実父と妹のこと。 へのコメント(No.22

  • No.22

    D901iS

    06/06/03 09:43:37

    そうなんです。私が大丈夫だったから普通は大丈夫ですよね。そりゃ始めから喜んで快く承諾する親なんて少ないかもしれません。子どもは心配なものですから。ただ父は自分の気持ちだけで進めようとするので、心配よりも気に入らないからというカンジなので妹も困っているようです。
    多少門限なり厳しいとこは娘だし仕方ないと思います。ですが、時間内で遊んでるにも関わらず、仲良いのが目につく、気に入らないからといって、遊ぶ頻度・食事まで父が文句言うとこでしょうか?
    それでもやっぱりうちの父も普通の人なんですかね・・
    妹も結婚まで考えてるし親とも顔を合わせさせたいから連れて来てるんですが・・ちなみに父は妹彼氏に対しては愛想いいんです。挨拶せんヤツはどーのこーのとも言ってたみたいですからまったく連れて来なくなるのも
    ダメみたいです。
    本当に扱いにくい父です。妹も父の言うことを聞けば父は不機嫌にならないことは分かってるみたいですが今までの事で限度が来てるのでキツいようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。