• No.33

    N900i

    06/05/23 16:48:38

    確かに親が喜ぶなら行きたくなるのはわかります。でも私もチャチャさんと似てて、旦那の親はかなり苦手ですが、旦那や親を立てる意味でも実家より義実家に行く方が多いです。どちらも旦那も一緒に行くので、私と子供だけでどちらかの実家に行くことは滅多にありません。実家によく行く人の気持ちが知りたかっただけで、批判するつもりはありませんが、義親がよっぽど非常識で嫌な人じゃない限り、もう少し大事にというか両家平等にはできませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。