忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/27 23:20:13

    はじめまして
    ベニーニです&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/05/27 23:22:41

    ぜってーもてねぇ
    いくらテクあっても、これじゃあもてねぇ

    • 0
    • 10/05/27 23:24:26

    でも昔はメイクに40分かけてたよ。

    • 0
    • 10/05/28 00:12:21

    >>16751

    巨乳なんですね

    確かに心配になって好きになっちゃいますね

    • 0
    • 10/05/28 00:19:17

    ワタスもかけひき云々より盛り上げ役ばっかりだったしなー
    んであっちの盛り上げ役とくっつくパターン

    AKB48の歌覚えたいなー

    • 0
    • 10/05/28 11:32:55

    コンパいよいよ今日ですね
    盛り上げ役同士でもくっつくからいいじゃん
    わしなんて100%片思いだ&#x{11:F993};
    はぁ…せめてアドレス知りたいなぁ

    あっ絵文字すいません

    • 0
    • 10/05/28 22:51:38

    うぃーひっく
    1人で酔っ払ったわい

    • 0
    • 10/05/28 23:30:20

    女同士の飲みは盛り上げ役の2番手だけど、コンパでは別人。
    盛り上がり役にはなんない。
    最初の空気が嫌いなんで少し遅れて行く。


    「素直になれなくて」見てる奴いない?瑛太のやつ。
    このドラマの為に1週間頑張れる。
    恋してーなぁ


    • 0
    • 10/05/28 23:32:08

    結局あたしもツンデレですな。


    会いたかった~
    会いたかった~
    会いたかった~
    いえっっ

    • 0
    • 10/05/28 23:35:15

    さて、ビリーでもすっか。

    昨年はけっこう体しぼれましたからねぇ。
    腹も凹んだ。
    乳首はそのままだけど&#x{11:F998};

    • 0
    • 10/05/29 00:19:39

    >>16758
    井川遥は私です

    • 0
    • 10/05/29 00:29:45

    コンパじゃなく飲み会に一瞬参加した感じだたw
    9時半には店でなきゃだったし、8時スタートだしwまずみんな仕事で遅れてくるしw飲み放題食べ放題だからあせったしw
    てか15人年齢層高いしw
    はげた普通おっちゃんいたしw
    相手側の幹事が一番かっこよかったしw
    結婚してるしw

    • 0
    • 10/05/29 06:56:13

    こないだ素直になれなくてを見たが、さすがに六回目から見始めても内容分からんかったわい

    月お疲れ!おっさんかぁ、きちーな
    ハゲとかまじで合コンの前にアデランス行けよって話よ

    • 0
    • 10/05/29 07:10:46

    コンパお疲れ様でした

    会費はもちろんハゲおやじ持ちよね?

    • 0
    • 10/05/29 15:20:05

    ハゲコンかよ笑


    ハゲコンで割り勘とかだったら、残りのチリ毛むしってハゲ散らかしてやるわ

    • 0
    • 10/05/29 16:08:53

    さすがに15人いたし端っこに4人座って飲んで食うだけだからハゲとは会話すらしとらんw

    時間に追われすぎてたしw
    てか全体的にたいしたやついた気がしなかったw

    • 0
    • 10/05/29 20:03:29

    主婦合コン秘かにブームらしいっすね
    ハゲにゃ油性ペンで落書きに限る


    何も進展がないとときめき度半減する…
    やばいまたオス化してしまう

    • 0
    • 10/05/29 21:37:27

    主婦合コンとか、ぜってー行きたくねー
    飢えてる感丸出し

    • 0
    • 10/05/29 22:09:04

    主婦合コンの相手てどんななんだろ

    ときめき持続方法教えて下さい

    • 0
    • 10/05/30 01:12:33

    同感。
    主婦合コンとか、その時点で終わってる。
    わざわざ下の立場になってまでコンパとかありえん。
    独身女と混ざって、そこで自分の力を発揮できてなんぼ。


    ホストも魅力ナシ。
    ガチで勝負するからこそオモロイ。

    • 0
    • 10/05/30 01:16:07

    ときめき持続するにはある程度惚れさせるしかない。


    草食系は苦手。イラつく。

    • 0
    • 10/05/30 01:27:44

    要は、距離が縮まる過程がトキメクわけで、一方的な恋はトキメキ持続は無理っすよ。

    まあそうこうしてるうちに、また違うターゲットが現れたりするもんだ。

    • 0
    • 10/05/30 07:40:42

    そーよね そーなのよね
    やっぱり恋の駆け引きがときめきの秘訣よね

    100%脈なしだもんなー…(/_・、)

    • 0
    • 10/05/30 08:10:36

    んだ、過程が楽しいんだよな。ラブラブなのもいいんだが、sexしたくてたまりませんぞ!!
    やりて―――――

    • 0
    • 10/05/30 11:02:43


    やっちゃえ
    やっちゃえ

    • 0
    • 10/05/31 20:17:30

    これ以上好きになっとヤベェーからちょっと距離置こう、ウム

    • 0
    • 10/05/31 21:24:07

    ちなみにCherry君なのかい?

    • 0
    • 10/06/01 00:07:42

    距離を置こうと思っても、キッパリ切ることは出来ないし、中途半端に5日くらい過ごして、限界きて、たまってた5日分をぶちまけたら更に今以上好きになるでしょう。


    ~ベニーニ占い~

    • 0
    • 10/06/01 06:20:20

    くっ…!ママスタの母め…!

    童貞なわけなかろう。そーとーやってますぜ。

    今月合コンだ

    • 0
    • 10/06/01 09:20:48

    なまはげ前に7時集合で&#x{11:F9B0};?

    • 0
    • 10/06/01 20:30:37

    よし、なまはげ前な。どんな服着てくぅ?&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 10/06/01 22:22:25

    相手の歳と系統は?


    • 0
    • 10/06/01 23:01:09

    >>16782
    え?
    お相手がなまはげじゃないのかしら

    • 0
    • 10/06/02 00:44:28

    30歳。系統知らんなぁ。
    わしのタイプじゃないかもしれないと言ってたが

    まっおごりだしヨシとしよう

    • 0
    • 16785
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/02 00:47:38

    30メンズでおごりなら参加します&#x{12:F379};

    • 0
    • 10/06/02 00:50:19

    バッチコーイ!

    • 0
    • 16787
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/02 00:55:49

    ボンバヘーーーッ!

    • 0
    • 10/06/02 01:15:52

    まじで近かったらなぁー
    合コン同盟組みたかったわい

    来週、わし独身として参加してみまっす!

    • 0
    • 10/06/02 08:56:04

    合コンであやまんジェットコースターやりたいです

    • 0
    • 16790
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/02 09:18:24

    あやまんジャパン?
    オイラもやりたいっす&#x{12:F6DC};

    • 0
    • 10/06/02 09:34:57

    >>16790
    そそ
    あやまんJAPANがやるジェットコースター

    ぽいぽい

    • 0
    • 10/06/02 12:14:23

    朝から合コンやってくんねぇかなぁ
    おらには時間がないだよ
    てか今夢見て夢と気付いて窓すりぬけ成功した

    • 0
    • 16793
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/02 15:07:24

    昼寝してたらあまりのしっこしたさにぼっとん便所の夢見ちった
    あぶねーあぶねー
    32にしてお漏らしは神だな


    さてもう我慢できん
    しっこしてくるポイポポーイ

    • 0
    • 10/06/02 17:24:45

    最近の宅は家に友達入れないんだな。
    唯一許されてるうちに、どんどんたまってくるんだけど。

    今うちに子ども6人居る。すげー汚い。


    晩御飯の準備だりぃ
    素麺にしようか。

    • 0
    • 10/06/02 17:26:05

    1人、霧吹き持って家中プシュプシュ吹きかけまくってんだけど。

    • 0
    • 16796
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/02 18:26:56

    なぜ霧吹き

    • 0
    • 10/06/02 19:02:02

    いーからおめーらシド聞けって!

    • 0
    • 16798
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/02 20:09:32

    シドヴィシャスなら聴くが

    • 0
    • 10/06/02 21:02:11

    セックスピストルズだよなシドっていえば

    ビジュアル系はなぁ…

    • 0
    • 10/06/02 21:34:02

    シドは彼が好きなアーティストなのかい?

    今日はほんの少しだけ話せたのだがやはりアドレスは聞けませんでした

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ