忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/23 09:35:37

    子どもを通して知り合った近所の上品なおばちゃんが、服くれた。
    「私じゃ小さいから」と。

    • 0
    • 10/06/23 09:33:54

    忠夫と同じ感じ。
    でも職場全体で飲み行くときとかはデブブサもいる。個人的には無理っつーか、共通の会話がない。

    • 0
    • 10/06/22 18:31:27

    職場繋がりでもやはり、自然と自分に似た系統のと仲良くなってしまうな。

    • 0
    • 10/06/22 18:29:21

    友達とママ友は違うな。
    夏ってわくわくするなぁー。ひと夏の恋的な。
    そんなノリもありでしょう!!

    • 0
    • 10/06/22 15:57:37

    ママ友と友達って違うもんなのかな&#x{12:F65B};

    ワタスママ友いないからなー、職場で仲良くなった人にたまたま子がいるとかだしな

    むむむ…職場繋がりで遊ぶ人はデブもブサも暗い人もオバチャンもいるけどこれは友達じゃないのか…

    • 0
    • 10/06/22 11:13:09

    >>16941
    昔は引立て役でグループの一人はブサちゃんいたけどなぁ

    • 0
    • 10/06/22 09:33:29

    いやまて。
    女友達だって不細工デブダサと仲良くならない気がするぞ。
    ママ友は別だが

    • 0
    • 10/06/22 01:54:43

    いやいや友情と愛情は別っしょ
    好きだのなんだのは愛情でしょ
    女友達にそんな感情ないっしょ

    デブでハゲで不細工なやつと友達になって一緒に飲めなくね&#x{12:F65B};w

    でも行き着け飲み屋っていいなー
    憧れるぅ

    • 0
    • 10/06/22 00:04:23

    わしモテないからすぐ勘違いしてしまうから成立させたくても恋してしまう


    フェロモンください

    • 0
    • 10/06/21 18:41:13

    成立してると思います。
    わしフッたが、今まで通り友達でいるぞ。
    結婚してんぞ。っつったら、まじでー?ウケる!だってさ(笑)
    ポジティブの集まり^^

    • 0
    • 10/06/21 16:50:58

    成立する派&#x{11:F8F6};


    でも微妙だよね。
    告られて、断って、でも関係は変わらず、そのうち向こうにも彼女できて、関係は変わらず。
    って場合は友情成立してんの?
    どっちかが告った時点で不成立?


    • 0
    • 10/06/21 13:22:43

    心理学的に成立せんと証明されてちゃーかないませんな。

    • 0
    • 10/06/21 13:20:48

    毎回呑んでるうちに男も女もどんどん増えてくパターン。
    で、週末ある居酒屋にいけばまた同じメンバーいるみたいな
    そんなノリ

    • 0
    • 10/06/21 07:48:41

    なるへそ&#x{12:F64E};

    • 0
    • 16933
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/21 07:45:31

    あるぞ
    トップのBBSから入って会員専用ってとこがビプ

    • 0
    • 10/06/21 02:58:38

    ねぇVIP糧ってもうないの&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/06/20 22:41:18

    そんなん知らない飲み仲間とかいるなんてすげーな

    いや成立しない!!
    どちらにしろ下心ある

    これって多分どっちかに別れる問題だが心理学的&#x{12:F65B};に成立しないと解明されてるらし

    • 0
    • 10/06/20 09:31:28

    飲みともだし、特に聞かれなかったから独身とも結婚してるとも言わなかった。毎回大勢で飲むしよ。
    彼氏いんの?っては聞かれたかもしれんな。

    男と女に友情は成立する!

    • 0
    • 10/06/20 00:41:02

    きちん&#x{12:F65B};だってw

    きてん&#x{12:F65B};って意味ね

    • 0
    • 10/06/20 00:40:24

    旦那と子持ち分かって告ってきちん&#x{12:F65B};

    つーかまず女と男に友情はないからな

    今日は闘莉王かっこよかったー

    • 0
    • 10/06/19 17:20:23

    蟹江ママが頼んでもないのに、勝手にワカメ酒してくれるパターンだな。

    • 0
    • 10/06/19 16:02:06

    スナック蟹江で、一人酒手酌酒だなこりゃ。

    • 0
    • 10/06/19 14:03:25

    こんな日はスナック蟹江だな。

    • 0
    • 10/06/19 14:02:36

    あたしも最近告られたによーん。悲しいことに過去形だったけど。



    ってか、忠夫どんだけモテてんだよ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 10/06/19 10:12:43

    忠フェロモン分けてください

    • 0
    • 10/06/19 07:14:57

    失敗を二度くり返さないあたり、おっとこまえー

    つか飲み友達だと思ってたやつがいきなり告白してきやがった&#x{11:F9A1};次会いづらくなるしやめてほしーわ

    • 0
    • 16921
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/19 06:44:43

    いま帰ったどー

    • 0
    • 10/06/19 00:05:26

    今日は味がないもずくにした^^

    昨夜のようなミスはしないオレ様

    • 0
    • 10/06/18 17:04:18

    それが
    もずくスパイラル

    • 0
    • 10/06/18 16:36:53

    もしくは早めにお持ち帰りされてホテルで観戦

    • 0
    • 10/06/18 15:35:19

    オランダ戦はワンセグで見るしかないな

    昨日もずくで死にかけたけど今日も買ってこようかななんて思ってしまう

    • 0
    • 16916
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/18 13:35:51

    おちまさと、蟹江敬三、狩野英孝と勢揃いでお待ち申し上げ上げております&#x{12:F37E};

    • 0
    • 10/06/18 13:11:30

    今宵も飲み会いってまいりますう

    二次会、スナックおちまさに行くわ。間違った、スナック蟹江

    • 0
    • 10/06/18 09:52:06

    鼻からモズク系?

    もずくウマいよね~
    当たりハズレあるけど。


    明日の二次会わくわくさんだったのに、オランダ戦、見れないじゃん&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 10/06/18 09:43:28

    酢は身体によいですよ

    • 0
    • 10/06/18 00:21:23

    ワタスより忠夫が勝ったらワタスはプロボウラーあきらめるわ

    さっき久々10年ぶりぐらいにもずく食ったんだ
    最後食べなくいから吸ったらまじむせた
    本当に死にかけた
    人生で一番死にかけた

    • 0
    • 10/06/17 23:11:58

    ボーリング行きたくなってきたじゃねーかよ。明日いくかな。2たい②で飲みなんだが、変更すっかな

    • 0
    • 10/06/17 22:59:56

    ワタスにこんな才能が眠ってたとはな
    3ゲームしてガータ2回のみ
    ヤバ
    ボーリング第二次ブーム到来するかな

    • 0
    • 10/06/17 08:07:57

    113とかって、逆にプロボウラーにならない方がおかしい。

    • 0
    • 10/06/17 02:43:49

    すぐ仲直りするっしょ

    てか仕事やりづらいわ

    久々たま転がししてきた&#x{12:F649};
    最高113
    プロボウラーに華麗に転職しよかな

    • 0
    • 10/06/16 21:02:35

    …やっぱりホンコンがばれたのね

    • 0
    • 10/06/16 20:40:49

    新たなターゲットを見つけようっと。

    • 0
    • 10/06/16 18:21:22

    かわいい謝りかた見つかった?
    ツンデレ魂の気持ち分かるケド、3日以上続くとキツくね?
    スナオサモダイジデス
    ギャップの方程式デス


    あたしもせーりでしぬ。子宮取り出してクリーニング出したい。

    • 0
    • 16904
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/16 17:38:40

    心配したのに&#x{12:F6BE};

    • 0
    • 10/06/16 17:03:14

    全員しね

    • 0
    • 10/06/16 16:57:28

    ホンコンがバレて整形中とか。

    • 0
    • 16901
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/16 15:15:34

    自慢のめんこい水着でウロウロしてて捕まった、とか?

    • 0
    • 10/06/16 14:28:03

    ほんとに屁で空が飛べて旅行中とか。

    • 0
    • 16899
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/16 11:02:22

    いや昨日既に仲直りのチョメチョメしたが、あまりの展開の速さ&鉄板の流れにより恥ずかしくて報告できん… とか

    • 0
    • 10/06/16 10:41:40

    今頃、いかに可愛くみえる謝り方を考えてるに違いない。

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ