居酒屋八剣伝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/14 02:29:00

    あげ

    • 0
    • 06/06/13 17:29:41

    探しても売っていません…
    主は兵庫県住みなんですが…皆さんはどちらですか?

    • 0
    • 06/06/07 08:41:30

    おはようございます!
    オロナミンCの味がするの私めお気に入りです(o^□^o)ノ《パンチサワー》ですよね●私は《ブルーベリーサワー》も好きです!パール麺でコープとかも探してみます★

    • 0
    • 06/06/07 03:14:18

    生協で買った事ありますよ!
    コープに行ったらあるかも(^0^)/

    • 0
    • 12
    • 今うちにあるよのは
    • N901iC
    • 06/06/07 03:12:45

    めかぶ美人、パール麺は楽天にはあったよ

    • 0
    • 11
    • (リ,,・д・)
    • N901iS
    • 06/06/07 03:09:52

    トピズレだけど、オロナミンCと何かを割ってるチューハイ美味しいですよね!

    • 0
    • 06/06/07 02:25:26

    皆さんありがとうございます(o^□^o)ノパール麺で探したらスーパーにありますかね?胡麻ドレッシングはあわないですか?
    後八剣伝のフライドポテト食べた事ある人いますか?
    美味しいですよね→業務スーパーとかに無いカナ?

    • 0
    • 9
    • ミモ
    • KDDI-HI34
    • 06/06/07 01:59:43

    ミモザサラダうまい☆

    • 0
    • 8
    • 今うちにあるよ~
    • N901iC
    • 06/06/07 01:57:58

    色んな名前あるよね、ドレッシングは和風のしそ系があたしは好き、ぽん酢もあうよ

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS34
    • 06/06/07 01:45:08

    本当ですか(o^□^o)ノ
    ありがとうございます★やっぱり大きいスーパーに行かないとないですよね?パール麺にはどんなドレッシングがあいますか?

    • 0
    • 6
    • パール麺
    • P900iV
    • 06/06/06 12:06:32

    売ってるの見た事あるよ。海藻100%で透明なヤツ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS34
    • 06/06/06 11:58:29

    知りたいのであげ♂♂♂

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS34
    • 06/06/05 17:44:50

    皆さんありがとうございます!麺は透明です!プチプチ感触が好きで…
    水につけるみたいで…
    パール麺?は海草ですか?

    • 0
    • 06/06/05 11:33:05

    パール麺の事?

    • 0
    • 2
    • たべたことないけど
    • SH901iC
    • 06/06/05 11:23:13

    海藻&プチプチと聞いたら海葡萄しか思い出さない。沖縄名産の。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS32
    • 06/06/05 11:21:55

    うみぶどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ