忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 17594
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/13 02:13:17

    レタスうめー
    まじレタス神

    • 0
    • 10/09/13 02:34:23

    レタス神だね

    レタスチャーハン最高だしシーザーサラダにレタスなきゃただの雑草達だ
    レタスはエンドレス食べれる気がする

    • 0
    • 17596
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/13 03:14:53

    禿同
    レタスはエンドレス

    しかしオクラの梅おかか和えに変更

    • 0
    • 10/09/13 09:08:35

    レタスよりキャベツ派。

    食べ物全般でキャベツとチョコが常に1、2位争いをしてる。


    てか、皮膚科45分に着いたのに、既に9番目……。はぁ。

    • 0
    • 10/09/13 09:39:27

    キャベツのみそ汁好き

    • 0
    • 10/09/13 13:31:42

    夜中胃の痛さにうなされた
    年だな

    • 0
    • 10/09/13 14:13:38

    なんだかんだで弁当にゃレタス必ず入れるし、この世にレタス無かったら毎回キャベツ入れてたかと思うと恐ろしい


    昨日すばらしい居酒屋行った。自宅かと思う程まったりしていて、カラオケもあり、食いもんうまい。ネコ居る。広い。

    子供連れて行くのに打ってつけ

    極めつけはそこの常連客におごってもらったし^^

    • 0
    • 10/09/13 20:26:08

    猫いいなぁ

    一週間のうち4~5日は飲みに行く旦那が珍しく6時に帰って来た
    具合悪そうにしてるのが邪魔臭い
    生活費だけ入金してくれりゃいなくていいのに



    ちら裏すいません

    • 0
    • 10/09/13 20:49:30

    まーな。邪魔くさいよな
    ムカついたら、早よしねって思う

    しんでもらった方が離婚する手間省けていい

    • 0
    • 10/09/13 22:13:42

    >>17602
    同感
    住宅ローンもチャラになるし保険金入るし遺族年金ももらえる

    • 0
    • 10/09/13 22:50:32

    ミサイルマンの相方カッコイイからボケには微妙なんじゃないかと思ったが案外勇気があってワロタ

    忠夫は飲みにはどやっていくんだ?ワタスんとこ田舎だから規制かかった今は足ないと難しい

    • 0
    • 10/09/13 23:42:21

    しゃべくり見てたなさては。誰だか知らんかったが、あーゆう勢い嫌いじゃない


    飲みは専属のアシが居るからそいつに送ってもらう
    タクシーでも千円だけどな

    • 0
    • 10/09/14 01:58:42

    最初ちょっとしらけたが徐々に押しで不覚ながら笑ってしもたわ

    足いるならいいなぁ

    てか今日寒くね?もうワタス冬乗り越えてけないよ

    • 0
    • 10/09/14 12:39:52

    夜寒かった。やだなぁ冬。雪かき地獄が始まる

    • 0
    • 10/09/14 12:56:12

    今日さみーな確かに
    二日酔いでもう吐き疲れたしどうしていいか分からんのだがお前ら何か助けろ

    • 0
    • 10/09/14 13:26:50

    役所とか郵便局,銀行の手続き大嫌い

    窓口のババァて何であんな偉そうなんだ

    • 0
    • 10/09/14 13:30:12

    だからオイ助けろ

    とりあえずお湯でうすめたアクエリ飲んでみてる

    • 0
    • 10/09/14 13:42:37

    とりあえずマネージャー呼んで「一生面倒見る」と言ってみてはどーだ?

    • 0
    • 10/09/14 13:46:48

    ウンコの力飲んどけや

    • 0
    • 10/09/14 14:02:10

    >>17611精液が欲しかったんだろ?

    ウンコの力は劇薬だ
    こんな時飲んだら一発で吐く

    • 0
    • 10/09/14 14:51:13

    大根おろしがいいらしいよ
    レッツすりおろし

    忠夫んとこはワタスんとこよか寒いはずだもんな
    毛布と布団でもう寝てるのか?
    ワタス毛布2枚で寝たんだがワタスがやはり寒がりなのか

    • 0
    • 10/09/14 15:11:37

    大根買いに行きとーない

    サトウのごはんで卵雑炊作って食ってみたら胃が落ち着いた

    みなさんありがとうございます

    • 0
    • 17616
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/14 15:17:11

    なかよしぬこ

    • 0
    • 10/09/14 15:32:31

    たばこ吸いたい気がするが止めといたがいいよな~絶対そうだよな~
    吸いたいのは気のせいだという事にしよう
    うん。そうしよう。

    てかエプロンの紐が結べなかったのだがもしかしたらオイラ酔ってるのかしら

    • 0
    • 10/09/14 15:55:26

    まだ毛布一枚だぜ。

    すんげー酒呑んだ次の日は、味噌汁が飲みたくなる
    あとサイダー。

    そして二日酔いにゃ酒がいい。目には目を、だ^^

    • 0
    • 10/09/14 16:01:46

    タバコどーすっかなぁー
    やめたほーがいいに決まってるが、やめれるかしらー

    よし、みんなで禁煙しよーぜーーー

    • 0
    • 17620
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/14 16:25:50

    旦那が30カートン予約してきたし

    • 0
    • 10/09/14 16:38:46

    30wすげーな
    賞味期限切らさんよーにせないかんなw

    まだ毛布一枚か
    じゃやっぱワタス寒がりだ
    冬だめだやっぱ

    • 0
    • 10/09/14 18:29:21

    30カートンて!ざっと9万!?

    うぎゃー

    月寒がりね。今で寒いなら、冬なんか凍死するべ

    • 0
    • 10/09/14 20:30:42

    きっとたばこ屋するんだ

    すり傷の治りかけが痒い

    最近毎日掃除機かけてたら柱に傷つけてしまった…
    慣れないことってするもんじゃないっすね

    • 0
    • 10/09/14 22:46:26

    でもいまのうち買い溜めして売買するやついるかもな

    職場で細々した揉め事の間に挟まれて面倒くさいー疲れた

    • 0
    • 17625
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/15 00:06:37

    期限て半年ぐらいだろ?楽勝
    万が一切れそうなら元値で売るさ

    柱ァの~キぃズは~おととーしーの~って歌っときゃごまかせる
    こんなにちっちゃかったのよアンタ~てな

    • 0
    • 10/09/15 01:32:55

    ちょ(笑)
    押尾→織田
    にわろーた。

    • 0
    • 10/09/15 03:16:07

    一体なんにウケたんだ

    そういや芸糧の
    ドラマ見て好きになった俳優
    みたいなトピックに
    三浦春巻
    って普通に間違えて書いてあってツボった
    久々にママスタでワロタ

    • 0
    • 10/09/15 09:44:15

    織田さん偽装結婚なのかしら…

    • 0
    • 10/09/15 09:50:03

    織田ゆうじ、ワイドショー繋がりでの半値だったのか!!
    押尾しか見てなかったから、いきなり織田ゆうじ半値に意味わからず笑ってもうた。


    昨日は友達3人はしごして疲れた。
    予定は計画的に。

    • 0
    • 10/09/15 10:42:23

    気づいてくださってありがとうございます

    てか眠れないんだけど
    完徹のまま夜バイトはイヤン

    • 0
    • 10/09/15 21:02:47

    友達の居酒屋にいる^^

    いやぁー酔った

    子供も大量に居るから楽しそうだ。だんだん帰らネダバ

    • 0
    • 10/09/16 00:25:11

    やべー死ぬほど眠い
    ワンピースDVD5枚借りたから見らねばならねば

    • 0
    • 10/09/16 13:04:57

    ワンピースの面白さが分からんわしは非国民かな

    • 0
    • 10/09/16 14:16:40

    旦那がDB派でワンピースは食わず嫌いしてる

    • 0
    • 10/09/16 23:03:43

    うんこの出具合で生理が来るのわかる

    • 0
    • 10/09/17 02:53:49

    マーシーゲッソリだったな
    だいじょぶだぁ世代のワタスからしたら本当にせつない

    ワンピースで今日号泣しますた(O.;)
    泣けるとこ以外はぶっちゃけあまり面白くないからな

    • 0
    • 10/09/17 09:01:59

    マーシー、どーしちまったんだ
    ハゲも老け具合も凄い。切ないぜ

    • 0
    • 10/09/17 14:36:59

    久々、一万以上する服こーてもーた。
    ふぁーべすと。


    かわいいタイツというか柄ストッキング?ほしい。

    • 0
    • 10/09/17 14:38:07

    来週「悪人」見に行く。
    妻夫木の映画。
    楽しみで仕方ない。

    • 0
    • 10/09/17 14:40:31

    忠夫よく飲みに出るよな。
    いいなっ。
    2日に1回出てるイメージ。

    金もメンツも揃わん。

    • 0
    • 10/09/17 16:10:22

    一万以上の服ペタ希望

    • 0
    • 10/09/17 16:53:53

    そんなに飲みでてねーわい
    今日夜中12時に集合かけられたがどーしようか。
    服に万はかけれんな

    • 0
    • 10/09/18 00:27:47

    万はワタスももう無理だわ

    もう高い服屋にすら入らないのに

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ