急上昇
なな
今日朝検査薬をしたら、陽性でした!!早速自分の母親に報告をしたら「無理しんようにね」って言われたのですが無理をするってどんな事が無理をする事なのでしょう??素朴な疑問ですみませんm(__)m
皆さんにも妊娠菌届け~☆
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 なな
SH700i
06/05/26 16:30:48
そうなんですか~(++)
私も嬉しくて
いつもより体がハキハキしちゃっていつもならダルイ‥って事でもできちゃいそうで‥
詳しい説明教えて頂きありがとうございました!!
返信
No.5 ↓
SH700iS
06/05/26 13:38:19
着床してるんだから、子宮の中漂ってないでしょ?
胎盤が出来上がるのか5ヶ月ぐらいだから、それまでは安定してないだけ。
主さん、おめでと~!私も妊娠発覚して毎日ウキウキしてますo(^o^)o
返信
No.4 初期は
P902i
06/05/26 13:10:06
赤ちゃんが小さいしへその緒も繋がってなくて子宮内を漂ってるだけだから無理すると流れちゃうって事だよ(*^∀^*)
返信
No.3 主 なな
SH700i
06/05/26 13:05:44
ありがとうございます!!
やっぱり疲れたら休んだ方が良いですね(^^;)
何か当たり前の事なのに
質問に応えて頂きありがとうございましたm(__)m
返信
No.2 うん
KDDI-SN33
06/05/26 12:34:56
普通に考えて
無理な動きしないように…だよ
返信
No.1 えっ
D901i
06/05/26 12:26:51
ひとそれぞれだけど体に負担かかること、重い荷物もったり、疲れてるのに休まず動いたりじゃないかな?
返信