急上昇
主
携帯を常にいじるようになりました。
今まではその辺にほっといていたのに、トイレ行くにもお風呂入るにも持って行きます。
今までこんなことなかったので、怪しいと思い、夜寝てる隙に携帯見てみたんですが、怪しい番号、メールもなく、予測変換も特に出てきません。
ラストURLも着うたサイトだったり、エロ動画等もないです。
ヘッダーを見ても何もないのでヤマシイ事は何も無いと思いますか??
皆さんだったらこれからどうしますか?
参考に教えて下さい。
*長文失礼しました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません