聖書持った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • のえる
    • KDDI-TS32
    • 06/05/25 09:53:46

    一度受け入れちゃうと、ずっと来るかも。
    ウチにも聖書系(?)の小冊子を持って来る人がいますよ。
    インターホン越しだけど、「読んでいただけるならポストに入れさせていただきます」と来たので、「いいですよ」ってのから始まって、小冊子が新しく出来る度にやって来ます。
    インターホン越しにポストに入れて行くだけなので、いいか~って感じだけど…。

    興味無いので…ってお断りしてみては?

    • 0
    • 5
    • 断らないと
    • KDDI-SA34
    • 06/05/25 09:47:44

    何度もくるよ
    話聞かないで 追い返した方が良いですよ。

    • 0
    • 06/05/25 09:47:36

    うん。迷惑なら相手にしないのが一番、隣人は・・・って云々の前に考えたら分かること

    • 0
    • 3
    • 断らず
    • V703SHf
    • 06/05/25 09:46:48

    聞いてあげるからじゃん?ウチにも来た事あるケド断ったら素直に帰るよ。

    • 0
    • 2
    • その人に
    • KDDI-SA34
    • 06/05/25 09:45:49

    聞いたら?

    • 0
    • 1
    • 断りなよ。
    • KDDI-SA34
    • 06/05/25 09:45:34

    ハッキリ言わないとダメだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ