産後卵膜が残ってた

  • 妊娠・出産
    • 9
    • 私も
      06/06/14 04:18:10

    シャワー浴びてる時にお股に何か挟まってる感じがしてさわったら、膣から何か出てて…ひっぱりだしたら、10センチくらいの長くて太い物体が出てきて悲鳴をあげました…。
    へその緒か胎盤かと思ってたけど、卵膜なんですね。
    固まりが出たら受診とか聞いてなかったから、一ヵ月検診で告げたら、平気と言われました。
    それから二人目を産み、今産後二週間ですが、オロは減らず、2センチくらいの固まりはチョクチョク出ます…が受診してません。。。
    良くないのでしょうか…?何か不安になってきました…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ