよ

    • 15/05/23 11:38:40

    >>1583
    兄が使っているタンスはわたしの背より少し低く160cm位だった気がします。
    でも実家は車で2時間半かかるしなかなか帰れないので親に頼んでみます。
    ありがとうございます。
    またなにか見えたらお願いします!

    • 0
    • 15/05/23 19:37:12

    昨日の夜にいつもの場所に置いたはずの結婚指輪がなくなりました…
    どなたか透視をお願いします。困っています……

    • 0
    • 15/05/23 19:46:41

    >>1586いつもの場所には置けていませんよ。布かな、服かな?絡まってる。

    • 0
    • 15/05/23 20:10:25

    >>1587レスありがとうございます!!
    布の色味まではわからないですか?何度もすみません。

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ