忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/16 19:23:48

    昨日は久々に朝5時まで飲んだくれた。いやー飲んだ飲んだ


    そして久々に海に行ってきた。
    海釣りやったら楽しそうだな~

    • 0
    • 11/10/19 09:29:45

    ヌオー久々来たらまたなんか変わってるやんけ!!
    スマホだけなのか?

    釣りってやりたいけど面倒くさいよな

    • 0
    • 11/10/20 20:53:55

    スマホだけだべ。
    この&#x{11:F8E9};からだと何一つ変わっとらんな。

    海はテンションあがる。

    釣り確かにめんどくせぇ。
    しかしめんどくせぇ作業はすべて亭主にやらせるから無問題^^


    ベニさんは毎日百人乗っても大丈夫イナバ状態でタコパしとるんかな?

    • 0
    • 11/10/20 23:12:47

    おお離婚するだなんだいってなかったっけそういや笑

    みんなどこ行ったのかのーw

    • 0
    • 11/10/21 12:39:06

    結局離婚せず、ふつーに亭主と飲み行ったりしてるな…。


    みんな死んだんかいな。

    • 0
    • 11/10/22 05:09:14

    よかったじょのいこ!
    平和が一番だ

    てかスレタテしてたんだなw
    全般ってかその他チラミしてたら見つけたー

    見やすくなったしたまにはいこかな

    • 0
    • 11/10/22 05:10:47

    弁当見せ合うとこどこにいった?なくなったのか?
    見つけれずに迷子になっちまったぜ

    • 0
    • 11/10/23 19:47:11

    月が弁当の糧を見てるのに驚きだ。

    無くなったのか?
    探してみっぺ。

    平和が一番ですな。

    • 0
    • 11/10/26 03:27:23

    ワタスのイメージダウンだな弁当なんか

    でももうワタス知名度ないしなみたいな

    平和だな…
    リアルは平和でいたいがここぐらいエキサイトしてほしい

    • 0
    • 11/10/27 21:37:17

    わしも知名度ないのう。

    ぼちぼち出没せねばならん。

    タカさん50歳誕生日おめでとう

    • 0
    • 11/11/01 02:36:00

    たかさんてとんねるずのか

    とんねるず自体懐かしい気持ちになるわ

    • 0
    • 11/11/06 14:56:33

    んだ。とんねるずのたかさん。

    とんねるず見て育ったせいかチビノリダーなんて、大きくなったなぁなんて懐かしくなる

    久々にバッテングセンターいってかっとばしてきた
    なかなかオモロイ

    • 0
    • 11/11/30 23:23:39

    久しぶりです

    チビノリダーは永遠だな

    チビノリダーにしか見えないし

    子役が大人になって成功する場合少ないから喜ばしい

    そんなことより親知らず抜歯してきた

    死んだ方が楽

    • 0
    • 11/12/02 23:14:25

    その痛みは何日間か続くからしんだ方がいいかも分からんな


    男子バレーボール激アツ!わしの中では!

    • 0
    • 11/12/07 07:45:48

    何日も続かなかったから生きることにした
    ただ穴空いてるから怖くて反対側でばかり食べてるせいか右もなにげに痛いような

    てかさ男子バレー糞みたいに毎日ぼろ負けじゃんw
    オリンピックどころじゃねーわ

    • 0
    • 18184
    • スイート&#x{12:F378};おちまさ
    • 11/12/08 09:10:52

    スマホ使いにくぅ!!!
    馴れるまでが大変だな
    挫折せんようにおまえら祈れ

    • 0
    • 11/12/08 16:57:37

    ご無沙汰してます

    サンタさんにプレゼント何お願いしますか?

    • 0
    • 11/12/10 09:14:19

    バレーぼろ負けでしたな。
    雪降った。氷点下です。

    おちまさスマホなんて生意気。

    プレゼントめんどくせぇなー

    • 0
    • 11/12/11 00:44:48

    スマホだいぶ馴れたぞ
    もうガラケに戻る気はない
    てかノムお前調子どうなのwww
    もう年末年始とっとと終わってほしい
    糞忙しくて吐き気する

    • 0
    • 11/12/18 23:44:29


    冬休みがはよ終わってほしーわい。まだ始まってもいないが。

    ついに雪がボッサボッサ降り始めてテンションがた落ち。心底雪かきだりー

    • 0
    • 11/12/20 02:28:52

    いいなー!!早く雪が降ってほしい!!
    毎年一回しか積もらないから今年はもしかしたら積もらないんじゃないかと切なくなるわ…

    • 0
    • 11/12/25 20:00:27

    メリークリスマス

    心配ありがと

    仮面夫婦してんのしんどくなってきて少し病み中ですわ

    • 0
    • 11/12/26 20:13:06

    タバコ買いに行って、おいくつ?と聞かれ、三つ。と答え、指をなぜか4本立てた自分しね

    • 0
    • 12/01/04 13:04:24

    あけおめー。
    本日は雪がちらちら。さみーよー。

    • 0
    • 12/01/04 13:32:56

    明けましておめでとうございます

    • 0
    • 12/01/07 09:47:05

    おめあけ。
    よろこと。

    • 0
    • 12/01/10 07:46:40

    >>18190
    お決まりだが別れちまえー

    • 0
    • 12/01/10 07:47:44

    新年明けましておめでとうございます…
    あっちゅーまだな

    • 0
    • 18197
    • 田中は中古のボルボ
    • 12/01/10 08:39:43

    >>18195
    人並みだが子はパパ大好きなんだな
    旦那が一人で正月実家に帰ったら毎日泣くんだ
    家族バラバラは嫌だと泣くのだ

    • 0
    • 12/01/13 08:22:09

    うおっ。昨日車に置きっぱにしたジュースが凍ってる。

    • 0
    • 12/01/18 02:29:30

    若槻結婚&ご懐妊おめでとう
    ママになったらこのトピに遊びに来ないかなぁ


    • 0
    • 12/01/18 20:15:18

    こんばんは。

    クマタンのベビー服売ったら売れるかな?

    • 0
    • 12/01/21 00:00:59

    >>18197じゃあなかなかいいパパではなかろうか

    • 0
    • 12/01/21 00:02:23

    今年雪が積もらない…そんなー(ノ_・,)たのすむぬすてたぬに…

    • 0
    • 12/01/21 12:04:07

    大丈夫。来週積もるてゆってた。

    • 0
    • 12/01/29 04:10:33

    積もらなかた…

    • 0
    • 12/01/30 01:45:08

    全然積もらねーよ!!なんだよ寒いだけとかつまらん

    • 0
    • 12/01/30 15:43:04

    2月に期待

    • 0
    • 12/01/31 11:00:36

    もう積もらんでくれ…。
    まぁ、今年はまだメーターは積もってないからマシか。

    その分、月とおちまさんとこにたんまり降ってくれ…

    • 0
    • 12/02/02 10:37:50

    車とか道脇とかにはうすーく積もっとるー!
    今夜に期待

    全国的に寒いてゆーてたからただおっさんのとこも積もりよるやろねー。
    メーター積もったのとかマジ見たい。

    • 0
    • 12/02/02 13:25:49

    ねーみんな元気?
    久しぶりにきて通りすぎてみたよ。
    じゃあね

    • 0
    • 12/02/02 15:20:12

    ふぇーすぶっくとやらに登録してみたが訳がわからん

    • 0
    • 12/02/02 21:07:14

    ふぇーすぶっくとは、なんぞや?

    • 0
    • 12/02/02 21:08:17

    >>18209
    お前はまさか…

    man子さん!?

    • 0
    • 12/02/03 00:15:36

    なんかミクシィの世界版みたいなやつ
    使い方がむずかしーわ

    • 0
    • 12/02/03 07:58:21

    そして積もらなかた…

    • 0
    • 12/02/07 13:03:37

    月いるか?!

    • 0
    • 12/02/08 09:32:10

    昨日雨ふったせいで道路凍ってつるっつるのテカッテカや!
    ドリフトかまして運転したった

    • 0
    • 12/02/10 02:46:38

    月さんはたまにいますよーo(*⌒―⌒*)o

    雪が二回積もったー速攻溶けたけど

    あーもっと降ってほしい
    本当につまらない

    • 0
    • 12/02/10 02:48:02

    東北地方は年中スノータイヤなのか?

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ