• No.79 だね

    PC

    06/06/12 17:29:17

    性癖は治らないと思うし、それで情緒の安定を保っているなら尚更受け入れるべき場所だけど、援助とかはやっぱマズイよね。エイズとか貰って来たらシャレになんない。

    どうにかして、うまく援助しないで処理出来ればいいんだろうけど、この先やらないって保障もないよね。やったら離婚と念書書かせるとかある程度の対処をしていかないと一生病気移される不安と向き合って生きていくことになるわけだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。