亭主関白?な男 へのコメント(No.44

  • No.44 ち~

    KDDI-SA34

    06/06/04 09:57:25

    主さんの気持ちすごく分かります。私もずっと亭主関白な男とつきあってきたし、結婚した今の旦那も亭主関白です。主さんの彼氏とほぼ一緒… 流産した時も過去に別の人と中絶経験があった事を責められショックでした。彼氏時代も本当にひどかった。でも私は何故か好きで離れられなかったんです。何でか考えたらここで別れたら今まで彼の為に頑張ってきた事がムダになるみたいな強迫観念がありました。結婚に至ってずっと頑張ってたら旦那も大分優しい時は優しくなりました。でも私は一生苦労する覚悟でいます。今妊娠中ですが育児も手伝う気配ナシ。彼には何も期待していません。時々別の人と結婚してたら楽だったなぁ…と思います。結婚すると簡単には離婚できません。主さんの人生は一度きりです。どうかよく考えて下さいね☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。