忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/05 10:22:14

    蝉とりしに来たらエグいことになった(TOT)

    • 0
    • 10/08/05 08:45:18

    海行っとらんなあ

    一回くらい行っとかんとな

    • 0
    • 10/08/04 13:18:18

    あぢぃぃ

    海日和だ

    • 0
    • 10/08/04 09:44:13

    >>17240
    匿名でも主って出るのね

    駐車場に蝉が瀕死状態だった
    仕事終わる頃には逝ってるかしら…

    • 0
    • 10/08/04 01:45:43

    明日海^^

    と思ってたが今大雨

    神様のいぢわる

    • 0
    • 10/08/04 01:44:19

    good一回しかできんのか

    • 0
    • 10/08/04 01:17:34

    >>17235生きる!!


    トピック間違えたかオモタ

    • 0
    • 10/08/03 19:07:45

    つーか全般はその他でいいんだな?
    おい、いいんだな?

    チラウラですが、教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 10/08/03 19:02:50

    >>17235
    トゥホーしました

    • 0
    • 10/08/03 18:28:26

    全員しね

    • 0
    • 10/08/03 18:09:41

    匿名ペタテス

    • 0
    • 10/08/03 17:42:23

    はて?ここはどこ?私は誰?

    • 0
    • 17232
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/03 17:06:16

    おがーーざぁーーーん

    ここどこー(泣)

    • 0
    • 10/08/03 16:44:36

    なるほど。匿名で写貼れるわけか

    • 0
    • 10/08/03 16:35:45

    &#x{11:F9CC};2になった

    セフレにゃならんな。真面目だからなあ。

    釣り行ってきたわい&#x{11:F9F6};

    • 0
    • 10/08/03 15:57:08

    &#x{11:F9CC};クリックしたらカウント1になってるし

    • 0
    • 10/08/03 15:55:23

    ひいぃぃぃ
    なんじゃこりゃああぁ

    • 0
    • 10/08/03 15:54:24

    匿名投稿テス

    • 0
    • 10/08/03 15:53:36

    あたしも昔、ぜったいこいつら気が合うと思って紹介したけど、最終的にただのセフレになってたわ(笑)
    二年くらい続いてたから、あれはあれで気が合ったんだろう。
    てか、身体が合ったんだろう。

    • 0
    • 10/08/03 15:22:16

    そう言ってワタスの友達に告った男いたぞ

    何糧なんだろw
    もうさ白黒だけでいいのになー

    • 0
    • 10/08/03 14:19:31

    えっ!このトピックは一体何カテにあるんだ!?

    ここをブックマークにしてなかったら迷子になってたぜ

    • 0
    • 10/08/03 14:09:50

    男が、わざわざ自分の不利になる事言うかしら。
    つーか、なんじゃこりゃ!
    かわってるし

    • 0
    • 10/08/03 12:58:35

    何か変わったな

    • 0
    • 10/08/03 02:19:09

    秘密なわけかw

    男が言ったりして

    • 0
    • 10/08/03 02:12:41

    まさか女に言うわけなかろう

    • 0
    • 10/08/03 02:06:52

    男はお前に告ったことあんのか&#x{12:F65B};w女にとってそれはどーなのさw

    • 0
    • 10/08/03 01:58:32

    確かに歴代元カレからしても、不細工だったりイケメンだったりマジで見た目じゃないやつなのよ
    男友達はまだ付き合い浅いからどーなのか。

    とりあえずカネゴンなわしに告白してきた過去があるあたり、女見る目ないな

    • 0
    • 10/08/03 01:45:19

    でもさでもさ会った瞬間好みじゃなかったらその日どう過ごすんだ?

    だからワタス紹介系昔から苦手

    • 0
    • 10/08/03 01:44:07

    わしが女に、男に写メ送れって言うか?と言ったら、別にいいと。
    なんて純粋なやつら

    • 0
    • 10/08/03 01:30:51

    ぉおーなんだか合いそうだ!!
    男のBを女Oが理解できたらバッチグリコだべ

    てか見た目の写交換とかしないのか&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/08/03 01:16:46

    お互い、見た目は普通なら気にしないと。
    フィーリングらしい。

    男B型、女O型で、さいこーだし、なんとなくこいつら合うわ!!とビビッときた。

    結婚式のスピーチ、百パーわしだな

    • 0
    • 10/08/03 01:06:28

    第三者にもビビッとくるとは
    これは確実ですな

    とりあえず見た目お互い良きゃまず付き合うだろ

    • 0
    • 10/08/03 00:58:11

    今週、わしの昔からの女友達に男友達を紹介するというビックイベントがある。
    なんとなくこいつら結婚する気がしてならん。

    チラウラかぁ

    • 0
    • 10/08/02 16:22:28

    ベニさんの正体は叶姉妹だと思う
    ぜってーセレブだ

    • 0
    • 10/08/02 08:18:45

    ひとり飲み、見た。
    まさにわしひとり飲みしながら見てたから途中記憶ねーわい。


    飲むならやはり一人より、4人くらいがちょーどいいな

    • 0
    • 10/08/02 02:38:00

    吉田の世界すげいよな
    てか完全1人飲みって魅力がまだ分からん

    ベニのはいつもスケールでかいな
    30人なんて集めれん

    逆にワタスが小さい村民なら集めれるが

    • 0
    • 10/08/02 01:45:35

    てか、こないだのアメトーク見た?ひとり呑み芸人。ブラマヨ吉田まじウケる。

    • 0
    • 10/08/02 01:44:11

    エヴァ見てない。


    誰か知らんが、旦那の連れの繋がりで、見たこともないんだが。



    留守番はイヤっっ&#x{11:F8E8};&#x{11:F8E8};&#x{11:F8E8};だってまた30人近く集まってワイワイするらしーし。あたしもワイワイパヤパヤしたい&#x{11:F8E8};
    最近、不規則だから遅れてくれたらいいんだけど。

    • 0
    • 10/08/01 23:00:11

    無人島行くとか、すげースケールがでかいな。

    せーりだったら行かないかもな…
    また暑さ我慢大会にパンテーくるくるになるぜ

    • 0
    • 10/08/01 22:46:24

    >>17203

    いっそ経血を自然に還すとか
    鮫来るかな…

    明日久々の仕事 鬱

    • 0
    • 10/08/01 22:33:09

    エヴァのアニメみたことないのか?

    てかクルージング&#x{12:F65B};すげーリッチだなおい

    でも生理と重なるぐらいならワタス行かないw

    • 0
    • 10/08/01 21:27:51

    エヴァは興味ないし、北斗は空いてねーし、慶次は相性わるいし。
    慶次でどんだけ負けて、仮面ライダーにどんだけ助けられたか。


    土曜だったからライダーもいい台空いてなくて、結局、力へ。笑


    あたしも今日、川行ってきた。今日は満喫できた。

    今月の一番気合い入る海の予定がまた生理と重なりそうなんだけど。
    しかも誰かの船で無人島まで行って泳ぐとかで、トイレないし、生理だとマジきついんですけど。

    • 0
    • 17202
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/01 15:02:32

    ただいま~
    海行ってきた&#x{12:F481};
    疲れたー楽しかったー真っ黒なった&#x{12:F470};&#x{12:F470};&#x{12:F470};&#x{12:F470};&#x{12:F470};

    • 0
    • 10/08/01 14:12:21

    悩むなそりゃ

    まぁワタスは寝たい時に余裕があるなら今寝る

    健康には早寝がいいが

    • 0
    • 10/08/01 14:03:40

    今昼寝するか、夜早寝するか、小一時間悩んでる。
    昨日寝てないから眠気がハンパねー

    • 0
    • 10/08/01 01:33:25

    なんで竹内力なんだよw
    今やるならエヴァか北斗だべ
    ワタスは慶次

    • 0
    • 10/07/31 16:27:41

    >>17196

    家庭菜園とかセレブだなぁおい。緑カーテンとか憧れ。

    • 0
    • 10/07/31 16:23:56

    竹内 力 打ってきた。
    わけわからんまま当たって、わけわからんまま終了した。

    大当たり中に玉でないし、出玉ナシかよ!!って思ったら、ただの玉っまりだったし、ほんま分からんままの一時間。


    勝ったから良かったけど。

    • 0
    • 10/07/31 15:25:27

    庭のミニトマトでけたー
    だが買ったやつのほーがうまい

    • 0
    • 10/07/31 12:50:35

    目が三角w
    芸能人でかぁ…寛平は好きだが
    でも昔アピられた男の性格は良かったが目が三角で嫌だったからさ

    でもあれ以来目が三角なやつに出会ってないな

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ