• No.4

    N902i

    06/05/29 16:19:52

    ヒマワリさん、妊娠中なんですね。ヒマワリさんのお腹の中には命が芽生えてるのですから、出産したかしないかの違いだけで、同じ3児ママには変わりないですよ。私は気にしてませんから安心して下さい。そして妊娠してる事に自信もっていいのですよ。簡単に堕ろす人もいるこの世のなかで、精神の病を抱えてても生もうと決心するのにヒマワリさんはきっと覚悟して決めた事でしょうね。結婚していれば旦那さんとHするのは自然な事ですよ。私も回数はかなり激減しましたがHはしますよ。先生が言ってましたが、好きな人と触れ合うことは精神を安定させるそうです。ヒマワリさんは妊娠中の今はお薬は飲めない状況かな?3才と1才のお子さん大変ですね。うちはやっと3人寝たと思ったら、一番下がそっこう起きました。休む暇もありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。