千葉県佐倉市ユーカリが丘近くのママさん♪

  • 友募・馴れ合い
  • さゃや
  • KDDI-SA33
  • 06/05/28 23:35:05

一緒に遊んでくれるママ友達が欲しいです☆6ヶ月♀のママ27歳です(*^_^*) 最近はベビ服も自分の服もフェリシモにハマり中です♪♪年齢は問いません!お友達になって下さいo(*^▽^*)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • Hanamama
    • V902SH
    • 06/07/19 14:13:31

    はじめましてm(__)m。私も仲間に入れてもらえますか?29歳です。17、18年の♀のママです。

    • 0
    • 6
    • ユーカリ住民
    • P700i
    • 06/05/29 23:12:01

    さゃやさん。コンバンハ!p(^^)q今日はすっごく暑かったですよね。
    上座ですか?本当にご近所みたいですね!(^3^)/
    産院はどこでした?アタシは臼井の長岡です。二人目もそこに通い中です。
    よければ直メさせてもらってもいいですか??

    • 0
    • 5
    • ユーカリ住民
    • P700i
    • 06/05/29 22:07:57

    見つけました!だいぶ下がっちゃいましたね。
    子を寝かし付けたらまたきます!あとちょいなの。

    • 0
    • 4
    • さゃや
    • KDDI-SA33
    • 06/05/29 12:48:25

    この辺の人は少ないのかな…?

    直メOKです(∋_∈) 一緒に遊んでくれるママさんいませんかぁ?

    ↓のユーカリ住民さんももしよかったら直メでも大丈夫なのでよろしくです(*^_^*)

    • 0
    • 3
    • さゃや
    • KDDI-SA33
    • 06/05/29 05:29:45

    わーい!嬉しいです♪私は上座に住んでます!しょっちゅうSATYブラブラしてます(;^_^A
    二人目妊娠中ですかぁ(^-^) よかったら仲良くして下さい☆

    • 0
    • 2
    • 前レス者です
    • P700i
    • 06/05/28 23:53:05

    さゃやさん。あげときますよ-!

    • 0
    • 1
    • ユーカリ住民です!
    • P700i
    • 06/05/28 23:43:35

    びっくりしたぁ-!ユーカリが丘のママを見つけるなんて!
    はじめまして!てかもうお会いしてるかもしれないですねぇ?
    ユーカリが丘一丁目に住んでます。うちの子は一歳四か月です。学年は一つ違いになりますね。私の年は、まもなく29デス。今二人目妊娠6ヵ月です。よかったらお話しましょう!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ