小2男児自転車で老人を轢き老人死亡

  • ニュース全般
    • 91
    • うーん
      06/05/25 23:24:36

    私だったらそう今すぐ簡単に子が悪い!償えって言えないなぁ。小2なら自分のやった事はもちろん理解出来てるよ。でも下の方のレスにもあったけどまだまだ未熟なこども。本人だって頭がパニックだろうし自分が両親の立場で考えたら、まずは子の精神面をどうフォローしていくかでいっぱいいっぱいになりそう。そのやり方一つで子の人格や将来が左右されそうだし。自分の子に置き換えたらそんな考えになった。小2の子に罪を償えとか少年院とかいうのはまずは子が落ち着かないととても無理。それを甘いとか、だから子どもがつけ上がるとか言うのはちょっと違う気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ