字が汚いですか?のトピ

  • なんでも
  • SH901iC
  • 06/06/09 21:19:00

の主です。義姉がしつこく「汚い。習いにいけ。」といってきます。走り書きだからといってもあまりに酷いの一点張り。そんなにひどいと私自信思わないので、じゃあ皆さんに聞きます。とトピ立てました。あっちは義姉もみるので悪口書けませんでしたが、義姉に見せたいのでご意見お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 汚い
    • KDDI-TS32
    • 06/06/09 22:20:32

    と言うより大人としてあの字は恥ずかしいでしょう。
    字を習いに行かないといけないのは義姉ですよ。

    • 0
    • 06/06/09 22:17:47

    私は書いてません。m(__)mかといって義姉が私の真似するとも考えられませんが(*_*)

    • 0
    • 30
    • おandよ
    • N902i
    • 06/06/09 22:17:08

    あっちのトピで、主と義姉の字が似ていると指摘されてるよ。ワタシも似てると思う。

    • 0
    • 29
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/06/09 22:12:37

    29であの字はどうかと…。家の義姉もかなり意地悪だから嫌い~。主負けるな!!!

    • 0
    • 28
    • どっちも
    • D902i
    • 06/06/09 22:12:33

    主が書いたんでしょ?どっちにしろ綺麗な字もかわいい字も書けて羨ましいけどさ

    • 0
    • 27
    • この主は
    • P900i
    • 06/06/09 22:07:58

    虚言癖があるらしい

    • 0
    • 26
    • うわ!
    • KDDI-SA36
    • 06/06/09 22:05:37

    こんな字で文句つけてきたの??すげぇ立派(笑)

    • 0
    • 06/06/09 22:02:01

    義姉さんより1コ上だけどもうちょい見やすい字書きます。 くせ字だけど職場でも字書いてても見やすいと同僚、お客に言われます! 義姉さんの字は正直小学生レベル(笑)

    • 0
    • 24
    • うそはち23
    • N900iS
    • 06/06/09 21:50:38

    ハテナの下が丸なのが29歳だ。

    • 0
    • 23
    • 主さんとタメ
    • P901i
    • 06/06/09 21:50:32

    だけど私、義姉さんよりはまともな字書けるよ。笑 ってかまじ小学生並じゃんか!笑

    • 0
    • 22
    • カリスマ主婦
    • KDDI-CA33
    • 06/06/09 21:48:12

    義理姉、とてつもなくキタネー字(笑)

    • 0
    • 06/06/09 21:47:42

    義姉~笑

    • 0
    • 06/06/09 21:46:27

    レベル違うね(笑)
    義姉小学生の字みたいじゃん

    • 0
    • 06/06/09 21:46:05

    歳はあと3日で29です。今日もキモチは18って朝から言っていました(>_<)

    • 0
    • 06/06/09 21:44:47

    義姉の字汚い!
    ビックリするよ~。そんな字書いてる人が、主さんの字汚いって言うんだ~。

    • 0
    • 17
    • 義姉何歳?
    • SH900i
    • 06/06/09 21:44:30

    携帯って漢字わかんなかったのかな(´艸`)w

    • 0
    • 06/06/09 21:43:42

    義姉サンの字、汚い(笑)
    主サン、スッキリして良かったね(o^-&#039;)b

    • 0
    • 15
    • うける
    • KDDI-CA31
    • 06/06/09 21:42:52

    かなり汚い
    読めなかった

    • 0
    • 14
    • 義姉の字
    • SH900i
    • 06/06/09 21:41:11

    汚いよ(笑)

    • 0
    • 06/06/09 21:38:28

    皆さん!言ってやりました!(^0^)/みんなレベルひくいね。って負け惜しみ言っていましたが(^_^;)冷蔵庫のまえに義姉が書いたのがありました!メモだけど私と条件は同じですよね!義姉の字はかわいい?系でした。私も初めて見ました。

    • 0
    • 06/06/09 21:30:51

    主さん、大丈夫!
    あっちのトピ見せれば義姉さんもギャフンと言う事間違いなしです。
    めげないで頑張れ!

    • 0
    • 06/06/09 21:29:02

    ストレスたまんない?
    よく一緒にいられるなぁ…

    • 0
    • 06/06/09 21:27:37

    私は「やっぱり普通みたいですよ。そこまで酷くはないと言ってくれてます」と言いたいんです!それでやってやった気分です。

    • 0
    • 06/06/09 21:27:24

    義姉サンが直接ママスタを見てる訳ではなく主サンがあのトピだけを見せるつもりなんじゃないかな?
    だから義姉サンはこのトピ見ないって事じゃない?
    可能なら是非、義姉サンの字を拝見したいね。

    • 0
    • 8
    • なるほど。
    • KDDI-TS36
    • 06/06/09 21:26:37

    わかった

    • 0
    • 06/06/09 21:24:58

    義姉はほんとに意地悪です。さっきも私が気に入らないらしくコップ割られました(>_<)今回も言いがかりは解っているのですが、とにかくしつこいんです。このトピは見せてないです。義姉のも書いて載せるなんて言ったらたぶん怒りで顔が般若になると思います。

    • 0
    • 6
    • よく
    • D902i
    • 06/06/09 21:24:16

    意味が分かりません

    • 0
    • 5
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/06/09 21:24:14

    そ~だ!義姉にも書いてもらおう!
    対決だ~~!!

    • 0
    • 4
    • でも
    • KDDI-SN33
    • 06/06/09 21:22:58

    こっちのトピも姉さんみるんじゃない?

    • 0
    • 06/06/09 21:22:50

    こっちも見るんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • いいねぇ
    • KDDI-TS36
    • 06/06/09 21:22:37

    義姉の字ものせて

    • 0
    • 06/06/09 21:21:43

    じゃあ、義姉さんにも字を書いてもらって載せましょう。こうなりゃ対決です!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ