忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/15 20:54:58

    かわゆい&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/10/15 20:18:47

    こっちか、やっぱり。

    • 0
    • 10/10/15 20:17:14

    う~~ん&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/10/15 20:14:25

    ぺぺぺ

    • 0
    • 10/10/15 20:12:44

    にゃにゃにゃ

    • 0
    • 10/10/15 19:59:35

    >>17810


    いやーーーーー!!

    なんか変なもん拾い食いした?


    ((((゜д゜;))))
    こないだの菅野と玉置のドラマに匹敵するくらいこわい。

    • 0
    • 17810
    • ,゚.:。+゚&#x{12:F7B2};月&#x{12:F7B2};,゚.:。+゚
    • 10/10/15 17:25:53

    半値変えたらこうなるんだ

    • 0
    • 10/10/15 17:10:26

    皆ありがトゥーッス

    久々に美容室行ってきたわい
    あーチカレタ

    • 0
    • 10/10/15 14:06:27

    貯金ていくら?
    食事代・ホテル代以外にも払ってくれてたん?
    金払いいい男は楽しめるけど、
    依存されると重いっすね。
    貢いだ分、重く重くなるパターン。



    フェイドアウトしてくしかなくね?

    • 0
    • 10/10/15 06:24:59

    >>17805
    まさか金が無くなったらポイじゃあるまいな

    • 0
    • 10/10/15 03:01:15

    寝れねぇ。
    全く寝れねぇ。

    • 0
    • 10/10/14 23:18:31

    若さは重要だと思われる
    月おめでとう\(^o^)/

    ストーカーってか、わしに依存しすぎてるのが申し訳ないんだよな

    わしに金使いすぎて貯金なくなったらしいしよぉ

    • 0
    • 10/10/14 09:41:42

    違和感てどんな感じ??
    スタッフがきもかったとか??

    忠夫さんストーカーにやられたかしら??

    • 0
    • 10/10/13 18:54:19

    ベニ面接受けたのね。
    妥協も必要だけどどの程度妥協するかが微妙なとこだわ。
    私も探してるけど、シングルで子が5歳で実家も遠いから落ちまくり。
    『まだ若いから他にもあると思うよ~』とか職安の人言うけど若くないしそもそも若さ関係ないし。
    資格とろうかなって悩む。



    あー寒い。
    ストーブついてるけど寒い。明日は7℃。

    • 0
    • 10/10/13 14:10:46

    月オメデトウ。



    面接受かったのに、何か違和感感じて断ってしまった。



    この不景気の中、妥協は必要なんだけど、なんだかなぁ。

    • 0
    • 10/10/12 23:05:41

    ケーキ食ってねえわ

    職場で三人からタバコもらったー
    あとチョコレート
    何故か最近入ったバイトの16歳の女の子からストラップもらった…
    あんまり知らんのに
    しかもメアド付き

    怪ロワでもいろいろもらったし数では一番今年がもらったわー

    • 0
    • 10/10/12 22:10:58

    ケーキとか食った?

    そーいや忠夫さんとこのイケメンストーカーてどんなストーカーっぷりなの?

    • 0
    • 10/10/12 14:00:00

    いつからジジイな設定になったんだか

    キャンドル頼めるかな
    今忙しそうだし

    • 0
    • 10/10/12 04:14:51

    月は老人で、しかもじーちゃまか。
    ケーキのロウソクはもちろん広末の旦那キャンドル・ジュンに頼むんだろ?

    • 0
    • 17797
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • 10/10/12 03:00:44

    あらあらおじいちゃん、自分の歳も分からなくなっちゃったのね?

    • 0
    • 10/10/12 02:40:24

    わしゃ何歳じゃ一体

    • 0
    • 17795
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • 10/10/12 02:11:34

    >>17793おめでとうさん&#x{12:F48B};

    還暦かぁ~

    • 0
    • 10/10/12 02:02:41

    >>17793
    おめでとう(*^▽^)/
    国から記念品もらえる歳よね?

    • 0
    • 10/10/12 01:21:11

    大ニュース
    大ニュース

    ワタス誕生日だぁ(O.;)

    • 0
    • 10/10/11 22:28:44

    くっそー
    連絡網ちゃんと回したのにどっかで狂いやがって役員であるわしのせいになってやんの&#x{11:F9A1};

    …チラ裏すいません

    • 0
    • 10/10/11 19:51:12

    ミッチェルのほほ骨が突き刺さったよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 17790
    • イケメンストーカー
    • 10/10/11 17:12:11

    忠夫ちゃんのイボ痔も丸ごと愛してるよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/10/11 15:05:22

    トミー号っておやつ売ってる車がある。
    たこ焼き、ホットドッグ、フランクフルト、今川焼が売ってて、お祭りみたいな味で懐かしい味。
    しかしいついるか不明。
    あー食いてーー!

    ホットドッグは砂糖で食うのが美味いぞ。


    日本酒で鈴音ってやつ美味いよ。

    • 0
    • 10/10/10 17:47:17

    >>17782
    ぎゃー

    • 0
    • 17787
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • 10/10/10 17:11:37

    だな
    機種だけで批判したりする輩もいるからだろな

    • 0
    • 10/10/10 14:34:56

    ステは完全なるステになれるということか

    • 0
    • 17785
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • 10/10/10 08:06:28

    >>17783そそ
    昨日気づいてビックリ

    • 0
    • 10/10/10 07:29:48

    またしても運動会延期…
    弁当の材料どーしてくれんだっつーの

    ストーカーて家の前までついて来たりしてんの?

    • 0
    • 10/10/10 04:49:33

    あれっ
    機種表示がない

    • 0
    • 10/10/09 19:11:06

    忠夫ちゃん
    こんなところにいたんだね&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/10/09 16:07:26

    そうだったらしい。
    昨日、そいつからテルあって、解決しました。



    不倫相手がストーカーになって家庭までってのが周りに2件ある。
    うち1件は引っ越し先までも探し当てられて、現在も相当ヤバイ行為とられてますぞ。


    イケメンは惜しいが、
    ヤバイと思ったら早めに逃げろっっ&#x{11:F956};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 17780
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • 10/10/09 15:44:57

    シミは目立たんだろうが血ぃ付いてるかわからんで洗いにくいだろうよ

    普段どんなやって洗ってる?
    シミ抜きたいなら「煮洗い」ってのやってみたらいい

    腹一杯飲んできたのにその店のマスターつか友達と飲み行って飲んだ日本酒がビックリするほど旨い、っていう夢を見た
    どんなんやねん

    • 0
    • 10/10/09 13:23:02

    生地を真っ赤にしたらシミ目立たない??
    わしが持ってる布ナプ白いからシミすげーんだ

    運動会のはずだったから旦那が休みで家にいる
    邪魔でしょうがない

    • 0
    • 17778
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • 10/10/09 09:13:15

    今かえってきたー飲みすぎのシメに吉牛朝定くってきた

    ベニのダンスィは悪気なさそうだがな

    そしてくまたんやぞうさん側はパンツ側だから大丈夫ー防水布いれてるから染みないし
    ただ縫い目やらガッタガタだから売るのは申し訳ない
    あくまでもプレゼント

    • 0
    • 10/10/09 07:53:09

    ベニの友達のセリフ、良い意味に聞こえるが。

    わし男友達に、おめーだけは絶対ないわ!ってズバッと言われるが。

    あんれまー

    つか不倫相手がわしにハマりすぎてちょっとストーカー入ってきてる&#x{11:F9FC};
    イケメンのくせに。

    • 0
    • 10/10/09 07:20:12

    雨で運動会延期
    役員で早く行かなきゃなんねーから弁当も作ったのに

    布ナプまじで売ればいいのに
    楽オクならプライバシー保護できるのよね

    ベニさんのて悪い意味なさげに聞こえるけどなぁ

    • 0
    • 10/10/09 02:56:55

    微妙なニュアンスすぎて分からんw
    多分男友達は良かれと言ったと思われ
    だがベニ的には眼中にないニュアンスに聞こえたって感じか&#x{12:F65B};

    今日は念願のXJAPAN打ってきた
    負けたけど^^

    • 0
    • 10/10/09 00:19:44

    うん、そのかわいいくまたんや、ぞうたんが血まなこに&#x{11:F9FC};


    てか、仲いい男友達に「○○は結婚してるから安心して会える、結婚してなかったら遊んだりしてない」って言われてムカついたんだけど、だったら他のそこらの主婦と遊べや&#x{11:F9A1};ってかんじじゃね?

    • 0
    • 10/10/08 21:25:39

    うまいなぁ

    てかかわいすぎてもったいねぇ
    それを股間にあてるなんて…もったいねぇ

    • 0
    • 17772
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • 10/10/08 16:40:44

    大量生産

    • 0
    • 17771
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • 10/10/08 16:38:06

    何度見てもやっぱ鎖帷子がウケる西田おもろいよなー
    中岡の意外な身のこなしにまた胸きゅん&#x{12:F379};


    そしてまた作っちった

    • 0
    • 10/10/08 05:37:41

    イケてない中学時代?がまぁまぁだった
    華丸が軽くキレたの切なかった

    • 0
    • 10/10/08 03:00:32

    アメトーク録画見てる今

    野球興味あんまりないから大半つまらん

    • 0
    • 10/10/08 02:59:45

    鍾乳洞寒いがハードだから汗かいた

    それより鍾乳洞抜けたあとの石だの飾ってある部屋に
    こんな虫が鍾乳洞にいます
    みたいな絵があって
    ゲジゲジ、ムカデetc

    二度と行かないと誓った
    職場仲間で行ったからなー11人

    先頭切ってダッシュでいってやった
    10分で終わったわw

    • 0
    • 10/10/08 01:08:34

    >>17766
    アメトーーク録画したぞ。
    家来いよ。
    北海道(`∀´)

    エステの使ってるのねー
    超超敏感肌なのね!
    カウブランド最近よく聞く。
    あれどうさ?どうなのさ?
    @コスメでは良くも悪くも普通って書いてたけど無添加なのがきになる!!!

    クレンジングと洗顔料ではトラブルあまりないのよねー。
    敏感肌じゃないけどアルコールに反応して痛いんだと思われー。


    はらへって寝れないから
    オニギリ作って食べよっと。

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ