亭主関白?な男 へのコメント(No.142

  • No.142

    SH901iS

    06/06/08 13:49:57

    彼はさん!返事遅くなりました!育ちですか!うちも育ちが悪いんです!引かれるかもしれないですが、実は旦那の実家は、親父がヤ〇ザで、親父は薬がキレたりすると母親をよく殴っていたそうです!母親の頭をバリカンで刈ったりめちゃくちゃだったんそうです!もちろん旦那も小さい頃から殴られて育ったみたいなんです!で、暴力はいけないものだとは知りながら、止められない…弱い人間なんですよね…!育ちが悪かったせいで、旦那は本当はイイ人なのにって…!彼はさんの所も本当はすごくイイ人っぽい!ただ、お互いの思いやりが足りないだけなのかも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。