忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/27 23:20:13

    はじめまして
    ベニーニです&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/05/27 20:09:09

    歌舞伎メイクでもする気か、ベニさん

    • 0
    • 10/05/27 17:50:00

    今日は話せたo(^-^)o
    車ですれ違って笑顔も見れた&#x{11:F992};

    こんな事でウキウキできるなんて恋って素敵(´∀`人)

    • 0
    • 16748
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/27 11:40:41

    4時間メイクしたら何になれるんだ?

    • 0
    • 10/05/27 11:22:10

    弁当で30分
    メイクで4時間


    2時30起きだな
    起きたら起こして

    • 0
    • 10/05/27 09:23:14

    ツンデレかぁ…高度なテクだな

    てか駆け引きすら始まってねーのにツンなんてできん…

    • 0
    • 10/05/27 09:14:39

    朝7時な

    • 0
    • 10/05/27 08:08:15

    金曜日、西郷隆盛銅像前に7時で&#x{11:F9B0};?

    • 0
    • 10/05/26 22:47:32

    現場どこだ。わしもまざる^^

    そんなめんどくせー心理よりまず面構え可愛いのに集まるわい

    • 0
    • 10/05/26 22:41:19

    昨日テレビでやってたよ
    落としかた

    あーまぁコンパでの話だが

    まずテンション低めに気だるくスタート
    相手の好きそうな話をもちかけいきなりノリノリにして楽します

    そこでいきなりまたつまんなそうにする

    ちょっと話を一瞬またもりあげいきなり違う人に話題をふりそっちと盛り上げる


    これが心理的テクニックらし

    ちなみにコンパは金曜日だからまだっすよ
    もしかしたら年上ばっかりかもなぁ…

    • 0
    • 10/05/26 22:09:02

    男はギャップに弱い。

    • 0
    • 10/05/26 21:25:21

    ツンデレよ、やっぱ。
    わし普段、早く飲み物買ってこいよ!と男ども殴ったりするが、ケガしたりしたらカットバン貼ってあげたり。
    あと、無邪気。
    無邪気はポイントたけーよ。まぁ計算無邪気ですけどね

    • 0
    • 10/05/26 21:00:29

    てか、ぼくちん今恋してないし、意外なとこから。


    素で可愛くて仕方なかったんだろうね、きっと。

    • 0
    • 10/05/26 20:56:18

    >>16737

    やっほーい♪\(>∀<)/♪裏山だ

    心配させてほっとけなくするテク教えて下さい

    • 0
    • 10/05/26 20:22:42

    「○○ちゃん、心配だし好きだから&#x{11:F991};」


    ってメールいただきました&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 10/05/26 20:20:37

    >>16732


    何そのおいしいコンパ&#x{11:F991};
    いつ?今から新幹線乗って間に合う?

    • 0
    • 10/05/26 19:05:20

    いつもなら自然と目が合い目であいさつかわすのに会議中だったのかずーっと下向いてて目が合わなかった…&#x{11:F993};クスン(/_・、)

    • 0
    • 10/05/26 06:18:39

    15人!?
    いれぐい状態ですなー
    15人いたら一人ぐらいはストライクいるべ

    • 0
    • 10/05/26 05:16:43

    月合コンの頻度高めだな。いーなー

    • 0
    • 10/05/26 01:08:37

    割り切れるんかー

    ワタスいろいろ手につかなくなるから絶対無理だ…生活に影響しまくって体ボロボロになる

    今度合コン女4人に対して男15人wしかもこっちは時間制限あるから2時間あるかないかw

    唯一の顔見知りは遅刻するらしいから面識なし場所の店も分からないから下手すりゃ出会わないかもw

    • 0
    • 16731
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/26 01:04:10

    抱きしめてtonight

    • 0
    • 16730
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/26 00:00:11

    ト・キ・メ・キ・tonight

    • 0
    • 10/05/25 23:30:08

    10000000000パー。

    • 0
    • 10/05/25 21:46:42

    忠夫さん
    今日のときめきは??

    • 0
    • 10/05/25 14:57:46

    プラトニックな恋がしたいです&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/05/25 14:53:03

    本気だが所詮遊び^^
    やったら完璧な不倫じゃないっすかー。

    • 0
    • 16725
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/25 14:31:58


    くっちゃえくっちゃえ

    • 0
    • 16724
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/25 13:01:43


    いっちゃえいっちゃえ

    • 0
    • 16723
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/25 04:10:35


    やっちゃえやっちゃえ

    • 0
    • 10/05/25 02:17:29

    なにそれw若いからそんなんやるんだよなぁ

    てかさマジ話そんなことになったら歳の差はおいといて、ワタスが本気になっちまうから怖いわ

    • 0
    • 10/05/24 23:28:05

    >>16720

    ちなみにわしの旦那は浮気?不倫?してるぞ

    全く気にならない

    • 0
    • 10/05/24 23:03:20

    亭主のせいだ、間違いない
    亭主も浮気してくれれば気が楽なんだがなぁ

    • 0
    • 10/05/24 21:36:37

    >>16718
    旦那のせいて(笑)

    今日のピラメキーノ占いで
    かに座が一位
    「好きな人と急接近」
    だって&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/05/24 20:58:22

    おっっ!
    接吻したか!!
    おめ\(^o^)/&#x{11:F991};


    てか、17だろーが既婚者だろーが、男と女である以上はタイミング次第でどうにでもなるよ。
    忠子もノムもsexしちまえ

    誰も悪くない。全てはタイミングのせい。
    強いて言えば旦那のせい

    • 0
    • 10/05/24 16:08:23

    まるで月9だな

    チューなんて贅沢言いません
    ハグだけでもいいです

    • 0
    • 16716
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/24 13:18:36

    きゃーかわいー


    てめーニヤニヤを分けてくれよ

    • 0
    • 10/05/24 11:43:36

    わしバイト終わって帰ろーとして車乗ったら追いかけてきて、窓あけて、どーした?と言ったらぶっちゅして職場に戻っていった。
    まじやべーし
    ニヤニヤが止まりませんぞ

    • 0
    • 10/05/24 11:37:18

    >>16712
    力ずくでやられたら…(>艸<*)

    • 0
    • 16713
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/24 10:43:38

    きゃー卑猥!!


    てか高校生とぶっちゅーかーいいなー若いエキス吸い取り放題だ


    もうラブラブやんけ!!

    • 0
    • 10/05/24 09:42:54

    恋は自由ですぞ。
    わしゃラブラブすぎて若干やばくなってきた。ぶっちゅされてしもーた。
    不倫ばんざーい。
    絶対sexはしないぞ!

    • 0
    • 10/05/24 09:23:27

    毎夜コラーゲンとハイチオールC飲用するようになったノームです

    わしも37なら兄さん世代…
    そんなばぁさんが恋だなんて笑っちゃうわよね

    • 0
    • 16710
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/24 00:50:19

    まぁ月からしたらオッサンだろうがオイラから見たら37はお兄ちゃん感覚だからな


    おしゃれ番長、部屋着はどんなのっすか?

    • 0
    • 10/05/23 23:56:26

    忠夫は25くらいだと思う。


    旦那に服の文句言われてムカついてる。
    女と男のツボって違うよなー。
    周りではオシャレ番長で通ってんのに。ムカムカイライラ。

    • 0
    • 10/05/23 23:30:09

    37の女はまぁ上司かな

    ワタス相手が37なら行かない
    どんな優遇もいらない

    • 0
    • 10/05/23 22:18:00

    明日会えるかなぁ…


    はぁ&#x{11:F994};

    • 0
    • 16706
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/23 19:15:42

    ただの合コンなら37でいいなー
    金あるだろうから店のグレードも若造よか高そうだし話できそうだしカラオケの趣味も合いそうだ
    ガッチガチのお見合いコンなら困っちまうが


    37の姐さんと月は何の接点があるんだ?

    • 0
    • 10/05/23 17:08:15

    37のお相手は年下?

    勝負服はもう決めた?

    • 0
    • 10/05/23 15:33:44

    いやいや相手は37じゃないw
    ワタスのメンバー1人に37の女がいて、その人に早く相手見つけてやりたいのさ

    37とは合コンしねーよまずワタスが

    忠夫と17は一回り離れてないのか
    ワタスの想像より忠夫まだ若かったんだな
    勘違いしとったわい

    • 0
    • 16703
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/23 11:42:29

    たまたま携帯の芸能ニュースで見たからな
    名前借りてる身としてはちょっとぐらい祝わんとな


    確かに絵文字乱用男は嫌だ
    ちょっと使い慣れてないぐらいがいい&#x{12:F6A1};

    • 0
    • 10/05/23 09:41:58

    ハンネ変わってるな
    産まれたのかー

    男でデコメや絵文字乱用は嫌

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ