今日授乳ルームで…意見聞きたいです

  • なんでも
  • KDDI-KC33
  • 06/06/10 22:49:10

おむつ替えの時の出来事です。授乳ルームには8組位の親子が居ましたが、4台あるおむつ台は娘だけしか使ってませんでした。
右から3つめの台を使用していたのですが、5歳位の男の子が空いてるおむつ台に乗ってリズミカルに移動していました。娘の台の隣で降りるだろうと思っていたら、娘の頭の上の空間をつまさきだちで歩かれました!おむつ替えシートの上も歩かれたし。びっくりして文句言おうと思いましたが、親もそばに居たのにしらんぷり。むかついたまま帰ってきました。
みなさんならどうしますか?我慢ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • がぉ-ぅ
    • D901iS
    • 06/06/10 23:18:56

    残念ながら、子持ちがみんな優しくて気遣いできる人とは限らないよ…(´・ω・`)

    だから今度からは危ない事はちゃんと自分で言おうね-!

    • 0
    • 17
    • 私なら
    • N900i
    • 06/06/10 23:16:00

    とっさにこう言う。ちょちょっと、こんな大きくなってもやっちゃいけない事わからないの~?あぶないから下りなーと、ビックリしつつやんわり言う。

    • 0
    • 16
    • 梅&#x{11:F9ED};FREE TIBET!
    • P901iS
    • 06/06/10 23:15:05

    私も親に聞こえるように文句言う…危ないよ(´・ω・`)

    • 0
    • 06/06/10 23:13:55

    親も子供にも注意する!もしもバランスくずしたら自分の子供がケガしたし、また同じ事をほかでやって誰かをケガさせないように!

    • 0
    • 06/06/10 23:09:59

    みなさんありがとうございます。
    親なんだし、しっかりしないとですね。とっさに娘の頭をガードしましたが注意できませんでした。
    遅いのですが、世の中のママ達はやさしい人ばかりじゃないって最近気が付きました。人の親だから非常識な事とかあまり無いものだと、確信もなく思ってました。

    次はきちんと注意します!

    • 0
    • 06/06/10 23:03:23

    危ないよ~と親に聞こえる様に注意する

    • 0
    • 12
    • プンプン
    • SH900i
    • 06/06/10 22:57:36

    そのまえに頭を跨ごうとしそうな時に手でガードしてとおせんぼする。 主さんのようにされたら親にガンくれしてガツンと言ってやる。

    • 0
    • 06/06/10 22:57:32

    危ないからやめようねーと言い親の顔を見る

    • 0
    • 06/06/10 22:57:10

    小心者だから親にははっきりいえないけど、親に聞こえるようにその子に注意する‥。

    • 0
    • 06/06/10 22:56:25

    でっかい声で『おまえすげぇな。』と言う。

    • 0
    • 8
    • うざ
    • P901iS
    • 06/06/10 22:55:16

    もぉぉおわったことぢゃん 
    いちいち聞くな
    聞くぐらいなら
    注意しろよ
    情けない親

    • 0
    • 7
    • 注意する
    • KDDI-SA32
    • 06/06/10 22:54:46

    子が踏まれたらたまったもんじゃない!

    • 0
    • 6
    • はい
    • P900i
    • 06/06/10 22:52:18

    どーもしないです

    • 0
    • 06/06/10 22:51:49

    「ごめんねーおむつ替えてるから~」って抱きかかえて下に下ろす。例えはだしでも!

    • 0
    • 06/06/10 22:51:11

    あえてその子のお母さんに聞こえるように『危ないからやめようね~踏んだら大変でしょ?』って言う

    • 0
    • 3
    • 落ちたら
    • P900i
    • 06/06/10 22:51:08

    危ないからやめようね
    と言う。親に聞こえるように。

    • 0
    • 2
    • アヒャ(∩´∀`∩)アヒャ
    • V802SH
    • 06/06/10 22:50:29

    危ないよ~って言う

    • 0
    • 06/06/10 22:50:25

    ん?親と子まとめて叱る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ