忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/14 21:28:16

    つーちゃん白粉

    ベニのmy船どんなん?
    ナウイんだろーなぁ

    • 0
    • 10/07/14 19:19:45

    こっちは大丈夫。
    すっげー土砂降りで休校のとこもあるけど、このへん浸水したり土砂崩れはまずない。
    月とおちさんのとこヤバそうね。
    船出そうか?

    • 0
    • 10/07/14 19:15:20

    帰りにドラストでとりあえず買った300円のブラシが無駄になった。

    • 0
    • 10/07/14 19:13:45

    とか言ってたらオークでM.A.Cのブラシset発見&#x{11:F9A9};


    即決3000円だったから、即、落札した&#x{11:F995};ラッキー


    つーちゃんの白粉ってどんなん?
    あたしもマット肌大好き。粉は何年もシュウつかってるわ。

    • 0
    • 10/07/14 19:06:30

    わしつーちゃんの白粉買った^^
    めっちゃマットになる

    • 0
    • 10/07/14 19:05:14

    一週間前にかけた。しゅくもー16800円だ。
    毛が腰まであるけども。

    つーか雨やばくね?そっち洪水大丈夫なのかよ

    • 0
    • 10/07/14 18:54:00

    おっちゃんかぁ~
    美容院に行ってまでおっちゃんに切ってほしくないなぁ。


    田舎はシュクモウ高いの?
    こっちは全体かけても1万あればおつりくる。


    久々アイシャドー買ったわ^^M.A.Cで。ブラシも本格的に揃えたいな~

    • 0
    • 10/07/14 07:13:44

    ちょい肩下あたりから伸びない
    伸ばしだいが痛みだしたりでいつも切る

    全部かぁ…近場の美容室がここらじゃ一番安くてさぁ…ただそこ40ぐらいのおっちゃん?兄ちゃん?が1人でやってんだが話がくだらなくて縮毛の長時間がワタス苦痛で苦痛で…

    • 0
    • 10/07/14 02:46:38

    今行ってるとこ、前髪だけなら三千円。

    シュクモウかけたてはほんと真っ直ぐだから、翌日からいつもコテで軽く巻くケド。

    月て髪ボブ以上伸びないんだっけ?
    ボブだとふくらみハンパなくね?
    全部かけてみたら?

    • 0
    • 10/07/13 22:54:40

    前髪だけシュクモウしたら安いんかなやっぱ&#x{12:F65B};
    前髪だけしよかなー

    コテの説明書には縮毛矯正した髪には使わないで下さい
    って書いてあったー

    てかブロッコリー見てぇw

    • 0
    • 10/07/13 17:42:40

    今はねー
    全然昔ほど癖もなく、
    軽く癖毛って感じ。
    前髪の生え際だけは癖が強いから矯正してる。

    半年に一回くらい全体にかけることもあるけど、基本、アップにすることが多いし、ただボリューム抑えたいならトリートメントでじゅうぶん。


    矯正してもアイロンつかうよ?かけた初日は無理だけど。

    • 0
    • 10/07/13 17:37:59

    昔は全部テンパだったから、前髪も伸ばしてポニーテールや2つ結びしてた。
    毛先くるんでそれなりにかわいかった。


    小学校入学式前になぜか髪を切られて、おかーさんが毎日ブローしてくれてたんだけど、巨大マッシュルームで、首へし折れそう。

    時は過ぎ、髪もすぐ伸びて、ポニーテールや編み込みしてくれてたりしてたのに、また野活の前に髪切られて、さすがに五年生だし、そのときはおかーさんのブローもなにもナシで、ついたニックネームが
    「ブロッコリー」。


    それ以来髪は長い。

    &#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 17092
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/07/13 16:28:35

    ビーチクピンクに見えた(笑)

    • 0
    • 10/07/13 14:05:23

    色白のチークピンクでフワッフワガーリーに憧れるわぁ

    てか梅雨だから髪が膨れてたまらん
    ベニは昔キノコだったってことは癖毛?

    シュクモウしたいがシュクモウはコテ使ったらダメみたいだから悩む

    • 0
    • 10/07/13 13:05:58

    忠夫毎週末出てるイメージ。
    そーいやあ月も母のイメージないですなぁ。
    いい意味でね。


    海の予定が一気に3つ入った。
    今年、身体しぼってねーからぽよぽよだよー。

    • 0
    • 10/07/13 09:19:39

    西野カナてブサちゃんだけどかわいく見えるよな

    鈴木亮平(マエムキングな人)が夢の中で告ってきた…

    • 0
    • 10/07/12 15:45:42

    服装て重要。やはり金髪ギャルはあんまモテない。

    月も子供いる雰囲気ないぜ&#x{11:F956};

    • 0
    • 10/07/12 15:23:18

    だいたい忠夫っていくつなのさw
    子供いる雰囲気なさすぎるよw

    でもさぁ結局ガーリーな雰囲気が一番良い男捕まえる気がするわ

    • 0
    • 10/07/12 13:16:35

    ブスでモテるの居る!
    そのブス計算がハンパねー!そしてモテメール!

    わしみてーに、
    ばかじゃねー?さっさと寝ろ!
    なんてメール絶対しない!
    男には。

    • 0
    • 10/07/12 13:12:35

    ギャップはよく言われるな。ツラめんこいのに面白い、いつも楽しそうなのがいいらしい。

    たいした計算してないから小悪魔じゃねーっす。
    しかし可愛いこの面構えも年には勝てねーんだろーなー
    モテんのも35才くらいまでかしら…

    • 0
    • 10/07/11 16:47:28

    田舎だからかな
    ブスじゃなく中途半端な感じの子が小悪魔的になっとるなー
    美人はいい男捕まえてるかいい男だが性格最悪なやつに振る舞わされてるか…みたいな感じだな

    • 0
    • 10/07/11 15:49:59

    あたしの周りはかわいけりゃかわいいほど中身悪魔。
    金目当て共が多い。
    またその悪魔っぷりがおもろいんだけどね。

    • 0
    • 10/07/11 15:33:35

    ケータイの着うた全てかえて夏ver.にして気分あげてみた。


    来週美容院で安室パーマしてくる^^

    • 0
    • 10/07/11 15:29:45

    顔っつーか、トータルのルックスでしょうね。
    顔だちがキレイだけでなく、メイク、ヘアー、ファッション、スタイル、トータルでキレイな雰囲気。


    ブスでモテるやついる!
    糸みたいな目してて、小太りなのにやたらモテるアピールしてくるからうざくて、周りに聞いたらキモ男ばっかりって言ってた(笑)
    まあ、モテることはいいことです^^

    • 0
    • 10/07/11 13:48:08

    たまにブスでモテるパターンなやつもいるがそれは男のレベル低いからな
    ワタスが結局見てきた結果中身関係なく顔だけで充分w
    てかワタスのまわりは逆に美人な小悪魔いなかったからな

    • 0
    • 10/07/11 10:27:53

    まぁでも顔大事だな。
    第一印象で食いついてくる男の数も違ってくるし。

    そこからの~~
    実力発揮&#x{11:F99F};みてーな。

    • 0
    • 10/07/11 10:24:04

    顔もかわいーだろうけど、顔だけじゃ無理。


    計算必要。
    ノリよく、隙を見せつつ、見せすぎないで~~ノリでいけるボディータッチや~~たまに女らしさもチラつかせ~~無邪気な笑顔もアピールしながら~~たまにひくときはひいてポツンとしてみたりぃ~~ギャップをだしてみたりぃ~
    ノリは軽いけど、軽くはないわよ~~みたいな~~

    ってのがもう本能に叩き込まれてんだろーな、忠夫は^^
    私もコンパや男絡みの飲みにはかなりの勝敗あげて小悪魔と呼ばれてきたけど、忠夫には負けるわ。まぁ、サバンナはいらんけど(笑)
    この大悪魔め^^


    • 0
    • 10/07/11 01:58:28

    てか多分単に忠夫が美人なんじゃないかなと思われ
    女は顔だかんね

    すれ違いざまに告白されたりとかないかな~
    それぐらいしか出会いねえw

    • 0
    • 10/07/11 01:49:13

    こっちが聞きてーわ

    • 0
    • 17075
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/07/11 00:40:18

    何なんだ
    タダオッサンの魅力

    • 0
    • 10/07/11 00:38:54

    ゴキ口に入れるとかすげっ

    ゴキが天井から大量にふってくる夢ならこないだ見た

    • 0
    • 10/07/11 00:37:33

    元カレじゃないな。あちらが一方的にわしを好きだっただけ。

    で、また新たなメンズが加わった
    サバンナ高橋を今風にした感じのやつ(笑)

    わしと一回会ったら、麻薬のよーにハマってしまう。との事。
    そーなんかなあ

    • 0
    • 10/07/10 01:45:02

    ごきぶり口に入れた夢みた
    リアルだったわ

    • 0
    • 10/07/10 01:43:52

    忠夫の相手はつまり元カレ&#x{12:F65B};
    ベニのねーちゃんそれ若干望み高いんじゃないか&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/07/09 23:05:58

    充電器ぶっこわれた&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 10/07/09 23:04:57

    昔やらかした友達は今、子育て真っ最中で出れないし、飲みに出る相手によって出逢える確率もかわるかんね。


    正直、そんな連れが今居ない&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 10/07/09 22:57:33

    ねーちゃんの相手、ねーちゃんとタメで新婚。奥さんバツイチ子持ち20代後半だっけな?



    忠さんもうやってますねぇ。
    てか、てっぺーともやってましたねぇ

    ベニ占い

    • 0
    • 10/07/09 17:16:49

    新メンは相葉に似てますな
    そして金持ち
    ウフフ

    昔こいつと結婚ちょっと考えたんです

    • 0
    • 10/07/09 17:09:23

    今回の相手は昔仲良かったやつとたまたま会ったんだぜ

    不倫はかるーくが鉄則^^

    寿司食いてーなーーー

    • 0
    • 10/07/09 16:13:16

    この夏は子のお泊り保育で完全燃焼だわ

    進展なさすぎてメンズとの熱い夏は諦めた

    • 0
    • 10/07/09 16:09:07

    まぁ不倫って案外多いもんな
    所帯じみた先輩もガッツリW不倫してたしな

    ベニのねーちゃんは相手が家庭持ち&#x{12:F65B};
    家庭持ちと付き合ったことあるが電話越しに聞こえた子供の声に萎えた

    • 0
    • 10/07/09 13:21:44

    浴衣着たり、寿司ごちになったりいいな~。


    子どもと家族と楽しむのもあり。
    男と楽しむのもあり。
    どう人生を楽しむか。
    この夏の大きな課題。

    • 0
    • 10/07/09 13:19:13

    旦那子持ちでも受け入れられる人多いョ。
    所帯じみた空気プンプンじゃ無理だろーけど。


    てか、職場の人も不倫真っ最中だった!
    軽~いやつね。
    潤うらしい。肌も心も子宮も(笑)


    重いのはやだ。
    姉ちゃん気持ちが大きくなりすぎて重くなって浮き沈み激しくしんどそう。

    • 0
    • 17061
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/07/09 02:41:42

    寿司喰ってきた

    ひらす、しめ鯖、うに、あなご、鉄火と納豆巻は客と半分こ、茶碗蒸し

    まだまだイケたがみんなあんまり喰わんから遠慮したわい
    ツヤッツヤしたイワシがあったのが心残りだ
    喰いたかった

    • 0
    • 10/07/09 02:38:34

    えーなんでそんなに出会いあんのさー

    美容師だからなのか&#x{12:F65B};

    てか旦那子持ちってそんなに受け入れられるもんなんだな

    • 0
    • 17059
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/07/08 23:17:33

    こないだから店で浴衣着てんだー

    今日は紺地に白っぽいピンクの花




    ユニクロで買った。

    • 0
    • 10/07/08 13:10:34

    そのカレー屋みたいなんがいい。


    てか、しばらくゆっくりしてもいいんだけど、使える金もないのに、休みだけあってもしゃーないしなぁ。

    • 0
    • 10/07/08 13:08:42

    大正解っす。


    新メンは何歳の誰似?

    • 0
    • 10/07/08 10:47:22

    ベニたんバイキングだっけ確か。
    禁酒四日目。わしにしちゃ上出来

    新しい彼に酒禁止令出されて素直に従うボク。我ながらかわいらしい
    また年下なんすけどね

    • 0
    • 17055
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/07/08 04:47:47

    ベニさん飲食だったんかー
    オイラ誰の仕事も知らんわ(笑)

    今日職安でいい感じのパートみつけたから来週面接いく
    月10日しか働かんでいいカレー屋しかも10時30~15時

    いいだろー

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ