忠夫VS月

  • 友募・馴れ合い
    • 17203
    • ベニーニ
      10/08/01 21:27:51

    エヴァは興味ないし、北斗は空いてねーし、慶次は相性わるいし。
    慶次でどんだけ負けて、仮面ライダーにどんだけ助けられたか。


    土曜だったからライダーもいい台空いてなくて、結局、力へ。笑


    あたしも今日、川行ってきた。今日は満喫できた。

    今月の一番気合い入る海の予定がまた生理と重なりそうなんだけど。
    しかも誰かの船で無人島まで行って泳ぐとかで、トイレないし、生理だとマジきついんですけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ