透視できる方いませんか?(探し物です)

  • 趣味・遊び
    • 2852
    • とん汁ラーメン
      17/05/17 12:35:28

    富士山(天花)さま。
    探し物ではないのですが、
    主人の不倫が発覚し数ヶ月たっています。
    主人からその方と別れた報告もなく、
    怪しいことが度々おこります。
    その度に私は、どうしたの?って一応聞きますが答えれなかったり頑張って答えてくれる様子をみて、深追いせず変なのーっていう形で終わらせています。

    でも、たまに深追いしたくなります。
    それは、止めておいた方がいいですよね?
    私はこの先どうすればよいのでしょう?
    今のスタンスは怪しい→出来るだけにこやかに聞く→そうなんだぁっていう感じにしています。助言があればお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ