急上昇
くま
接種して12日目の昨日いきなり39℃の熱がでました…病院につれていき、喉が赤いから風邪といわれたんですが、今日になって37~7.8位の微熱ななりました。副反応?って思ったんですが、12日もたってたら副反応じゃくて、やはり風邪ないんでしょうか? もし副反応だとしたら発疹は熱下がってから出るんでしょうか? 今のところ発疹は見あたりません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません