アクセス解析って・・

匿名

ブロガー

PC

06/06/10 12:57:53

他サイトのレスで「コメントは残していかなかったけど有名タレントが私のブログに訪問してくれた」とか「解析を毎日、見てるから人気ブロガーが毎日、見に来てくれているのは知ってる」とか書いてあったんですが誰が来てるとか特定できるものなんですか?
私も毎日、好きで覗いてるブログがあるんですが本人は、この人は毎日、見てるなーとか知ってるのかと思って・・
詳しい方、教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    PC

    06/06/10 13:12:51

    レスありがとうございます。
    毎日、見てるくせにコメント入れないなんてと思われてるのかなーと少しびっくりしました。
    ありがとうございます。安心しました。

  • No.3 解析専門の

    KDDI-CA33

    06/06/10 13:11:48

    サイトあって、それぞれに解析が違うけど分かる範囲は広くなるよ

  • No.2 カフェオレ&#x{11:F8D1};(´∇`*)

    P900i

    06/06/10 13:10:10

    解析の種類によっては都道府県までは分かるけど誰かは分からないんじゃない?ただどのサイトから来たかは分かるから私はそれで判断。私も解析つけてるけど付けてるブログはなぜか緊張してしまう(・∀・;)

  • No.1 IPは

    KDDI-CA32

    06/06/10 13:01:45

    わかるけど、どこの誰かまでわかんないよ。
    たかだかHPの管理人やブログ書いてる人に誰かわかったら個人情報だだ漏れじゃん。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。