忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/23 19:35:58

    亭主のおかんにもらったカバン。
    YOUや千秋あたりしかこれを使いこなせないぞ

    • 0
    • 10/06/23 22:10:28

    ぬあ
    確かにちょっと個性的に外して使うかそっち系でガッツリ使うかだなw

    ワタス10代の頃の彼氏の母ちゃんもらったバッグが毛むくじゃらでバッグの面にアライグマのぬいぐるみの顔がついたやつもらったな…

    ジッパー系な時だったが使いこなせなかったわ

    • 0
    • 10/06/24 00:19:40

    捨てるのは罪悪感があってできねーし、タンスの肥やしにするしかねー

    • 0
    • 10/06/24 02:33:23

    何か見てたらかわいくも見えてきた…

    • 0
    • 10/06/24 06:40:22

    今年レトロ調柄流行りだし

    • 0
    • 10/06/24 08:09:21

    ちなみに、きんちゃくなんです。わしにはこれを使う勇気がない。冒険心に欠けてんのかしら

    • 0
    • 16963
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/24 09:09:00

    使ってみれば似合うさ&#x{12:F7EA};

    洗濯物ほしてたらスネ~足首で6ヶ所も刺された&#x{12:F6BE};
    やっぱ長ズボンじゃねーとダメだな
    痒すぎて気が狂いそうだ&#x{12:F6BE};&#x{12:F6BE};&#x{12:F6BE};

    • 0
    • 10/06/24 13:15:21

    なんか勇気わいてきたぞ。よし使ってみよう!
    ちょい服装個性的な感じならイケない事もないよな
    ダテメガネ買いにいこっと^^

    • 0
    • 16965
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/24 13:56:28

    そそ個性的にショウヘイめがねに神田うのばりのアニマルトップスに沢尻ショーパンはいてさ
    叶姉妹みてーなサンダルはいてさ
    んでカンカン帽にそのばっぐ!!


    それかもう全身ピンクハウス&#x{12:F7B2};

    • 0
    • 10/06/24 14:53:34

    ただ1つ気になるんだが
    それ冬用だよな

    • 0
    • 10/06/24 15:32:12

    間違いなく冬用ですな

    服に合わせてだてめがね買い行ったんだが、あまりの似合わなさにマジ鬱

    • 0
    • 10/06/24 19:37:09

    メガネはつけまが邪魔して無理。
    サングラスは顔が小さいからかけると昆虫になる。


    鬱。

    • 0
    • 10/06/24 21:52:41

    気になるあいつの髪を切る約束をしたんですが具体的な日時は決まってません。これって社交辞令でしょうか?

    鬱。

    • 0
    • 10/06/24 23:16:00

    そういやノム美容師だっけ?

    てか顔小さいとか裏山!!

    今日セクシーなねーちゃん見た
    白いシャツに黒のスーツみたいなスカート…?なんてゆーのかな
    あれが割とミニで白シャツからピンクのブラがスケスケで巨乳でボタンがはじけそうでw

    ワタスなんで貧乳なんだろ

    • 0
    • 10/06/25 08:31:28

    貧乳の前にその半値!
    せっかく行くのセーブしてんのに、行きたくなるじゃんよぉ。

    • 0
    • 10/06/25 18:03:51

    セクシーなのいいですなぁ。胸元あいた服はまず選べねー

    なんでわし貧乳なんだべ

    • 0
    • 10/06/25 19:41:40

    下半身の肉をパイパイに投入したい

    • 0
    • 10/06/26 02:31:19

    慶次と相性いいから変えてみた&#x{12:F7C3};

    上半身デブになる方法ないかなぁ

    • 0
    • 10/06/26 20:45:17

    昼飯食いに出掛けたら偶然気になるあいつがいた

    運命でしょうか?

    • 0
    • 10/06/28 09:49:41

    じゃああたしに出逢いがないのも努力不足ではなく運命ですね。


    今はボンバーマンが恋人
    ボンバーのおかげで毎日寝不足ぅぅ~。
    バトル激しいんだもん&#x{11:F991};
    (しかもプレステ)古っっ!

    • 0
    • 10/06/28 09:51:46

    来週職場仲間とエステ行く&#x{11:F99A};
    脂肪揉み出しコース&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/06/28 10:40:10

    エステとかって、セレブの極みですな。

    • 0
    • 10/06/28 16:46:54

    エステとかすげーな

    ワタス骨盤矯正行ってみたかったわ

    • 0
    • 10/06/28 18:36:54

    結局予約とれなくて、別のとこになった。
    揉み出しじゃなくて痩身リンパマッサージになった。
    新規のみ一時間3800円くらい。
    ってか、安いとこ探した。
    骨盤矯正したことあるよ。産後、腰がしびれて歩けなくなって、整体で骨盤矯正してもらったら即治った。1.5センチずれてたって。

    • 0
    • 10/06/28 18:39:31

    仕事帰りに&#x{11:F9C2};すっげーどしゃ降りになって、傘意味なくて、全身ずぶ濡れ。
    顔面もビショビショで、帰ったら片方つけまなかった(笑)

    • 0
    • 10/06/28 18:42:26

    そーいやぁ小さい頃、ドラマかなんかの影響で、雨に濡れるのがいい女と思い込んで、傘もささず雨に打たれ、いい女になった気でいた時期があった。

    • 0
    • 10/06/28 18:44:01

    雨に打たれる話でGLAYのテルを思い出した。

    • 0
    • 10/06/28 18:47:43

    早くジーマ飲みたい。
    ボンバーとジーマ、最強コンビ。
    ベニーニ、平成22年の初夏はゲームヲタ。

    • 0
    • 10/06/28 21:26:21

    わしも不倫ばっかしてねーで健全にゲームでもやっかな。



    ときメモ

    • 0
    • 10/06/28 21:35:22

    雨の日ずぶ濡れ分かるわ。

    まるで女優にでもなったかの様に入り込むわ。

    心の中で、悩みはこの雨が洗い流してくれるの。
    とか思いながらな。
    小学生の頃だが。

    • 0
    • 10/06/28 22:42:59

    でもスッピンで今でも大雨に打たれたいな
    この年だからできん
    年齢って邪魔だ

    キーケース買おうか思ったがやっぱキーリングにしよかな
    ワタスケースに鍵終わないからケース意味がない

    無難にコーチかなぁ

    • 0
    • 10/06/28 23:31:00

    うたれてーな。
    で、一悶着あった彼氏のマンションの前で、あたし…あんたの事好き!!
    って叫んで、彼氏が走って近付いてきて抱きしめてブッチュー

    もう二人に言葉はいらない


    ―完―

    • 0
    • 10/06/29 00:57:30

    バサッ

    買い物袋の落ちる音

    彼氏の家に夕飯を作りにきたらキスしてる2人を見てしまった本カノ


    -続-

    • 0
    • 10/06/29 09:54:16

    気付いた彼


    ちょ
    ちょ待てよ!


    ―続―

    • 0
    • 10/06/29 15:08:36

    お願い行かないで!

    男の腕を掴む女


    -続-

    • 0
    • 10/06/29 15:11:42

    ―続きはwebで

    • 0
    • 10/06/29 16:12:14

    次週こうご期待!

    『闇に包まれたアイツの本性』

    • 0
    • 10/06/29 16:18:57

    豪華キャスト

    主演 蟹江敬三

    • 0
    • 10/06/29 22:38:41

    敬三 The movie
    ~coming soon~

    • 0
    • 10/06/29 22:56:42

    全米が鳴いた

    • 0
    • 10/06/29 22:56:52

    いつの間に小柴居してんだよっっ


    ロンハーの、もう中、かなりイイ男&#x{11:F99A};

    ジーマとおにせんでサッカー始まります!

    • 0
    • 10/06/29 22:57:46

    >>16996


    全米のホトトギス

    • 0
    • 10/06/30 02:01:29

    日本負けた
    楽しみがひとつなくなった
    いなもとラブ

    • 0
    • 10/06/30 02:58:49

    もーやだぁ
    まじショックだったんだけど

    はぁぁぁ…楽しみ減ったわ

    • 0
    • 17001
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/30 08:08:22

    いつのまにか大抜擢されてた


    舞台挨拶に乞うご期待!

    • 0
    • 10/06/30 09:49:47

    わたくし 今日 お誕生日です

    • 0
    • 10/06/30 12:48:46

    おめでとう。スナック蟹江のボトル一本サービス券差し上げます

    • 0
    • 10/06/30 16:21:41

    スナック蟹江は貸し切りでお祝いしてくれますか?

    • 0
    • 10/06/30 16:56:36

    サッカーも負けたしワタスも負けたー

    今日はスナック蟹江で誕生祝いと称して自棄酒

    • 0
    • 10/06/30 19:54:22

    何気にこのトピック四周年ですな。

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ