最近(1年以内位)結婚式行った方もしくは結婚式した方!

  • なんでも
  • ローズ
  • P900i
  • 06/06/15 20:08:35

披露宴でどんな余興や演出をしていましたか?または、どんな余興や演出が心に残っていますか?サーチはしたのですが、2つ位しかトピが無く、他の方のアイデアも知りたいな~と思ってトピ立てました(^-^)9月に結婚式をする予定なんですが、参考にしたいです!是非、覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えてください(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 主デス
    • P900i
    • 06/06/15 21:12:52

    皆さん、レスありがとうございます(o^o^o)友達にやってもらう余興だけじゃなく、自分達が準備するような余興も知りたかったので、トピを立てました(^-^)結構、皆凝った演出をしているんですね~!私もでき婚で、きちんとプロポーズされてないからプロポーズしてもらいたいですね(*^_^*)

    • 0
    • 12
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i
    • 06/06/15 21:10:01

    土曜日、友達の結婚式で、オヨネーズの『麦畑』を6人で歌うよ。名前のトコは新郎新婦の名前に変えて。

    • 0
    • 06/06/15 21:06:26

    私の最近行った結婚式は、ウェディングケーキが真っ白で、みんなで自由にメッセージを書けるやつだったり、カクテルドレスの色を予想して当たったら花嫁からプレゼントが貰えたり、花嫁が内緒で旦那に手紙を書いてきてて「ちゃんとしたプロポーズがまだだから、今ここでもう一度してください」て言ってて盛り上がってたよ。

    • 0
    • 10
    • 顔文字さん
    • N900iS
    • 06/06/15 20:50:59

    うちの旦那シャンパンサーベルやったよ!

    • 0
    • 9
    • 3月
    • KDDI-CA33
    • 06/06/15 20:50:48

    余興は男性5人がベタにHGでした。パンツはみってたのが気になった。。笑 女性陣はベルで演奏してたけどとってもキレイな曲でした☆

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 06/06/15 20:45:02

    高校のブラスバンド部がジャズをしていた。新婦がピアノ演奏。

    • 0
    • 7
    • (´・Д・`)
    • KDDI-SA35
    • 06/06/15 20:40:24

    うちの親戚の結婚式、式場の人が剣?みたいなやつでドンペリ(白)の先をスパッと切って開けてた。なんかかっこよかった。←その式場オリジナル?

    後、式場が用意したカメラマンもいたけど、各テーブルにカメラ1つずつ置いて「新郎新婦だけじゃなく、来客同士でも良いのでご自由に写真写して下さい」ってのやってた。カメラは披露宴の後回収。カメラマンが取るのとはまた違う視点の写真がとれるし、来賓の写真もとれるからいいらしい。

    • 0
    • 6
    • ゅん
    • D901iS
    • 06/06/15 20:25:20

    花婿さんが歌、花嫁さんがピアノ伴奏をして「永遠にともに」を歌ってました。

    • 0
    • 5
    • 余興
    • N900iS
    • 06/06/15 20:24:02

    聞いてもしょうがなくない?友達に指示するの?

    • 0
    • 06/06/15 20:22:53

    手品にゴンドラにお笑い

    • 0
    • 3
    • まゆ
    • P901i
    • 06/06/15 20:21:34

    先週の土曜結婚式いってきたよ!新郎の友人数名で長州小力の格好して小力パラパラおどってたよ!みんなうけてたし盛り上がったよ!

    • 0
    • 2
    • 市の公報で
    • N900i
    • 06/06/15 20:18:44

    旦那がHGの格好てのみたよ。嫁は普通。

    • 0
    • 06/06/15 20:14:38

    ルミカとかクリスタルキャンドルとか光もの系(´∀`)式がチャペルなら生花やライスシャワー、おっきい風船わったら小さい風船が飛んでくやつとか…普通か。素敵な式にしてください(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ